Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おやつ持っていこ!

 まいどです!23日に東京に行くつもりが・・・やっぱり、余裕があるほうがと、
明日 22日の朝一で行く事にしましたわ。

 しかし、無計画にもほどがあるなぁ~~~^^;。

IMG_0927_convert_20091121214901.jpg

 明日のおやつ?つまみか?おやつ代300円越えましたねぇ^^;。

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「おっさんっ!当然、ワイらもいくんやろうなぁ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「当然ですよねぇ」
�W���N�V�[����:「わいも行くっ~~!」

 分かったってばっ!しかし、ブライスも連れて行くので・・・・
スポーツバッグじゃぁ、しんどいし、急遽、無印のキャリーバッグゲット(中)!。
ちょっとは楽になるか?。


 あと・・・残念なお知らせが・・・・
IMG_0930_convert_20091121215018.jpg

 明日・・・ワンダショップ休みですねん><
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「おっさん・・・アホやろ・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「普通、HPとかで確認しますよね・・・」
�W���N�V�[����:「アホやっ!」

 うっ、うるさいわいっ!でも、中野のバースでお昼ご飯食べようなっ!
サンドイッチ&カレー♪ビールあるんかな???。
 せめて閉まってる店の前で写真は撮ろう!。

 なにはともあれ、行きたい所ピックアップせにゃいかんし、何処に宿をとれば
動きやすいか決めにゃ~~~とほんま、勢いだけです。
 どのカスタム持って行くか決めて無いしなぁ~~~><。

 でも、朝7時の新幹線なんで早く寝ないと~~~~。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。


 あと、ひょっとしたら・・・同じく思い立って行く方が・・・いるかも♪。
 

 

comment

#わあ、いいなあ
まんだらけだらけの中野ブロードウェイ、大好きです。
なにか掘り出し物見つけるかも。
遠足は家に帰るまでが遠足。
気を付けていってらっしゃーい。
  • by:でこ
  •  | 2009/11/21/22:53:39
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまです!
  でこ さん
 まいどです!中野ブロードウェイ?初めてなんで・・・
逆に掘り出し物に出会ったらどうしよう・・なんて思います。
 そうですねぇ~~~ほんま、帰るまでが遠足です。

 って、いつ帰るか?も決めてないんですよね。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/21/23:01:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あぁ・・・
メルティキスの季節になりましたねぇ・・・♪
↑無類のチョコ好き・・・

わたしは、
事前に計画たてていかないと不安になるので、
紙に予定表作ります・・・(笑)
↑でも、
予定通りにいったためしがないんですが・・・;

東京いいですねー・・・
何だかしばらく行けてません・・・

ステキな写真を楽しみにしています(*^^*)

  • by:リカ
  •  | 2009/11/21/23:26:27
  •  | URL
  •  | Edit
#メルティキスの季節です
  リカ さん
 まいどです!冬期限定アーモンドキャラメリゼっ!
絶対、旨いっ!はず・・・と期待して買いました^^;。
明日のおやつ・・・いや、非常食か><。

 なんか、施設で行事責任者とかやっていたので・・・
事前の計画はかなり立てる方やったのですが^^;。
なぜか?最近、その反動か?無計画で出かける事、多い
ですわ。

 なんか、ええ写真撮りたいですねぇ~~~。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/21/23:46:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
最近ネット落ち気味で
東京行きも知らず失礼いたしましたm(__)m
メールもありがとでしたww♪

中野は建物自体がちょっとヘンな感じで、
うまく言えませんが…雰囲気は好きです

でも品数はやはり秋葉原の方がお勧めですねっ
ラヂオ会館だけでも結構見れますよぉ
ワンダさんたちのほうはあまりわからないんですが(^^ゞ

では気をつけて来て下さいね
楽しみに待ってます~


  • by:M子
  •  | 2009/11/22/00:01:03
  •  | URL
  •  | Edit
#はりゃー(◎o◎)
こっち来られるんですかー!?
私もお会いしたかったぁ(>_<)
会ったらびっくりされるかもですけど(笑)←ブーブーってな感じなのでwww

昨日・今日なら旦那も休みだったから、単独行動出来たんですがねぇp(´⌒`q)ザンネン


めーいっぱい楽しんで下さいねぇ(;∇;)/~~
  • by:みれみれ
  •  | 2009/11/22/00:52:56
  •  | URL
  •  | Edit
#・・・。
まったくほんと。営業日くらい調べてから新幹線のチケット取りましょうよ♪
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/11/22/00:56:07
  •  | URL
  •  | Edit
#めがけて行きます!
  M子 さん
 まいどっ!って、このHNまだ慣れてないわぁ~~^^;。
出展されてるとの事なので、まず、最初に伺いますわ。
もう、お世話になりっぱなしで~~もう、1年早かったらなぁ
とは思いますけど・・・ヨロシクお願いします。

 まぁ、行き当たりばったりの予定なので楽しんできたいと
思いますわ♪。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/22/01:09:00
  •  | URL
  •  | Edit
#何をおっしゃいますやらっ!
  みれみれ  さん
 まいどです!いや、ほんま急に思い立ったので^^;。
えっ~~~そりゃ、残念です~~!
 うちの萬次郎も胸元に入れてほしかったなぁ~~~><。

 また、機会がありましたらよろしくですっ!。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/22/01:12:40
  •  | URL
  •  | Edit
#勢いって・・・
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいど!ははははっ~~~~ほんまや!。
とりあえず、明日は中野でお昼ご飯がメインか?ッて事
でがっちり画像撮ってきます^^。

って、まだ準備できてないけど・・・起きれるのか><。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/22/01:15:04
  •  | URL
  •  | Edit
#あ~ 日曜日だった!
ぐぬわああ~ そそのかした私がスッタコでしたっ。
準備まで急がせてしまって;
ひとりでも多くの方とお会いになれるチャンスが、とおもったのですが…
うんでも、楽しみにしてますです。私もがむばって起きるぞ~(徹夜ゲームとかしないぞっ)
  • by:新造
  •  | 2009/11/22/01:24:53
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは
大丈夫ですか??

