Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おおきにっ!

 まいどっ!やっと本題?のアイドールネタでございます^^。
まぁ・・・前日?ネカフェで夜を明かして・・・近所のサウナに♪。
 あっ~~~さっぱり♪

 んっ?携帯に着信履歴が・・・あっ~~~~~~~!!!!!
とらのお部屋♪」のtoraさんからっ!
実は東京行きの記事をアップした後にメール頂いて初のイベント参加で
一緒にいきましょうって話になってたんですよね。
 すでに現地に行ってはると事で・・・大遅刻です><。

 イベント初参加って結構、不安なんですよね~~~その気持ちがわかるので、
髪の毛も濡れたまんまで会場へダッシュ!!。
 無事に合流できました^^;。

 アイドール大阪よりも倍以上の規模ですわっ!開場直後は大混雑かな?と
開場に行くには1時間遅くと思ってましたけど・・・さらに遅れましたわ。

IMG_0974_convert_20091125005857.jpg

 ついに来たっ!
*虹色drop*」M子さんのブースです。
 一年前に電王カスタム ハナさんのお洋服を作って頂いて、そこからお世話に
なってるんですよね。
 去年は電王を送って展示して頂いて大変な目にあわせちゃいましたけど^^;。

 ブースは会場、1時間ほどでほぼ完売で・・・ラスト1着が画像のお洋服で
頂いてきました♪実は狙ってたんで嬉しいです・・・おまけまで頂いて。

 完売したのをいいことに・・・出させて頂きました><。

IMG_0961_convert_20091125005549.jpg

 ジャック、インディ、ダースモール・・・ヘザースカイ・ドロンジョ・・・
ワンダーズ・・・こんなに持ち出したの初めてですけど実物見て頂けるならと
頑張りましたね^^;。


 IMG_0958_convert_20091125005113.jpg

 あまり外に出る機会がないダースモール。
M子ちゃんとツーショットですわ。君ら合うなぁ~~~^^。

 あと、絶対お会いしたい方も都合を付けて来て頂いてくれました。
我が師匠「くぅあいんと」いがさんっ!。
 ブライスのカスタムをやる時にきっと、このHPを見た方もいるはずです。
ジャックが完成したのも、その後のホームページもブログも今、東京にいる事も
いがさんに出会わなければ無かったんですよね。
 感謝、感謝です。

 少しの時間だけでしたがお話できて・・・また、びっくりするようなネタまでっ!
↑の小さいの・・・頑張ります><。

IMG_0977_convert_20091125010029.jpg

とらのお部屋♪」toraさんの娘さん・・・って、最初メール頂いた時に
「娘も連れていっていいですか?」とあったのでお子さんかと思い・・・・
「子守りするでっ!」と返信したら・・・「ブライスですけど・・・」と^^;。
大勘違いしましたね><。


IMG_0960_convert_20091125005457.jpg

倫子の冒険」新造さんの倫子ちゃんとまりのちゃんっ!
まりのちゃん、一番人気かっ!


 IMG_0968_convert_20091125005724.jpg

 会場でブログ見てますよっ!!!と言われてマジで嬉しかったです。
持ってはったブルーミーさんと一緒にパチりとっ!。
 なんかバタバタやったんでゆっくりお話もできずに・・・
ありがとうございますっ!。


 お向かいのブースでは「Tick-tack」猫さんから名刺を頂いて。
「見てますよ~~」とうっわぁ~~~~ほんま嬉しいです。

 もう、通路を塞いじゃったりしてほんま周辺のブースの方、お客様には
ほんま、ご迷惑おかけしました。
 大変遅くなりましたけど、心からお詫びします。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜ!」とポチッとお願いします^^;。


