Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

聖地へ行ってきました

 まいどですっ!無事に東京より帰ってきましたっ!。
ほんま、おもろい旅になりましたねぇ~~~ぼちぼちアップしていきますんで
よかったらお付き合い下さいね。

 何十年ぶりかの東京駅、とりあえず中野へ行きまして、新造さんと合流です。
そっから・・・目指すでしょ!。


IMG_0941_convert_20091124214404.jpg

 って、・・・言っていい?

「ジェニームーンに行ってきました♪」ははははっ~~~~^^;。
大きな声では言いにくいのですが、実は行きたかったんですよ。

 だってほら、うち・・・一応、ブライスのブログやしね。
しかし、はっきり言って1人で店に入る勇気はないっ!!!!。
 新造さんに「絶対に一緒に行ってなっ!」と何度、念を押した事か。


IMG_0953_convert_20091124214731.jpg

 クリスマスディスプレイ素敵ですなぁ~~
まぁ、店内はブライスのオンパレード!・・・買いのがした娘さんも・・・
当たる確率が相当低い娘さんも・・・。
 フォトコンテストの写真もみれまして楽しめましたね。

 お土産にベイビーローズゲットしました。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。


 やっぱり、カスタム出したいじゃんっ!


 

IMG_0948_convert_20091124214635.jpg

 奇跡のコラボ「聖地編」です^^。
もう、店内で新造さんに「倫子だせっ!」と半分脅してましたけど・・・
「じゃぁ、ダースモール出して下さいよっ!」とこっそりやりとりしてまして
結局・・・素敵なディスプレイの前での撮影です。

 変な汗かくほど緊張しましたね。
IMG_0946_convert_20091124214532.jpg

 でも、爆笑しながらの撮影はおもろかったです♪。


 ってお話が前後しますけど・・・中野で合流すりゃ、行くとこは決まってます。


IMG_0940_convert_20091124214308.jpg

 ワンダショップ・・・・休みです。
分かってても行くのが心意気ってもんでしょ!どうだっ!(何が?)
「聖地」です!。

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「わい、この前、来たでっ!」

 しかし・・・この荷物、カートの中はブライス&ワンダ達です。
重いのなんのっ!この時点で中野駅に荷物を預ければよかったなぁ~~~
中野ブロードウェイなんてこんな荷物持って入れんしなぁ^^;。

 まぁ、閉まってると分かってて行ったんですけど、お昼ご飯はやっぱり


IMG_0936_convert_20091124214213.jpg
 
 バースマークでお昼ご飯です。
旨かったなぁ~~~!当然、ビール飲んでますけどね♪。


IMG_0934_convert_20091124214017.jpg

 久しぶりの倫子ちゃん、もう東京在住時には「倫子の冒険」新造さんの案内で
迷う事無く行けますねっ。


IMG_0935_convert_20091124214113.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「よっ!兄弟っ!久しぶりやのぉ~~~!」

 久々の再会です。

 この後、代官山→秋葉原行って、ラジオ会館でブライス物色・・・って高いじゃん。
でも、まぁ旅行のテンションで財布の紐も緩みがちなんですけどね。
ハーローハーベスト、ルージュノワール・・・スルーしました。
 けど・・・いつか作ってみたいぞっ!と思っていたキャラカスタムの衣装が
手に入ったのは嬉しいなぁ~~やっぱり、じっくり見ればよかったかも。

 お買い物がメインの旅じゃなく、ブログを通して知り合った方にどれだけ
お会いでききてお礼が言えるかがテーマなんですよね。
 ただ、iphoneからネットに繋げて・・・ってなかなか繋がらなかったり
エラーになったりと、どうしても移動しながらは連絡を取り合うのが大変で
ご迷惑おかけした方もいらっしゃったり・・・ほんま、すいません。

 でも、イベント初参戦の方からメールを頂いて一緒に行きましょうっ!
って事になって嬉しい事です。


 そんなこんなで・・・新造さんと飲み倒しましたねっ!
焼き鳥は「塩」でっ!カスタムのお話とか、まぁ~~~おもろかったねっ!!!


IMG_0954_convert_20091124214817.jpg

 新造さんと別れて、品川の町をぶらぶらと・・・・
東京におるんやんぁ~~~と妙に実感。

 ちなみに狙っていた宿が全部、満室で^^;。
さぁ、どうすっかなぁ~~と迷わず・・・新宿・歌舞伎町のBarで飲んで・・・

いきました。
 いわゆるネカフェっ!大阪でもネットカフェって1~2回くらいしか
行った事がなくてね^^;。
 ええ経験かなぁ~~と泊まってみましたけど・・・寝れんっ!

