Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

自慢じゃないですけどっ!

 まいどですっ!寒いっですねぇ~~~~まぁ、この時期は普通なんですけどね。
出かける時の服装が・・・コートじゃ暑苦しいし・・軽く羽織れるものってのも
無いしなぁ~~。
 厚着が嫌いなのでなるべく着込みたくないしとあれこれ考え込んじゃいます。
ちなみにセーターはチクチクが苦手なんですよねぇ^^;。


 と・・・気がつきゃもう、年末?まぁ、出ますねぇ~~~。

091104_RW1_dfi.jpg

 公式画像よりお借りしました・・・リボネッタウィッシュさん
キティとのコラボなんですね。
 っていうのは置いといて・・・久々のストライクかっ!。
妙な大人っぽさがええですねぇ。お値段の割に付属品が少ないのがどいうかな
とも思いますけどね。

 しかし・・・iphoneじゃ、携帯サイトに登録できないし・・・なんで
iphoneにしたのか?。
 ほな、PC抽選で・・・って、当たった事ないんですよねぇ:;。
ええ、マジで一回も・・・あっ!この運のなさが自慢です!。

 でも、さっそくオークションには出てるんですよねぇ~~。


091111_SS1_fhy.jpg

 久々のトイザラス限定?ステラサバンナさん。
小説家なのねっ!うっ~~~~~ん、トイザラスに並べば何とかなるか?
 ピンクとかミドリの髪は無いなぁ~~と思ってるのですが、これはちと
雰囲気が違うぞっ!。

 これまた激しい争奪戦があるんのね^^;。
 困ったもんです。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・
カスタム途中の画像なので苦手中はスルーしちゃって下さいね^^。
 


 細々やってます^^;
IMG_0861_convert_20091114214050.jpg

 唇の削りが終わりました。
表面はまだ400番の耐水ペーパーで磨いたままなので、これから番手を
あげて仕上げていきます。
 アイホール少し広げてます。

 アイは4色とも交換して落ち着いたカラーになってます。
普通肌?なのかこの肌色がなんか画像的にもしっくりくるのはあっしだけか^^。


 っと・・・服がまだ無いんですよねぇ~~
明日、アイドール大阪に行きますんで何かええのがあればええなぁ~~。

comment

#No title
また、ブライスに手が伸びてしまいそう;
 相当集めたので、もう、卒業しようと何年かたちましたが、
 やっぱり、かわいいですね~♪
 キティちゃんとコラボの子、キュート!
 ちょっと、公式、見に行ってきます。
 私も、くじ運は…(o´Д`)=з
  • by:ぷりん*
  •  | 2009/11/14/05:35:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キティちゃんには興味ないんですが、
このコ可愛いですよね・・・♪
でも本当お値段のわりに、付属品がチープに感じるのが残念です・・・。

ステラサバンナさんも、
ケープとミニハットは可愛いのですが、
このチェックが大柄すぎて・・・何だか安っぽく見えてしまうのも残念・・・><
↑でも、
こうゆう、ジェーン系のお洋服は好きなんですよね・・・。

  • by:リカ
  •  | 2009/11/14/18:35:40
  •  | URL
  •  | Edit
#卒業って難しいですねぇ~。
  ぷりん* さん
 まいどですっ!ははははっ~~~次から次とでるので
目移りはしますねぇ~~!キティは微妙なとこなのですけど
普通に可愛いですねぇ~。

 しかし、当たらないんですよねぇ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/14/21:50:26
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよねぇ~~
  リカ さん
 まいどっ!キティとのコラボは微妙ですけど・・・
お値段も微妙ですけど・・・本体だけは欲しいなぁ^^;。
やっぱり、ビッグネームとのコラボはお金が掛かるのか?
もうちょい安してほしかったりして。

 って当たる気が全くしませんが応募はしてみます。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/14/21:54:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今日はありがとうございました!!
とても嬉しいです!! まだ始めたばかりで
不備があるやと思いますが。。。。
本当にありがとうございました!!
また~v-7
  • by:ミオ
  •  | 2009/11/15/22:01:36
  •  | URL
  •  | Edit
#こちらこそっ!
  ミオ  さん
 おつかれさまでしたっ!実は結構・・・欲しいのが
あったのですが・・・^^;。
 今度、ブライス好きの娘を連れてHALEさんでゲット
したいですねぇ。
 では、では~~是非、クエ中に肉焼きましょうっ!。

 
  • by:ひで
  •  | 2009/11/15/23:35:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]