Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

東京に行くぜっ!

 まいどです!唐突ですけど・・・23日 東京に行きますっ!
まぁ、ほんま思いつきで^^;。
 気がつけば新幹線のチケット取ってましたわ。

 プライベート行くのは初めてかも???仕事じゃ何回か行ってるんですけどね。
とりあえず、I・Doll に行くつもりですけど、まぁ無計画なのでどないなる
やら^^。聖地、ワンダショップにも行きたいぞっ!。

 朝、めっさ早いんでちゃんと新大阪へ辿り着けるか?そっから心配です。
日帰りとも泊まるとも決めて無いんですよ。

 お会いできるとええですねぇ~~。
IMG_0922_convert_20091120170335.jpg

 先日、I・Doll WestでゲットしましたクランキーゲルさんのOFです。
モデルはドロンジョ様ですわ。
 なんかドロンジョ様、久々の登場ですねぇ。


IMG_0921_convert_20091120170249.jpg

 モッズコート、この時期にはちょうどええですね。
ポッケに手が入るだけでも雰囲気がちゃいます♪。

 クランキーゲルさんとこでも上物はあまりないそうで・・・レアっ!
らしいです^^。


IMG_0924_convert_20091120170516.jpg


 ステラサバンナさん、どないでした???
12時にすぐに繋がって・・・カートにも入れ・・・支払い方法を入力しんですけど、
発送先を登録するのを忘れて、再度、入力するつもりが、もうエラー画面しか出ず
結局、「売り切れ」の文字が:;。
 またも惨敗ですって、つまんないミスですね~~~~。

 でも、カウガールは来ますよ^^。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。






comment

#23
にちよーびなら空けられるのに・・・
見事にその日は予定埋まってたりします。
うおーん。
お楽しみあそばせ!
ドロンジョ様、ぽっけに手つっこんで歩く姿が素敵です。
カッコイー!
お外でこうやって立ってるのいいな。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/11/21/01:11:55
  •  | URL
  •  | Edit
#会いたいぜ
いやぁ~、ホント会いたいっすなぁ

だがしかし…(T△T)



大阪ぁー待ってろよ。絶対、行く機会を何がなんでも作るからー

と、遠吠えしてみる(笑)


アイドールに、スタジオウー、あと中野ブロードウェイで
マニアックなものゲットしたり、あとは、あとは…
何ありますかな?っと、他の人にふってみる^^

何はともあれ、存分に楽しんで下さい!!!
  • by:いが
  •  | 2009/11/21/01:36:14
  •  | URL
  •  | Edit
#ありゃ~ん
お二方とも、ですか(つД`)
連休って、野暮用で埋まりがちですからねぇ…
ひでサン、前日に現地入りとかどうでしょ!?
新大阪は始発だから 自由席でもいけるんじゃないでしょか。
(いやいやいやいや!)

私は行くデスよ、というかそそのかした張本人だったりします;
東京名所、あとは…
ライダーロケ地巡りとか
中野からは遠いけど上野ヤマシロヤとか。
秋葉の「ラジオ会館」も考えたんだけど
ボークスもアゾンもコトブキヤも大阪にありますよね;
  • by:新造
  •  | 2009/11/21/09:19:15
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ!そりゃ残念^^;
  a-2-chang(アッチャン)  さん
 まいど!はははっ~~~~!すいません急な旅心で^^;
予定聞いとけばよかったですねぇ~~~!
 立花くらいは行きたいなぁ・・・って、そこかよっ!

 ドロンジョ様、初めての私服?
あんまり着替えさせるには、どうかと思ったりするんですけど
やっぱり一番似合うかなぁ~~なんて。
 外で立つの、以外と苦労しますよ~~~~^^。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/21/11:27:31
  •  | URL
  •  | Edit
#師匠!
  いが さん
 まいどです!急な予定で申し訳ない^^;
まっ、お時間がよければヨロシクお願いしますね~~!。

 なんか、めっさ行きたいっ!のはワンダショップかな?
まぁ、行くといろいろ出て来るかと思いますわ。
滞在日数も決めてないので・・・いきあたりばったりです。

 しかし、チト前は、出かけるにしてもちゃんと計画を
立ててから行く「段取りのひでちゃん」と呼ばれていたの
ですが、年とともに放浪癖かな~~。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/21/11:34:15
  •  | URL
  •  | Edit
#張本人っ!
  新造 さん
 まいど!前日入りかぁ~~~まっ!、あての無い旅なので
チケット替えてもらってもええかなぁ^^;。
まっ!検討して連絡しますね。

 ロケ地巡りって響きが素敵です♪
半年ほど日暮里に住んでいた事があるんやけど・・・中野とか
行った事がないなぁ^^;。
 とりあえず、拠点(宿)どこに取るかなぁ。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/21/11:40:27
  •  | URL
  •  | Edit
#うぉーーーー!
新造さんも来るんだーーーー!

いやぁ~~~ん
行きたいよぉーーーーー(T△T)




…駄々こねる子供の気持ちがわかった気がする。
  • by:いが
  •  | 2009/11/21/20:07:03
  •  | URL
  •  | Edit
#お待ちしてます^^
  いが さん
 まいどっ!そりゃ、新造さんには来てもらわないと^^;。

 とりあえず明日には東京入りしてますんで・・・・
ご都合が付けばヨロシクです。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/21/22:24:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]