Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アラクレものの帰還

 まいどですっ!「倫子の冒険」新造さん宅に交換ホームステイ?していた
アラクレもの達が帰ってきましたわ^^。
 すっかり、ネタ的に引っ張ってる感じですけど~~~~~~。

P1070930_convert_20091027191050.jpg

 画像、新造さんから頂いたものなんですよね~~。
素敵な画像がてんこもりでしたので一部、紹介させてくださいね♪。

 夕日が似合うなぁ~~~~っ!


P1070904_convert_20091027190816.jpg

 こういう、動きのある画像とか普段、撮らない撮り方なので
凄く新鮮ですっ!あっ~~~~なんか、うちの娘なのにかっこええぞっ!!!。


P1070832_convert_20091027190654.jpg

 頂いたディスクの画像、全部紹介したいくらいのですが・・・・
頑張ってHPのアルバムで整理していたいですね~~♪。


 ほんまありがとうございましたっ!!



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「お前の罪を数えろっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「でたなっ!ショッカーっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・もう一組のアラクレの帰還ですっ!
ところで、カウガールさん、妙にツボです予約とかやってるんかな???
 あのテンガロンハットが素敵です。


IMG_0648_convert_20091027212124.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「帰ったどっ!いつになったらグリーン車やねんっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「ほんまですなぁ~~」

 ちょっと、調子こいてるんとちゃうかっ!宅急便で十分じゃいっ!!!


IMG_0649_convert_20091027212216.jpg

 しっかり、お土産まで頂いちゃいまして^^;。
お宝かな♪。


IMG_0660_convert_20091027212308.jpg

 さらにワンダショップで買って来て頂いたネックレスまで・・・
ありがとうございます。
 ワンダショップではお世話になりましたね^^;

P1070793_convert_20091027211153.jpg

 ついにワンダショップデビュー?か
しかし・・・聖地でなんちゅうことしてるや^^;。


 間にネタも入りましたけど・・・交換ホームステイ無事に完了しました。
お付き合い頂いてありがとうございますっ!!!
 結構、楽しいもんですねぇ~~~他の方のカスタムを見る機会や写真の撮り方
とかなんかとっても楽しませてもらって、ええ勉強になりましたね~~♪。

 




 おまけ・・・
IMG_0644_convert_20091025221658.jpg


 半年前から予約してました・・・・
PBM 1/6 キバフォーム♪やっと届きましたっ!。
 うっ、ようできてますわ~~~♪。


comment

#きば!
いいなあああああああっ!
今回は凄く悩んで見送ってしまいましたが、
やっぱりかっこいいなあ~。
レビュー見たいなあ(ワクワク)
  • by:oto
  •  | 2009/10/27/22:35:38
  •  | URL
  •  | Edit
#こっそり^^;
  oto さん
 まいどですっ!やっと届きましたわ~~~~
もう、ダークネス~~~も再現できますし、キバットも
磁石で外れるんですよ~~~基本のスーツの出来も良いし。
 これは、キバファンは「買いっ!」ですっ!。

 レビューやりたいですね^^;。
次のロケには連れていこうかな~~。
#家に帰るまでが遠征です
なんとか無事ご帰還いただけたようで、よかったよかったであります。
ん~ 拡大するとボンニャリした写真ですなあ;
カメラ買い替える決心がつきましたw(一眼は手が届きませんが…)
  • by:新造
  •  | 2009/10/28/00:35:56
  •  | URL
  •  | Edit
#新鮮!
いつものジャックと雰囲気違う。
と思ったら、そういうことでしたか。
撮る人変わると、モデルもこんなに変わるのね。
面白いです。
もっと見たい。
  • by:でこ
  •  | 2009/10/28/01:17:49
  •  | URL
  •  | Edit
#^^
わぁ~…(*´艸)ステキ!!
特に1枚目!すごく素敵でホレボレです~!!
他のかたの撮影したお写真っていうのも、新鮮で良いですね♪
achuも「わぁ~、かっこいいっ!」って食いついて…
更にキバにも釘付けになってました(笑)
  • by:tocci
  •  | 2009/10/28/19:32:17
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  新造  さん
 まいどですっ!いやぁ~~すっかり楽しませて頂いて
しっかり画像も使わせて頂いてます♪
 どの画像も新造さんのこだわりが見えて、感心してます♪。
ほんま、ありがとうございました。

 また、おねがいしますねっ!。
#でしょ~♪
  でこ さん
 まいどですっ!撮る方が変わるとこうも違うものかと
ビックリしてます。ほんと、自分がとるのと全く違う視点
なので楽しませてもらいましたわ♪。
 整理してHPのアルバムに載せたいですねぇ~~~。
#すごいですっ!
  tocci  さん
 まいどですっ!いやぁ~~~トップの画像は、これは絶対
オイラには無理っ!的な画像なので最初にもっていきましたね。
 こういう発想にならないので感心してます^^。

 キバにも食いついて頂いて~~いや、マジでかっこええですよ。
#新造さま
さきほど貴女のブログに行って、
写真いろいろ拝見させていただきました。
イイっ!
天与の才とでもいうものを感じました。
写真の良さはカメラじゃないっ。
コメント欄が無いというので、ここならきっと
と利用させていただきました。
心優しいひでさんならきっと大目に見てくれるでしょう。
これからも期待してます。
  • by:でこ
  •  | 2009/10/29/00:18:30
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/29/00:25:35
  •  | 
  •  | Edit
#新造さん、お待ちしております。
  でこ さん
 まいどです!お気になさらず~~~♪。
「倫子の冒険」おもろいでしょ~~^^。
いつも楽しませてもらってます。

 って、ええんですか!是非お願いします♪。
#出遅れましたっ
す すいません、またもくそったれの終電残業が…ッ!
でこ様、お返事遅くなりました。
身にあまるお言葉、ありがとうございますっ!
光栄すぎてどうしていいか分からないです;

才能とか、そんな大それたものじゃあないです…
ただのおたくがどっかで見た絵ヅラ無意識にマネしちゃってるだけです;;
でも それなりにこだわってるつもりなので、
お褒めいただけるとやっぱり素直に嬉しいですっ。 
ちょっと更新遅くなってしまうかもしれませんが、
また のぞいていただけると幸いです。


ひでさん、場所お借りしてばっかですみません。
ちなみに「カエルの宝箱」もワンダショップで買わせていただきました。
カエルーズにまじって、小粋な雑貨もふっと並んでたりするんですわ。
  • by:新造
  •  | 2009/10/30/00:41:01
  •  | URL
  •  | Edit
#遅いよっ!
  新造 さん
 まいどっ!いよっ!天才っ!♪。

 ブログやっててこういう繋がりができるの嬉しいですねぇ
お気になさらずにっ!。
 ほんま、遅くまでお疲れさまですねぇ~~~^^。

 体調、気を付けてくださいね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]