あんまり暇なんで、萬次郎&銀次郎もってAM3:00の歌舞伎町ロケを
と思ったんですけど、様々なお誘いを断るのが大変・・・けっこう人多いなぁ
ってことで断念しました><。
 
 まっ「仁」を読みながら少しウトウト・・・初日、終了かな^^。


comment

#舎弟より
お・お疲れさまであります、兄貴!
朝から失敗続きのヘボナビで、すいませんしたっ。

載るねたは 横で見てたはずなのに、やっぱり吹きます、これ!
シャッター画像、やっぱすごいインパクトですわ。
文章もきっちり ウチのねたとシンクロしていただいて、にやりとしましたです。
焼き鳥は塩っすね。

…バースマークの倫子、髪モサモサになっとる;;
慌てないで、ちゃんとセッティングすれば良かった~
(私が置いたんであります。みなさまへ補足)
  • by:新造
  •  | 2009/11/25/00:43:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おかえるなさ~い^^
楽しそうな旅でしたねぇ~♪
写真やら、話を読んでるだけで、こちらまで行ったような気分にw

ブログを通してのお知り合いの方にたくさん会えたようで
なんだか羨ましい気分♪♪♪
やっぱり東京~行きたいなぁ~!

新造さんとこの倫子ちゃんと、ひでさんとこの子たちが一緒に写ってるショットも、すごいですっ!

スタジオウー・・・ほんと残念でしたぁ><;
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/11/25/09:47:40
  •  | URL
  •  | Edit
#天ぷらも塩やでっ!
  新造 さん
 まいどです!お疲れさまでした。
いや、ほんま行きたい所全部、回れておもろかったでっ!

 ははははっ~~~先にネタになっちゃってたんで、
記事楽ですわ♪でも、外撮影は楽しいねぇ~~~~~!。
なんか、すごい達成感♪。
 今観ても笑えるわっ!。

 あの・・・耳折ったのはナイショにしとこかっ!
#ただいまです!
  ちびうさ さん
 まいどっ!もう、ブログ通して知り合って・・・・
「初めまして・・・」なんですけど全くそういう感じじゃ
ないのね。
 みんなええ方ばっかりでほんまおもろいですよ。

 スタジオウーさんは残念なんで、リベンジしなきゃ!
行く時は声かけてくださいね。
#No title
うらやま!ブライスのサンクチュアリ!
素敵な冒険ですね~~~
お店の外観も本当に可愛いですね^^
ダースモールと倫子さんのツーショットは貴重すぎますw
カエル様の聖地も憧れます。あ~中野行きたい!

ドールショーの記事もたっぷり楽しませて頂きました!
  • by:takemonn
  •  | 2009/11/25/16:35:25
  •  | URL
  •  | Edit
#おかえりなさいませ♪
こんばんは。

聖地に行かれたんですね。
羨ましい…

次東京行く時は代官山にも行きたくなりました。
バースマークも行けてない私には羨ましいかぎり!!
迷子になっちゃうんで、目的場所は1駅1箇所と決めていた(笑)

次はリベンジスタジオ・ウーですね☆
  • by:らん
  •  | 2009/11/25/18:29:36
  •  | URL
  •  | Edit
#次は・・・
  takemonn  さん
 まいどです!ほんま、冒険でしたね。
どうにでもなるわなぁ~~~的な^^;。

 ジェニームーンほんま可愛いものパラダイスです。
ありとあらゆるブライスグッズが♪。もちろん、いろんな
ブライスも見れますよ。
 ただ、なんとなく~~~空気がねぇ~~^^;。

 また、行きたいですねぇ!。
そうそう、takemonn さんが食いつくかも?的なネタ
を仕入れてきましたよ。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/25/22:43:01
  •  | URL
  •  | Edit
#休みでしたけど^^;
  らん さん
 まいどです!スタジオウーは閉まってましたけどねぇ~
バースマークさんでは楽しませてもらいましたね。

 でも、ちゃんと案内してくれる方がいると効率よく
回れちゃうのでありがたかったですよ~~~♪
1人じゃ絶対、迷子になりますね^^;。

 次はちゃんとワンダショップが開いてる時に行きますよ。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/25/22:48:13
  •  | URL
  •  | Edit
#残念でしたー
お会いできず無念でした(泣)
もっと早く連絡すればよかったです・・・。
新造さんにもお会いしたかったです・・・。
また東京きたときには今度こそっ!

しかししまっているワンダショップ・・・悲しいです・・・w。
  • by:みるく
  •  | 2009/11/26/09:13:59
  •  | URL
  •  | Edit
#残念でしたなぁ~~!
  みるく さん
 まいどです!いや、ほんま・・・mixiになかなか
繋がらずご連絡が行き違いになったりしてすいません
でした。
 一応・・・BMのキバも持っては行ったんですけどね^^;。

 新造さんとも連絡が取れないなぁ~~と寂しかった
ですね><。
 また、行くかと思いますんでその時はヨロシクお願い
しますね。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/27/02:38:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うぁぁ~超ニアミス(笑)
日曜日ですよね?!
私、夕方からジュニームーンにいました
(大笑)(^^;;;;
連日の激務と風邪が長引いてブログお休み状態だったので
残念!!!(+口+)
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/11/28/03:15:21
  •  | URL
  •  | Edit
#そりゃ、残念><
  写真屋店長 さん
 まいどです!お風邪、大丈夫ですかっ!!!!
そうなんです、日曜日ですわっ!行きはったんですね!。
直接、カメラの指導頂けたかもしれませんねぇ~~~。
 残念です!。

 またの機会にお願いしますね♪。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/28/20:54:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]