Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

嫌いな奴はいない・・・

 まいどですっ!「倫子の冒険」新造さんと交換ホームステイ中の椀田兄弟&
ジャックカスタムっ!。ジャックは渾身のロケ画像であったり、椀田兄弟は
なんと聖地、ワンダショップに殴り込み・・・いや、帰郷?したりと・・・・
 おいっ!うちよりおもろいやないかいっ!(マジ突っ込み♪)。

 まだ、見られて無い方は「倫子の冒険」へジャンプしてくださいねっ!
拍手連打は必須ですっ!。

 ちと、更新期間をあけてますけど・・・紹介が遅くなりましたOFです。

IMG_0574_convert_20091020143646.jpg

 お姐さん系担当?リルハート様です。
OFは「Cranky Gel クランキーゲル」さん作で今回もオクでポチリましたねっ!。



IMG_0575_convert_20091020143726.jpg

 び、微妙な・・・ポーズの変化^^;。
レンズ変えりゃよかったなぁ~~~ちょっと動きのある画像の練習?です。

 撮り方がマズいんですけど、相変わらず細かい所まで手が入っています。
黒のリボン、ガーゼ(失礼><)のような生地で絶妙にほつれてるのが・・・
画像では伝わらないですねぇ~~。
 でも、とってもセクシーですっ!。



IMG_0562_convert_20091020145701.jpg

 パッケージング状態です♪。
右側注目!インナー装備です、いや、装備とは言わんよな。

 実は前にリルハート様に着せていたOFにアクリル塗料をこぼしてしまって
相当、凹んでたんですよね。
 生地は同じですけど、雰囲気が変わって気に入ってます。



 大阪はすっかり涼しくなったんですけど・・・関東の方は夏日とか???
気温の差が激しいので風邪とか新型インフルにはお気を付け召されっ!
 あっしはしっかり風邪ひいてます・・・がっ!ついにモンハンネットデビュー
しましたっ!はっきり言っておもろいっ!。
 ってまだ、ハンターレベル3ですけどね~~もう、ボコボコにされてます。
でも、強力な師匠のおかげでサクサク進んでいたりして。
 チャットとか凄いねぇ~~ネットでのマナーも教えて頂いて・・・改めて
ネット上のマナーに気をつけねばと実感してます。




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「でたなっ!ショッカーっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・女の子は行かない方がええと思いますわ^^;。









IMG_0576_convert_20091020143820.jpg

 一番・・・気合いの入った画像かも^^;。
まぁ、嫌いな殿方はまずいないでしょうっ!!思わず・・・外国のグラビアを
参照に、いや、あくまで参照やでっ!撮ってみました。

 鏡とか使うか?とかいろいろアイディアは思いついたんですけど・・・。

 せっかくのインナー付きなのでねぇ~~。

comment

#姐さん!!
リルハートさんにぴったりのОFですね!
靴なんてぴったりで見とれちゃいますよv

姐さんインナーが似合いすぎです!セクシー!!って思いました。
有ですよ!!
・・・と言うよりインナー見たとき期待してました(笑)

ひでさん質問なのですがアイパーツを練り消しでくっつける時ってどの辺りにくっつけたらいいのでしょうか?
よろしければ教えてください。
  • by:小夜
  •  | 2009/10/20/18:59:12
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!見たのねっ!
  小夜 さん
 まいどっ!ははははっ~~~もう、御期待通りです♪。
洋服もカッチリ作られていてええ感じです。
 
 でも、着替えさすの気恥ずかしい気がするのは気のせいか?。

 アイパーツの取り付け、あっしの場合ですけど・・・
白目の一番奥の凹み(瞳孔の部分です)にツメの先くらい
少量の練り消しを詰めて、アイパーツをはめ込みます。

 緩いようでしたら、練り消しを少し増やして様子を
みます。
 ちなみに外す時はセロテープで、ピッとつけて外します。

 こんな感じですけど・・・参考になりました^^;。
#No title
およよ!

今、スタジオウーさんのブログみたら・・・
萬ちゃんと銀ちゃんが出てたw
さすが、どこに行っても目立ってる二人だなぁ~^^b
とうとう、東京進出ですね!

