Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

どっちに行く?

 まいどです!今日の大阪、暖かいですねぇ~~~。
近所へハイキングがてらちょっと撮影してきましたよ^^。

IMG_0815_convert_20091107125125.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「だんなっ!どっち行くんでっか?」

 映画では・・・ドイツ軍のサイドカーでしたけど^^;。
まぁ、雰囲気ってことで。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。

 続き・・・少々、画像が続きます^^;。
記事も追加(7日 夜)してます~~~。

IMG_0810_convert_20091107124916.jpg

 やっとゲットしました、ニューレイ製1/6 サイドカー付きベスパ♪
欲しかったんですよねぇ~~~。
 しかし、サイドカーでかいっ!ブライス乗せても楽勝かも。

 なんとなく・・・探偵物語の工藤ちゃんを連想するなぁ~~知ってる?。


IMG_0813_convert_20091107125035.jpg

 ほんまにサイドカーでかいでしょ^^;。
実物見てびっくりしましたけど、やっぱり細部の出来は良いですねぇ~~。
ブライスと一緒に並べても違和感がないのでお勧めですけど、少々、お値段が
可愛くないんですよねぇ~~><。



 昼すぎにkira☆kiraさんが車で遊びに行こうと!!!
先日買い損ねたロールケーキがどうしても食べたいとのこと。
 南大阪では有名なお店らしんですけど
IMG_0828_convert_20091107211120.jpg

 kira☆kiraさんお勧めの、手作りケーキアリスさんのロールケーキ♪。
実はあっし、ケーキの中にフルーツが入ってるのって・・・どうも、苦手で^^;。
期待してなかったんですけど、卵たっぷりのロールケーキ美味しく頂きました♪。
 フルーツの食感がなんか新鮮でしたねぇ~~~。
 残念ながらこのお店、HPや配達がないんですよね><。


 さらに食べ比べ・・・
IMG_0831_convert_20091107211215.jpg

 大阪 和泉市箕形町にある「ケーキのお店 ありこるーじゅ」さんのロールケーキ
です。しっとりした生地でチーズケーキのような食感で、甘みをほどよく押さえた
クリームでおいしかったですよ♪。
 全国発送もしてるそうなので・・・一応、HP↓
http://www.rollcake.net
ですわ^^。


 更に・・・

IMG_0833_convert_20091107211302.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「カレー味ですか・・・・」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「卵たっぷりと違いますか・・・」

 来ましたねぇ~~~イアンっ!セカンドボディVerですわっ!
なんか、遊びやすさからセカンドボディ好きやなぁ~~~♪。
 でも、兄弟で欲しかったなぁ^^;。

comment

#優作!!
お久しぶりでございます。
ベスパのサイドカーカッコいいー!!
ベスパといえば工藤ちゃんですよね~私も大好きです!!いっそのことアフロにサングラスで工藤ちゃんバージョンなんてのもどうでしょうか!!
  • by:Evo Master
  •  | 2009/11/07/15:01:00
  •  | URL
  •  | Edit
#工藤ちゃん、知ってるよ
探偵物語
おしゃれでしたねえ。
  • by:でこ
  •  | 2009/11/07/18:00:32
  •  | URL
  •  | Edit
#ははははっ~^^;。
  Evo Master  様
 まいどです!なんか、セットしてる時に、工藤ちゃん
思い出しましたねぇ~~。
 いや、白のスーツ、帽子、作ってくださいよ~~~♪。
#かっこええですわ!
  でこ さん
 まいどです!松田優作のイメージってやっぱり・・・
探偵物語ですわぁ^^。
 文句無しにかっこええです。

 って・・・・食いつく所が違ってるような気が・・^^;。
#そか
インディさんは
今度工藤さんにまるのか。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/11/08/23:35:05
  •  | URL
  •  | Edit
#いや、だから・・・
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいど!だから・・・って工藤ちゃん・・・人気やね^^;。
アフロ探すの大変じゃん♪。
#こんばんは
お久しぶりです。
ロールケーキ見ていたらお腹がすきました(笑)

あ、アフロにするんですか??
どうしても見つからなかったらお湯パーマとかどうですか??
すごい細いロッドで巻けばきっとアフロにできると思いますよ☆←

今日のオンラインでゲットできましたか??
  • by:らん
  •  | 2009/11/09/18:42:33
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;
  らん さん
 まいどですっ!って、だからアフロじゃなくて・・・
いや、そのお湯パーマって・・・まっアフロ好きなんでけど
ね^^;。
 
 ご連絡、ありがとうございます!無事に靴関係ゲット
できましたぁ~~~~!ジャクシーの色違い・・・アリかも。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]