前日にしっかり準備しておかないと朝泣いちゃいますよ(笑)

中野ブロードウェイでしっかり誘惑されてきて下さい。
新品のブライスとか、ライダー系のフィギュアとかいっぱいあるんで、誘惑に負けない自信がなかったら店員さんに
「これ下さ~い」と言うしかないですよ←

私はなんとか勝てました。

秋葉とか、代官山とか行くところは沢山あるかと思いますが、気をつけて。

きっと、帰りの荷物が増えているんではないかと勝手に思っています。
画像楽しみにしてますねぇ~♪
  • by:らん
  •  | 2009/11/22/01:25:59
  •  | URL
  •  | Edit
#おお!
ひでさーん!!
今日来られるんですね!!!
私23日はいけないので会えないな~と思ったんですが
今日私仕事休みですよ!!!←効いてない
滅多にない機会なんでどっかでお会いしたいですよ!!!!良かったらmixiのほうにメッセージください(笑)
  • by:みるく
  •  | 2009/11/22/02:11:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
新造 さん

おはようございますっ!
もう、向かってますよ^^。
徹ゲーって、モンハンしたいわぁ~。

携帯からなんで簡単ですいません。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/22/07:18:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
らん さん

まいどっ!朝方まで準備してましたよ。
ほとんど寝て無いですけど^^。
新幹線に乗れてます。

なんか、携帯が調子悪くて><。
がっちり楽しんできます。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/22/07:30:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みるく さん

まいどっ!おっ~それは是非っ!。
東京着いたらmixi開けますわ。

新幹線の中なんで^^。

できたらメールいただけると有り難い
です。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/22/07:37:50
  •  | URL
  •  | Edit
#あらあら・・・
朝のニュースで今朝は(22日、でも今は夜中越えたから23日ね)高円寺が話題沸騰ですよ。中野じゃなくてよかったねえ。
去年中野のまんだらけ辺りを20年ぶりにうろついて疲れました。年はかくせましぇん。
高円寺に住んでいたのでたまに遊びに行きました。思い出は・・・ブロードウェイのトイレに傘を置いてきました。友人のピアスも空けてあげたり、彼氏を自転車に乗せて私がこいだり・・・青春の1ページだす。
楽しんできてくださいませ。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/11/23/00:22:43
  •  | URL
  •  | Edit
#青春やっ!
ミカルル さん
まいどっ!携帯からですんません。

なんか、火事でえらい事になってます
なぁ~電車のテレビで知りましたわ。
中野とか静かでしたわ。

へっ~東京、住んではったんですね。
あっしも日暮里に住んでましたけど、
記憶が無いほど忘れてますわ。

しっかり、遊んでますよ^^。
帰ったらアップしますね。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/23/03:19:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは~^^
いいな~東京♪
って・・・もう帰りの電車の中かもw

いっぱい楽しんでこられましたでしょうかぁ~♪
お土産話が楽しみなんですが
スタジオウーが休みというのが・・・悔しいねぇ~><;

銀ちゃん、萬ちゃんの暴れん坊な姿を楽しみにしていますっ!
気をつけて帰ってきてくださいね♪
迷子になってないかなぁ(ぷぷっ♪^^
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/11/23/22:52:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今日はほんとうに楽しかったです!
こんなに楽しかったのは久しぶりで
思わず眠気と闘いながらもブログ更新しちゃいました

さっきmixiに送ったんだけど、届いたのかな?
携帯にメールしてみたら戻ってきちゃって、
前に聞いたアドレスだからなぁ
新しいの、聞いとけば良かったわv-356
こんな機会はなかなかないので
新造さんとおでかけする時にでも
良かったらまぜてやってくださいね~


  • by:M子
  •  | 2009/11/24/00:02:58
  •  | URL
  •  | Edit
#大暴れしましたね^^
  ちびうさ さん
 まいど!ははははっ~~~ワンダショップ、休みでも
行ってやる!と意地で行ってきましたよ~~。
 やっぱり、ワンダショップには行きたかったですねぇ。
次はちゃんと日程確認してから行きますよ。

 ほんま、おもろい旅でしたねぇ~~。
萬次郎&銀次郎・・・ある意味大暴れですわ。

 ある意味・・・迷子?(いや、おっさんや!)になり
ましたわ、しかし、帰り思わず名古屋で降りようかと
おもったりして^^;。
#ありがとうございましたっ!
  M 子 さん
 まいど!お疲れさまでしたっ!!!
いやぁ~~~もう、楽しすぎて、楽しすぎて^^。
あっしも眠気と戦いながら続き・・・アップします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]