 おまけ・・・
IMG_0973_convert_20091125005811.jpg

 今日はなんか頭が重くて・・・飲み過ぎかな・・・・






 ワンダーズも当然いますよ・・・って、こっそり続きアップですけど。

IMG_0963_convert_20091125231540.jpg

 もう、M子さんのブースで好き放題。
ほんま、すんません><。

 しかし・・・・関西ではブイブイいわしてる椀田兄弟も・・・
M子さんの娘さんにはかないませんっ!デコってるし♪。

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「兄貴っ!似合ってまっせ」


IMG_0964_convert_20091125005634.jpg

 toraさんとこもデコってます♪


IMG_0965_convert_20091125231626.jpg

 レイもアスカも・・・こっそり参加♪。


 おもろかったなぁ~~~あっという間に時間がきちゃいましたね。

comment

#お疲れ様でした!
こうやってたくさん画像を見てると、
楽しかった時間に戻れて感無量だわぁぁv-406

あまり感情が表に出ないってよく言われちゃうんですが
実はみなさんにお会いできて
すっごく嬉しかったのです
でも多分固まってたと思います~v-356

遠いところほんとにありがとうござぃました
  • by:M子
  •  | 2009/11/25/13:21:26
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ様でした♪
昨日は二日酔いでぐったりしていて、IDollの
戦利品もそのままで、家でゴロゴロとしてました^^;
でも夜には中華食べに行って、しっかりと紹興酒をw
にしても兄さん、ブログUP早いですね。。
私は写真撮りすぎたのと、お疲れモードで、やっとこさ
みんなのブログ巡りが出来た所です。。
私も早くUPしたい~~wって、我が家のスタダンが
出てる~。。凄い嬉しいです。
只今、我が家のPCが1台壊れて新しいのが届くまで、
1週間ぐらいかかるらしく、1台のPCを取り合いしてる
状況でなかなか、UP出来ません^^;
  • by:tora
  •  | 2009/11/25/13:46:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ブログのコメントでは初めましてっ。
先日は写真を撮らせて頂いて有り難う御座いました(*^▽^*)
あんな大勢の中で告白までしてしまい(笑)

ダースモールを生で見れるとは思っていなかったのでかなりのテンパり具合でしたが本当にお会いできて嬉しかったです!

そしてあの時許可を貰っていなかったのですが写真をブログにupしてもよろしいでしょうか?それと図々しいですがリンクも貼って良いですか?

それでは長々と失礼しましたっ(*^ω^*)二日酔い気をつけて下さいね~v
  • by:猫
  •  | 2009/11/25/15:09:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あー・・・・
残念!お会いしたかったです!
ひでさんと新造さん、M子さん・・・・
皆さんとお会いしたかった!

でも、ブログで楽しませて頂きました。

次の機会には是非お会いしたいです!
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2009/11/25/18:19:51
  •  | URL
  •  | Edit
#こちらこそ♪
  M子 さん
 まいどです!ほんま、連日の作業でのお疲れと・・・
イベントのお疲れの中、ありがとうございました♪

 なんか、不思議な緊張感とリラックス感が楽しかった
ですねぇ^^;。
 イルミネーションも綺麗でしたねぇ~~~
娘さんにヨロシクですっ!。

 思ったほど遠いなぁ~~とか思わなかったので
また行きますねっ!。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/25/20:57:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪

ああ、せっかくひでさんが上京してらしたというのに、その二日間とも都合が悪かったんですよね。
もしまたこちらへいらっしゃる機会がありましたら、そのときはすみっこの方ででも参加させていただきたいなーと思います。

JunieMoonにあの二人が…!!
目撃したかったです。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/11/25/21:01:57
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れさまですっ!
  tora さん
 まいどっ!初イベントに一緒に参加できてよかったです!。
ははははっ~~~それで・・・遅刻って^^;。
 それにしても気持ちのええくらい飲みましたねぇ~♪
って・・・紹興酒って^^;。
 また、新造さんつれて忍者屋敷に飲みに行っちゃって
くださいね。