クランキーゲルさんの、お洋服は大好きですっ!
このエロっぽい、インナー流石としか言いようがないですよね(ニヤニヤw
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/10/20/21:45:40
  •  | URL
  •  | Edit
#マジですかっ!
  ちびうさ  さん
 まいどですっ!コメ頂いて早速、見てきましたっ!
ほんまやっ!萬次郎&銀次郎やがなっ!
 ははははっ~~~~ほんまやある意味、全国区??
いや、公認????
 もう、新造さんに感謝ですねっ!ブログでアップして
頂いたさいとーさん、KENZOUさんに感謝です。

 って・・・結構、嬉しかったりして。

 このちょいエロさが素敵でしょ~~~。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/20/22:24:41
  •  | 
  •  | Edit
#No title
うわぉセクシーです!
ガーターと網タイはたまりませんわv-10
一応?もと女の子ですが見てしまいました

ところでブログ名を「* 虹色drop *」
HNをM子に変更しましたので
この場を借りてお知らせさせていただきますm(__)m
中身は変わりませんので今後ともどうぞよろしくお願いいたします
  • by:M子(Labylin)
  •  | 2009/10/20/22:38:04
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/21/03:21:14
  •  | 
  •  | Edit
#おばちゃんはもう「女の子」じゃないので…
…見たよ~w
なんか、今まで見たリルハさんのお着替えで
いちばん似合ってる気すらします。
ブライスのボディの、ムッチリカッチリしてる感じが
またよく合ってて、いいっすね~。

っていうか、うちのサイト押しすぎですよ~; はずかしいったらもう。

風邪、やっちゃいましたか。お大事にであります。
インフルじゃなさそうで、何よりですが…
ウチは社長が「お前らがインフルになったら自宅にパソコン配達して仕事させてやるっ」と
恐ろしい宣言をしてるので、かかるにかかれません。うはは。
(実際、数年前季節性のインフルでコレ↑やられた同僚アリw)
  • by:新造
  •  | 2009/10/21/04:08:44
  •  | URL
  •  | Edit
#M子様♪
  M子(Labylin)  さん
 まいどっ!そうそう、名前変わったんですよね~~~
コメしようかと思ったんですけど・・・間があいちゃって
すいません^^;。

 たまには、ええかなぁ~~~とプチセクシー路線にしちゃい
ましたわ。って、メンズオンリーなのに><。

 
#鍵コメ様
 よかったです~~~~~♪
#鍵コメ D様
 お疲れさまですっ!!!
待ってますよ~~~~~余談ですが・・・・
ジャックもインディも脱ぐとすごいんです^^;。
#たまにはええでしょ^^
  新造 さん
 まいどですっ!あっ!ここにもっ!
まっ、インナー装備もそうなんですけど、うちの
リルハートさんのイメージにピッタリかなぁ~と♪。

 えっ!押し過ぎ????ええですやん♪。
実際、おもろいしね♪。

 インフルエンザじゃなくてよかったんですけど・・・
やっぱりこっそり流行してますねぇ~~~うちの近所の
学校は休校やったり~~~お気を付けめされ♪。
 介護職は問答無用で自宅待機になりますよ~~^^;。

 すいませんっ!倫さん、明日帰郷しますね。
#凄い素敵♪
大人っぽいリルハートさんには、ぴったりの
黒ガーター♪
これを着せてるひでさんの姿を思わず想像しちゃいました(笑)
私も欲しい~って、ブライス用ね(-。-)ボソッ

そうそう仮面ライダーの新しい台、打ってきました^^;
楽しいけど・・・・。やっと当たって小当たり1回。
時短みたいなやつにも、ひっかからず*o_ _)oバタッ
思いっきりはまりそうだったので、地獄の階段へw
先週1000円で13連ちゃんしたので、天国かなと
行ったのが、地獄の入り口でした。。
  • by:tora
  •  | 2009/10/22/15:32:38
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまですわ^^;
  tora  さん
 まいどですっ!いや、ほんまブライスのお着替えは
なんとなく恥ずかしい気がするのは・・・夜中、こっそり
着替えさせてるのもなんだかなぁ^^;。
 
 ライダーいきましたかっ!小当たりから当たる確率が
ほんま高いので引き際が難しいですね。
 先週、26連引きましたよ~~♪。でも、今週はさっぱり
ですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]