Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

誰やねんっ!

IMG_0905_convert_20091118234852.jpg

�W���N�V�[����:「・・・?」

 新キャラ登場っ!(アイコンちゃいますけど~~)

 モーシィー・マーシュ♪

 
 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。


 ちと、続きます^^。



IMG_0899_convert_20091118234936.jpg

 ジャクシー・・・ミニョン・・・とあったのですが何故かスルーしてまして^^;。
なんとなく、色がなぁ~~~とか、おたまってどうよ?
 などなど・・・あったのですが。


 この色はっ!アリです!ワンダと同じ成形色でもよかったなぁ~~♪
なにはともあれ我が家にも、おたまがやってきました。


IMG_0907_convert_20091118235036.jpg

 結構、かわいいぞっ!。
なんか・・・・嫌な事忘れさせてくれそうな正面顔^^。

 以外とワンダのブログやってる方でもおたまはいない方が多いような気が
するんですけど・・・かわいいですよっ!。


IMG_0910_convert_20091118235126.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「さっ!お父ちゃんやでっ!」
�W���N�V�[����:「お父ちゃんっ!」

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「誰がオヤジやねんっ・・・・あっ・・・・いや、ちゃうわっ!」

 おいっ!隠し子か?

comment

#こんばんは
とうとうお迎えされたんですね!!

てゆうか、萬次郎の隠し子だったとは!
知らなかったです。


うちにはマーシュ兄弟はいませんが、マーシュ兄弟をこよなく愛されている方もいらっしゃいますね。
私はofがちょっとサイズが…
尻尾があるので作りづらそうなのでなかなか手がでません(苦笑)
  • by:らん
  •  | 2009/11/19/00:35:55
  •  | URL
  •  | Edit
#かわい~
オタマジャクシ状態の子? か、かわいいです!萬次郎さんのお洋服、もしかして!?
  • by:ぷりん*
  •  | 2009/11/19/10:46:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんちゃ♪

ジャクちゃんだぁ~!
あたしもね、カエルオンリーでいくつもりで
ジャクちゃんには手を出さないっ!って心に決めてたんだけど…

迷いに迷って、緑。。カーキー。。緑。。カーキー
でもついに!
カーキーのジャクちゃんをポチしましたwww

やっぱり可愛いですかぁ~
楽しみだなぁ♪

  • by:ちびうさ
  •  | 2009/11/19/11:04:50
  •  | URL
  •  | Edit
#とうとう・・・
  らん さん
 まいどっ!ははははっ~~~~とうとう来てしまいましたわ。

 ほんま、マシューをこよなく愛する方もいますねぇ~~
なんとなく分かりましたわ^^。
手元にあると可愛さがわかりますわ♪。
 確かに服作るんのは大変そうですねぇ~~やっぱり、尾っぽ
がねぇ~~、全く服がないのでしばらくはそのまんまですわ。

 隠し子か?心当たりはあるような?ないような?。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/19/15:39:08
  •  | URL
  •  | Edit
#おたまジャクシは~~
  ぷりん* さん
 まいどです!そうなんです、オタマジャクシなんですよね。
まだ、ワンダショップには残ってるかも?です^^。

 萬次郎・・・そう、アレです♪。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/19/15:41:45
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ!
  ちびうさ さん
 まいど!おっ~~~~カーキーいきましたかっ!。
特にカエルオンリーって意識はしてなかったんですけど・・・
なかなか、ええ色なんでつい、ついいっちゃいましたね。

 画像で見るより可愛いですよ~~~♪。
なんか言いたそうな口がええですわぁ^^;。
 こうなると・・・グレーもええかなぁ~~なんて♪。

 ワンダハウス、更に充実しますねぇ♪。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/19/15:46:21
  •  | URL
  •  | Edit
#ふ~ん?
新種導入、おめっとさんです(´∀`)
ジャク、じわじわくるでしょ~。
斜め下から見ると高木ブーっぽいのがまた逆にそそるw!
私はワンダより先に興味持ったくらいで。(ねたでは出番少ないですが…)

1枚目2枚目の、背景がスコッと抜けてる撮り方、気に入りましたっ。
  • by:新造
  •  | 2009/11/19/21:34:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ついに、いっちゃいましたね?
私もグレーのジャクシー買ってから、虜なんです~
ほんと、めちゃめちゃ癒されてます。

この口、シッポ、後頭部・・・すべてが好きです♪
最近はマーシュブラザーズの服考えるのが楽しみです(≧ω≦ )
  • by:LUKIA
  •  | 2009/11/19/22:53:34
  •  | URL
  •  | Edit
#来ましたねっ!
  新造  さん
 まいどです!グレーもよかったんですけどねぇ~~~
なんか、タイミングを逃した感じで・・・スルーしてたん
ですけどねぇ~~^^;。
 腰から下を流用したら・・・青年?ワンダになるんかな?
とまた、いらんことを考えてます。
 なんか、癒されますねぇ~~~~~~~~~~~。

 しかし、びっくりするくらい歪みがひどくて少し去勢したら
自立しましたっ!的な画像です^^。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/19/23:32:42
  •  | URL
  •  | Edit
#さすがです!
  LUKIA さん
 まいどです!いやぁ~~~前から欲しかったんですけどねぇ
どうも、タイミング?が合わなかったのか?色がイマイチ
だったのか^^;。
 LUKIAさんとこじゃ、沢山見られてええなぁ~~~と
思ってたんで、結構、嬉しかったりして♪。

 実物はほんま「のほほ~~~~ん」としてええですねぇ。
しっぽがええですわぁ♪。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/19/23:36:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]