 いや、ほんま眠かったんですけど・・・気合いでアップ
しましたよ、いや、でもぼちぼちアップでええんですよ♪。
 また、東京に行った時にはヨロシクですっ!。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/25/21:05:54
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  猫 さん
 まいどです!アイドールではお騒がせしました♪。
いや、ほんま突然の告白で・・・思わず家庭を捨てようかと
ってちゃうか^^;。

 こちらこそ、ちょうちょい見させて頂いてたんですよね。
リンクの件、画像の件、了解ですよ。
 うちもリンク貼らせてくださいね♪。
 今後ともよろしくお願いしますね。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/25/21:11:00
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまですわぁ~~~
  瑠璃にゃん さん
 まいどです!合宿、お疲れさまでしたっ!!!
いや、ほんまお会いできたらいろんなお話ができたのになぁ
と、ちと残念ですが><。
 東京好きになったのでまた行きますよ~~~♪

 そんときはよろしくおねがいしますね。

 
  • by:ひで
  •  | 2009/11/25/22:31:55
  •  | URL
  •  | Edit
#おもろかったです♪
  Yo.Ko. さん
 まいどです!いやぁ~~~そりゃ、3連休なんで予定も
埋まるかと思いますよ~~。
 実際、お会いできそうでできなかった方もいますしね。

 でも、また行きますよ~~その時は是非ともご一緒
して頂けると嬉しいですね♪。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/25/22:35:56
  •  | URL
  •  | Edit
#ダースさん、上、上!
ダースさんも二日酔いでしたか~ ひでさんは無事でしたか;
私は残っちゃったのですが、
仕事は平常心でクリアしましたよ。
そうじゃないと兄さんに顔向けできませんからっ。

んにゃ~ まりのも倫子も載ってる!
ごくふつうの室内が、なんだかスタジオ照明みたいっ
ひでさんマジックだ!
(耳は、おれが自分で折った。リュックの中で、チャリで。もんくあっかw)

ジャックさんの、インディさんの、ダースさんの
ひそかなファンの皆様が
つぎつぎとブースにいらっしゃるのを、
横から見て、なんだか己のこと以上に嬉しかったです。

さ~、ロムってるみなさま、この記事のコメント欄を
「はじめまして」の嵐で埋めてやれっ!
  • by:新造
  •  | 2009/11/25/23:04:02
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ様です
こんばんはです。
ブルーミー持ってきていたものです。

今回はひでさんに会えるとはびっくりと同時に感激です。

ひでさんの作品ほんとすばらしいです!
生でみれるなんて思ってなかっただけに超ラッキーです!
どれもすごいのですが、インディさんは特に気に入りました!

私も年末イベントのサークル参加で、現在キャラクターぬいぐるみを作っていますが、いい刺激になりました。

またよろしくお願いします。
  • by:けろろん
  •  | 2009/11/26/02:02:46
  •  | URL
  •  | Edit
#ドリフかっ!
  新造  さん
 まいど!あのあと、ブラザーと外国人Barで飲んだで^^。
さすが、宿についたと同時に落ちましたけどね~~。

 まりのちゃん、やっぱり人気やなぁ~~~♪。
国民的キャラしねぇ~~こりゃ、バリエーションいるで!
ワンダのヨッシーとかそっちでね。
 写真は・・・X3の性能ぜよ。

 もう、見てくれてる方は初めましてなんやけど、
声かけてくれるとやっぱりうれしいよねぇ~~!。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/26/11:12:07
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
  けろろん さん
 まいどです!お声かけて頂いてよかったです。
うち、ブルーミーまだ開けて無いので一緒に写真撮れて
よかったですわ。

 インディ、ありがとうございます!あっ~~~もうちょい
ゆっくり観て頂いたらよかったなぁ~~と^^;。
また行く機会があるかと思いますので、よろしくお願いしますね。

 キャラクターぬいぐるみ作ってはるんですねっ!
キャラ物は「思い入れ」が勝負でっす!頑張って下さいね。

 今後ともよろしくお願いします。
  • by:ひで
  •  | 2009/11/26/11:20:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]