Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

でっ、でたっ~~~~~~っ!

 まいどですっ!なんか、更新サボり気味?
いやぁ~~~いろいろあるんですが・・・なんか、外で撮影しようとしたら
めっさ曇りやったり・・・何かと用事があったり・・・モンハンやっていたり
と、ちょっとしたことなんですけどねぇ~~~^^;。

 と・・・この前の続きやったりして。
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「主役はわいやっ!」

IMG_0591_convert_20091024184514.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「こいつら売ったら結構儲かるよなぁ~~~~」
�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「にいさんっ!やっぱりそれはマズいんとちゃいます??」

お化け靴A・B「私たちを返してくださいっ!」

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「やかましいわっ!」


IMG_0596_convert_20091024184618.jpg

�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「に、兄さんっ~~~」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「だいたい、靴のくせに喋るちゅうのが生意気やねんっ!」


 うちにも出ました・・・あれがっ!
ドリフのコントのように「後ろっ!後ろっ!」と突っ込みながら続きどうぞ♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「でたなっ!ショッカーっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 うち、マンションの2階なんですけど・・・最近、ベランダに出してる
ゴミ袋が荒らされてるんですよねぇ~~~~ネコか?でも、様子が変?????
ニャン吉が退治していたイタチの可能性が????。
 なかなか現場を押さえられず、攻防は続きます。



IMG_0600_convert_20091024184722.jpg

jack-o-lantern:「あたしのぉ~~~~くつ~~~~かえせっ~~~~」

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「ギァ~~~~~~っ!」
靴A・B:「ステラさっん!」



IMG_0607_convert_20091024184823.jpg

jack-o-lantern:「あた~~しの靴っ~~~」

靴A・B「やっちゃってくださいっ!!!!」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「かんにんしてっ~~~~><」


IMG_0613_convert_20091024184937.jpg

 来ましたねぇ~~~ワンダーフレンズ ステラさん。
ハロウィンの衣装もよく出来てますねぇ~~~くちのフェスナーも最初は「?」
と思ったんですけど、違和感なしですね。
 妙なスケール感がええですねぇ♪。

 昨年のお化け服も一緒ですわ、なんか去年よりハロウィンっ!って感じがしない
のは我が家に定着してないからか^^;。


IMG_0616_convert_20091024185120.jpg

 畜光ボディ?のステラさん、ちゃんと光ってましたよ♪。

 今回、数が多かったので「外れたっ~~~~」って方があまりいないような
気がしますけど・・・どないでしたか^^;。

 ちなみにバックにあるリンゴはいつも遊びに来て頂いてるでこさんから、
ハロウィンボック(中身はお菓子がてんこもり)は新造さんから頂きました。
遅くなりましたけど・・・ありがとうございます♪。


IMG_0621_convert_20091024185306.jpg

 そんな、こんなで我が家に新しいワンダフレンズが到着しました♪。
そろそろ、新造さん宅からあの兄弟も帰って来るそうで・・・・
 黒ウサギ団・・・短い天下やったなぁ~~~~。




 余談ですけど・・・・最近、買ったお気に入り♪
IMG_0634_convert_20091024224954.jpg

 R2-D2 USBポートです。
発売してたのは知っていたんですけど・・・クリアランスやったんでつい
買っちゃいました。
 LEDでライト点灯、あの、「ピッポ、ピポ~~」と劇中の音声も、でも
買ったのは音はするのですが、ライトが付かないので交換してもらってます^^;。

�����_�[�t���b�O�E�N���A�E�I���e���V�A:「あなた・・・2台目なのね・・・」

 こういう、使えるキャラグッズはついつい手が伸びます。
でも・・・ライトセーバー傘は・・・使えねぇ~~><。

comment

#No title
おお!!届きましたか♪
口の所から顔がひょこっと出てて可愛いですね。
姉がマイミクさんから譲ってもらったそうなので実物を拝見する日が楽しみですv
  • by:小夜
  •  | 2009/10/25/17:02:34
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~~!
  小夜 さん
 まいどですっ!以外と可愛いですねぇ~~~~~~っ!
最初は「?」とも思ったんですけどね^^;。
 ほんまにボッワっ~~と光りますよ♪。
がっちり遊んでやってくださいね。

 持つべきものは・・・友ですねぇ~~~~。
#「黒兎団の三日天下」
としてカエル史に残ることでしょう・・・チーン。←終わりの鐘

ライトセーバー傘は持ってないが
刀の傘なら持ってるよ。折りたたみだけど!
今日、買ってしまいましたーv
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/10/25/21:40:59
  •  | URL
  •  | Edit
#短い天下やわ^^;
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!どない?頑張ってる??慣れるまで大変やろう
けど頑張ってねっ!。

 刀の傘???どんなん???
ライトセーバー傘、持つ所がライトセーバーになってるのよ
引っ掛けるの無理やから手荷物になって・・・・

 ミクでBM キバアップしてるからまた見てやってな♪
#でたーーー♪
チルコさんのところにはもうステラさん来てるんですね(//∀//)

家にももうすぐ来る予定なのでワクワクです(≧ω≦)
ファイアーキングのようなステラちゃん素敵過ぎです♪

兄貴がでるまでもなく、ステラちゃんによって黒ウサギ団壊滅ですね(●´mn`)
  • by:キュー
  •  | 2009/10/29/01:01:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ファイヤーキングってっ!
  キュー さん
 まいどですっ!あれっ?まだステラさん来てないんですか?
可愛いですよ~~~~ほんまに光ります♪。

 ほんまやっ!ファイヤーキングやわ♪
でも、黒ウサギ団はこっそり不滅です^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]