Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

倫子の冒険?

IMG_0470_convert_20091016181225.jpg

 まいどっ!我が家に滞在中の「倫子の冒険」新造さん家の倫子ちゃん。
元々、外で写真撮りたいなぁ~~~と思っていたので連れて行きましたっ!。

 ちなみにうちのジャック&椀田兄弟は新造さん宅にいますので・・・・
良かったらご覧下さい♪。
 おもろいです♪拍手連打、必須ですわっ!。


 IMG_0480_convert_20091016181320.jpg

 やっぱり森が似合う・・・いや、河原ですけど^^;。



IMG_0492_convert_20091017112427.jpg

 たまにカエルもいますけど・・・



IMG_0499_convert_20091016181610.jpg






FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「でたなっ!ショッカーっ!」 とポチッとお願いします^^;。



IMG_0540_convert_20091016182133.jpg

 もう、お借りしたカスタムってのをすっかり忘れて写真撮ってましたね。
あっ!やっぱりえぽ奈(馬)もお借りすればよかったなぁ~~と今頃・・・^^;。


IMG_0465_convert_20091016181136.jpg

 一枚目の画像、引いてみました。
ちょっとおちゃめな倫子さんです。

 交換ホームスティって初めてなんですけど・・・結構、おもろいですね。
大切な娘さんなので、大事に扱わなければと結構、プレッシャーに感じたり、
でも、こういう機会はないから、いろんな写真撮りたいしと。

 最近、すっかり外画像にハマってますね^^;。

IMG_0546_convert_20091016182231.jpg

 外出用に・・・バッグ買いました・・・ナイキのラージバック。
相当大きいですけど、デジイチも一緒に入って持ち運び楽ですねぇ~~~。
 それでもまだ余裕がありますわ。
行くたびに持っていきゃよかったと後悔するレジャーシート。

 倫子ちゃんが入ってるケースも最近、ゲットしましたわ。
しかし・・・何故、ケースの周りにラメが入ってるのか???。


 こんな感じで出かけてます^^;。
行楽日和が続きますので、思い切って外で画像撮るのもええですよ。

comment

#どこの原生林かと。
倫子さんの小物凄い凝ってますね!
なんかペットボトル?みたいのとか剣とか
ココロくすぐられます!
間近で見たい!!!
あーあ。ひでさんちと近所だったらなあ・・・
いろいろと便利なのに。
倫子さん手に取って見れるのに!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/10/17/15:16:03
  •  | URL
  •  | Edit
#ああ!連投すみません!
過去記事見たら
ペットボトルじゃなかった。
ちょうちょさん入ってた。。。素敵*+゚。+
あ、あのね!10月から正社員になったよ!!
てことで毎日22時帰宅でアメブロで手一杯だったりで
以前のように毎日は来れなくなるかもですが(以前は暇すぎた・笑)
よろしくです。
連投すみませんでした!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/10/17/15:23:17
  •  | URL
  •  | Edit
倫子さんの勇姿を写真に収められたんですね!
倫子さんかっこいいです!!
外で撮影って良いですねv
持ち運びバックもジャストサイズで気軽に一緒に出かけられますね♪
  • by:小夜
  •  | 2009/10/17/18:04:01
  •  | URL
  •  | Edit
#僕がいちばんうまく倫子を扱えるんだ!
…と思っていたのですが、
持ち主よりキレイに撮るのは反則です;;

あの関節グラグラの傷病兵を、よくぞここまでビシッと決めてくれました!
やっぱり かなわない…
こんな晴れ舞台つくっていただいて、マジでありがとうございます!

ケースはixteeさんっすね。がさばるけど、たしかに良さそう。
そしてそのタオル、やっぱりw


…馬、要る?(←魔の誘惑)
  • by:新造
  •  | 2009/10/17/21:50:37
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうっ!
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!ってなんか久しぶりやなぁ~~!。
はははっ~~タイツ隊のロケ地と一緒やで^^;。でも
この間の台風で大水が出て河原の様子が一変して、いい感じの
朽ち木とか流されてたんよねぇ~~:;。

 倫子さん、そうそうペットボトルとちゃうでぇ~~
ほんま、こういう小物へのこだわりも凄いんですよねぇ。
また、作る方も楽しいやろうなぁ~~と思う出来ですわ♪。


 おっ~~~~10月から正社員って、よかったやんっ!
このご時世によかったねぇ~~~っ!!!おめでとっ!。
 半月くらいくらい経ったけど、お疲れがでてないかな?
ほんま、無理せず頑張ってなっ!
 でも、遊びには来てなっ!。
 
#外はええですよ♪
  小夜 さん
 まいどっ!倫子さんの外での写真が撮りたかったので
なんか、嬉しいですっ!。
 結構、外の撮影は勇気がいるんですけど~~~やると
楽しいですよ^^;。
 ピクニックがてら行ってみましょっ!!!

 ケースねとあるショップで・・・なんか買わないとって
雰囲気でついつい買っちゃいましたね^^;。
しかし、ラメが取れるのよ~~~どーなんこれっ!。
#モビルスーツの性能のおかげっ!
  新造 さん
 まいどですっ!いやぁ~~~持ち主よりおもろいネタも
反則ですよ~~~♪。

 うん、かなり苦労しました^^;。
でも、足の踏ん張りとか・・・一応、骨が入ってるように
見せる事ができたかな。
 やっぱり、倫子ちゃん胴体の可動はオミットしたほうが
ええんかなぁ~~と思っちゃいますね。

 そうそう、ixteeさんのケースですわ。最近はドールの方が
メインになっているそうでこういうケースとかもう作らない
とか。でも、ラメ剥がれ過ぎっ!鞄の中ラメだらけです。
 タオルはデジイチ用です^^;。


 なんか、気がつくと100ショット近く撮っていたので
まっ、使えないの多いですけどねぇ~~。
 馬・・・やっぱり止めときます^^;。しかし、
ようえぽ奈さんに乗せて撮ってましたねぇ~~~神業です。



 えっ~~~~椀田兄弟っ!聖地へ行ってるっ~~~っ!
なんか、めっさ感動してますっ!!!。
 しかも、ネタになってるしっ!!!!。
まさか、聖地に行くとは^^。
#リンクだー!!!
はじめてコメントします。
マイミクのキューです。
倫子ちゃん素敵ですね。
ゲーム大好きなのですぐにsinzoさんの所へ飛んでみました。
キャラカスタムって本当に良いですね。
私もFFカスタムしてみようかな。
  • by:キュー
  •  | 2009/10/18/10:19:50
  •  | URL
  •  | Edit
#リンクですっ♪
  キュー  さん
 まいどですっ!ミクから来てくれはったんですねぇ~~。
ありがとうございます♪。
 そうなんですっ!リンクですっ!細かいとろまでよう
できてますよ~~~。

 いやぁ~~~モンハンカスタムもええですよ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]