Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

生憎の・・・

 まいどです!うっ~~~~外での撮影のつもりが・・・天気悪っ!
しかも、雨がっ~~~、まっ、しょうがない^^;。

IMG_0857_convert_20091111005113.jpg

 今日は出番が無かったお二方です^^;。

 でも、雨の中、写真が撮れないかぁ~~~とあれこれ考えますけどねぇ~~。
やっぱりブライス濡らすのは相当勇気がいりますなぁ。
 でも、やってはみたいんですよねぇ。

 
 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。

 
 ワンダショップのカート開いてますねぇ~~靴関係、押さえましたけど・・・
おっ!黄色と透明も・・・・色付きオタマジャクシも・・・!。
 
 続き・・・ボチボチ、カスタムやってます。解体画像、苦手中はスルー
しちゃってくださいね。

IMG_0844_convert_20091111004738.jpg

 あの・・・こっそりやってます。スケートさんです。
なんか、唇の削りが気に入らなくて更に少しづつ削ってます。
 なんつうんやろ?唇の先?少し削り込んでます。

 いつもは?もうちょいさっぱりめの唇が好きなのですがメリハリ
つけたくなったんですよね。
 ちゃんと計画的にせにゃいけませんなぁ^^;。


IMG_0848_convert_20091111004926.jpg

 ウイッグも今日届いてます。
今回はBHCのウィッグを使っちゃいますが・・・金髪ストレートにする
つもりやったんですけどね~~あっ~~~無計画><。

 すいません、アフロじゃないです^^。


IMG_0851_convert_20091111005016.jpg

 アイは「B*LEYE*DIARY」KUMAKUMAさんのところのアイ(B品のセット)です。
タイムリーな事に出品もされてましたね♪。
 なんか、オモチャアイとかも使ってたのですが・・・飽きっぽい性格なので
やっぱりシンプルなのがええのかなぁ~~と最近、こんな感じです。


 材料が揃ってきましたのでひと頑張りしようかと・・・。
イマイチ進んでないのがなぁ。

comment

#No title
こんちゃ~♪ ひでさん♪

最近思うんだけど…
カエルの扶養家族が増えたせいなのか…

自分のことをカエル貧乏と呼んでいますw
アハハ。。。

ひでさんのところは、ブライスもたくさんだし、カエルもいるし、そのほかライダーなどもいるし…
カスタムもやってるし…
すごいですっ!

だけど、人形って、可愛いもんね!
がんばるぞぉ!(ひでさんのところで愚痴ってみましたwww)
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/11/11/14:30:15
  •  | URL
  •  | Edit
#ああ~~~
そうなの、ショップあいてるーエド君もでてる!!ってんでいそいでかちゃおーと作業してたら
ちびが後ろを通ったんでちょいと隠したんです。見せたらほしがるから・・・。
そしたら・・・、そーるどあうとの文字。
もう少し早く気がついたたら・・・でも抽選も忘れてたくらいだから縁がなかったと思いましょう!
で、トイザらス限定ステラサバンナはどうしますか?ほしいなあ~~・・・。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/11/11/20:09:25
  •  | URL
  •  | Edit
#分かりますっ><
  ちびうさ さん
 まいどっ!いや、ほんま・・・分かるっ!分かりますわっ!

 あっしも甲斐性がないのに扶養家族が多い^^;。
もうドール貧乏ですねぇ~~~ほんま、大変です・・・・
結構、カスタムってお金が掛かっちゃいますしね~~
だから、失敗したくないなぁ~~と慎重にはなりますわ。

 でも、楽しいですよねぇ~~~
カエル貧乏、上等じゃないですかっ♪。
#えっ!@@っ!
  ミカヱルル さん
 まいどです!えっ~~~~そりゃ、残念っす:;。
はははっ~~~やっぱり、欲しがっちゃいますよねぇ~~
って、あっしも知り合いの子どもに「欲しいっ!」と言われ
ちゃうのでけど・・・ごめんなぁ><。
 あげるよっ!ってお値段じゃないですしねぇ~~。

 そうそう、トザラス限定のステラサバンナさん・・・
ピンクの髪はないなぁ~~と思ったんですけど、落ちついた
ピンクとOFがええ感じなので、悩む所です。
 朝一でトイザラスに並びに行くのかな^^;。
#ハイラル平原には雷雨も降るよ
>雨の中、写真が撮れないかぁ~~~
おなじこと考えてる人はっけーーん!

しっとりブラさんも「特撮」っぽくて面白そう、なんですが…
服が汚れちゃうのは勘弁! なんですよね~
影が落ちない透明ビニール傘とかでガードして
背景だけでもなんとか… なりませんかね;

ブツ、届きました! ただ今悶絶しておりますっ。
お お おまけ画像まで…!
  • by:新造
  •  | 2009/11/11/22:11:50
  •  | URL
  •  | Edit
#届きましたねぇ~~
  新造 さん
 まいどっす!そうなんですよ~~雨の中で・・・って
まっ、ブライスを濡らすのは、って思うのですが火&水を
使ったのを準備中なんですよね。
 まっ、そう言うのが似合うのがいますんで^^;。

 でも、普通に雨の中でやりたいなぁ~~~。

 届きましたか♪
ネタにして頂いても全然、いいので使ってやってくださいな。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]