Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

BOSS

 まいどですっ!寒いっ!大阪、今朝から寒いんですわぁ~~~~!。
北海道じゃ、もう雪も積もってるとのことで、もう冬ですなぁ~~~。
 って11月じゃん!そりゃ、そうやわな。
ほんま、一年経つのがあっと間ですね。

 ちと、遅れましたけど・・・先月、「ワルソネコ」さんでお迎えしました
パンカンさん、開けました♪。
 やっぱり、ブライスショップで頂くってええですよね~~いろんな思い出も
一緒に連れて帰って来た娘なので気に入ったギターをゲットしてからのアップに
なっちゃいましたけど・・・

 遅いか^^;

IMG_0777_convert_20091102143442.jpg

 おっ~~前髪ぱっつんで^^。
微妙なマット肌でええ感じですね!チェックの洋服もかっこ可愛いですね。
パンクバンドの娘さんらしいんですけど・・・うち、パンクよりロックです。

 ライダースとか似合いそうですねぇ~~!


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「あたしの歌を聴けっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「セタップ!」 とポチッとお願いします^^;。

 続き・・・レコードのお話なので・・・世代じゃない方はスルーしちゃって
くださいね。
 日曜日、ドールショウやったんですよねぇ~~行きたかったなぁ。
こ、これは!と言うお着物があったのですがっ~~~:;。
 ふらっと行きゃよかったかなぁ。



IMG_0780_convert_20091102143541.jpg

 タイトルの「BOSS」はバックのブルーススプリングスティーン様です。
LIVEアルバムのですね・・・ってレコードですけど^^。
 中学や高校の頃ってよく洋楽聴いてましたねぇ~~MTVとかあって、
いわゆる80’sってやつですね。なんでも聴いてましたわ~~!。
 マイケルも好きですよ~~!映画、観たいですっ!。

 このレコード、当時9000円(4枚組)くらいやったかな?
お小遣いを貯めて買いに行った記憶がありますね、レコードが痛むからと
テープに録音して何回も聴いてましたね。

 レコードプレイヤー持ってないんですけど、久々に聴きたくなりましたわ。
実家に帰ると結構、レコード残ってるんですよね。



 ちなみに

IMG_0790_convert_20091102143808.jpg

 初めて買ってもらったLPレコード・・・^^;。
多分、3才か4才の頃に買ってもらったような気がしますけど、よう残ってたなぁ。

 「三つ子の魂百まで」とはよく言ったものですね。

 あっ!ハナさん、また、またウイッグ替えました♪。
これが一番しっくりいってるような気がしますわ。


IMG_0791_convert_20091102143956.jpg

 遅くなっちゃいましたが><。
いつもお世話になってる「3匹だっこ」tocciさんより
ハロウィンカード頂いちゃいましたわ~~♪。

 素敵なカードでなんかやっとハロウィンなんやなぁ~~と実感しましたね。
遅くなっちゃいましたが、ありがとうございました♪。
 

comment

#No title
古いアルバムなんですね!年季が入っていて渋くてかっこよくなっていますね(^^)

ハナさんのウィッグとっても似合ってます!
ハナさん!!って感じですね!

カードもパンカさんも可愛いですね★

前回の記事のロケ地とっても素敵です。
私の密かに行きたいところだったりもします♪
  • by:小夜
  •  | 2009/11/02/19:45:22
  •  | URL
  •  | Edit
#多分・・・
  小夜 さん
 まいどです!このアルバム・・・多分、小夜さんと同じ
年の頃やったような・・・・^^;。

 ハナさんのウィッグ、なんかやっとしっくりくるのが
あった気がしますけど、このウイッグ坊主頭用じゃないんです
よね。
 しかもアウトレット><。

 えっ!友が島行きたいんですかっ!、もう、行くなら
絶対複数でっ!さらに、ジャージ・運動靴装備が必須です。
あと、食料と水もっ!マジですよ。
#ろっく!
80's! なつかしなあ。
MTV 見まくりでしたよ。
あのころ、いい時代になったもんだ
と思ったけど、今はネットで好きなだけ見られますもんね。
中高のころはもっぱらBeatlesでした。
LPレコード高価でしたねえ。
お小遣い必死で貯めました。

パンカさんはブリティッシュな感じなんですね。
ハナさんのいでたちもなかなかにロックじゃないですか。
Q様、びじ~ん。ほし~なあ。
  • by:でこ
  •  | 2009/11/03/18:04:21
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょ~~
  でこ さん
 まいどですっ!懐かしいけど・・・80’sって古くない
気がするんですよねぇ~~~CMでもよく流れますしね~。
 MTV見まくりでしたわぁ~ワムとかどうしてるんやろ?
この時期なると思い出しますわ^^;。

 パンカンさんバリバリのブリテン娘ですねぇ~~
なにげにQ様、たまには出さないとね^^。
#^^;
パンカちゃん、やっぱり可愛いですねぇ^^*
いろいろなところでもお見掛けしますが、こちらではがっつりロックな子が見られそうで、楽しみです!

あ!カード、ご紹介までしてくださって~^^;;;
嬉しいです。ありがとうございました!

そうそう、ドールショウ行って来ましたよ♪
ひでさんも、ぜひぜひ東京までふらっと(笑)お越しくださいな^^*
  • by:tocci
  •  | 2009/11/04/17:22:58
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  tocci  さん
 まいっどす!なんか、今更・・・感のパンカンさん
なんですけどね~~^^;。どうも、タイミングが・・・。
もうちょいハードにしてもよかったかなぁ~~~。

 カードありがとうございます♪ほんま、可愛いですよ。
しっかりQ様も一緒に~~~♪。

 そうなんです!東京、行きゃよかったなぁ~~と今頃
後悔してます^^;。
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]