Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ほっと一息

 まいどです!。
たまたま電車に乗っていたら・・・・・

IMG_0215_convert_20091111212051.jpg

 近畿大学 総合社会学部のキャラになってるってのはブライスのHPで知って
いたのですが、いつも乗る電車にシールの広告でお目にかかるとはっ!。

 思わずガン見してましたわ^^;。


IMG_0212_convert_20091111212140.jpg

 別バージョン♪4種類くらいありましたねぇ~~~思わず携帯で画像
撮っちゃいました。
 
 ちなみに近畿大学 総合社会学部のHPに「ブライス」ちゃんのキャンパス
ライフがブログになってました。
 なんか、その辺は微妙な感じでしたけど・・・^^;。

 でも、いつも乗る電車にブライスが見れるとなんか「ほっと」しましたわ。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。

 

comment

#No title
電車でブライスが見れるっていいですね!
中国地方ではなかなかお目にかかれません><
明日乗った時に広告凝視しようかと思います!!
見つかるといいな^^
  • by:小夜
  •  | 2009/11/12/21:08:57
  •  | URL
  •  | Edit
#近畿だけかなぁ~~
  小夜 さん
 まいどっ!うっ~~~近畿圏だけかなぁ~~~
中国地方もアリやと思うんやけどねぇ。
 しかし、この広告で行こうっ!とプレゼンした方って
勇気があるなぁ~~と、またOKした大学側も英断です><。

 JRやったんやけど・・・あるかなぁ^^;。
#こんにちはw
 ヘアカラーのパッケージにブライスが使われていたときも、ちょっとどきどきしましたね。 なんてかわいいんだろうって、
買っちゃいそうになりましたもの… 
購買意欲を誘う、良い手だと思いましたよ。 
ほんと、小夜さんのおっしゃる通り、大学側、英断ですよね。
  • by:ぷりん*
  •  | 2009/11/13/14:17:46
  •  | URL
  •  | Edit
#初めまして~~
  ぷりん* さん
 こんばんわっ!そうなんです、ヘアカラーのパッケージ
以来のインパクトか^^。
 うっ~~~ん、さすがに近畿大学には入れませんが・・
ヘアカラーは使いましたよ。
 以外といけますねぇ~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]