Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

12月ですねぇ

 まいどです!今日から12月ですねぇ~~~えっ!もう今年も終わり?
ってな感じで・・・毎年、早く感じるのは気のせいか?。
 
IMG_1097_convert_20091201163638.jpg

 先日のアイドールでゲットしました「*虹色drop*」M子さん 作のお洋服です。
モデルはウィンサムロー嬢です。
 首元が暖かそうでええですねぇ♪。

 ちなみに、前に紹介したポインセチア・・・強風でポッキリ茎が折れてまして
2代目?なんです^^;。しかも鉢植えのポインセチアも・・・折れるなよ><。


IMG_1109_convert_20091201163830.jpg

 全身、こんな感じです♪。耳当て?めっさかわいいですね^^。


IMG_1106_convert_20091201163738.jpg

 最近、増えました「白雪草」です。
寒いのはダメらしいんですけど・・・大阪まだ暖かいんで外で育ててます。
 なんか、花より葉っぱが好きやったりして。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバって行くぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・ライダー好きな方のみおこしやす。


IMG_1119_convert_20091201163926.jpg

 プロジェクトBM 1/6 キバです。
やっぱりキバは素立ちよりもこうやったこうがかっこええなぁ~~~!。
 スーツの再現、バランス・・・完成度高いです。

 このシリーズよくできてるんですけど・・・動かしたりはしないんですよね。
だって関節がへたるかも?、でももう一体押さえましたので、気にせず遊び倒します。
 独特のポーズもできるって凄いです。

 渡くんもしっかり注文しましたよ。


IMG_1121_convert_20091201164019.jpg

 普段はこんな感じでブライスとコラボ?ディスプレイです^^;。
最近またDVDでキバ観てまして、やっぱりおもろいですねぇ~~♪。

 熱を上げとかないとね~~~
まぁ、すぐに嫌でもテンション上がるものが届くんですわ♪。
 早々にアップしたいですね。

 最近、ブルーレイにしたので・・・ビデオで録画したものは見れないので・・・
後から観たくなったら困ります><。
 東映チャンネルでも入ろうか?と検討中ですわ。

 

comment

#キバの中に入っている高岩さんが大好きです♪
すいません!

キバを見たらいてもたってもいられなくなりました(汗)
このポーズ大好きなんです。
ミスターライダーの高岩さんのセンスが大好きすぎて…
このポーズとかすべてキメポーズとか、スーアクさんが決めていらっしゃるのがほとんどで…

よかったら、薔薇の花びらを敷きつめてもらえるともっと嬉しいです←
すいません。
本当すいません。
ライダー大好きすぎておかしな人ですませんv-356
  • by:らん
  •  | 2009/12/01/17:30:16
  •  | URL
  •  | Edit
#食いつて頂かないと^^
  らん さん
 まいどです!やっぱり、ここは食いついてもらわんと^^;。
そなんですよねぇ~~~やっぱり、このポーズええです♪。
 指先の使い方とか、腰の位置とか・・・首の角度とか
独特のセンスですなぁ~~思わず、研究しちゃいました。

 うちの、まだ固いか^^;。
そうそう、バラの花びら・・・マジで考えました。

 アップした甲斐があるちゅうもんですわ♪。
#ガブリ!
おお~、キバ美し~!
S.I.Cのキバはなんか顔が違っていたので(デビルマンみたいだった、
しかも原作版の…)いまいち愛着が湧きませんでしたが、
さすがにBMのは生き写しですね。カッコい~。
去年の今頃はキバが佳境で、もういてもたってもいられない…、
という感じでした。あれからまだ1年なのに、もうライダーは二人目なんですね。
うちは来年、ダークカブトとガダックのセットとイクサが来るらしいです。
(小さいヤツです)
私はダークキバとゴルドラとチェックメイトフォーが出たら、
どんな大きさでもいいので欲しいなぁ。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/12/01/23:23:23
  •  | URL
  •  | Edit
#改めて見ると・・・
  チチカカ さん
 まいどっ!やっぱり、改めてキバ、ファンガイアの
デザインってかっこええなぁ~~~!と思いますわ。
 後ろ姿も美しいですよ♪。

 S.I.C版ってやっぱり、アレンジがきつすぎてなんかなぁ~~
とスルーしてますわ。イクサ、フィギュアーツですよね。
あれは一応、押さえてますよ~~出来がいいですしね♪。
 フィギュアーツならダークキバ出そうですよね。
いや、出てほしい><。


 
#No title

ちょ!!

めっちゃめちゃカッコイイ!キバに
目が奪われました!キュ─(*・ω・*)→ン♪


ブライスちゃんの
イヤーマフも可愛いです♪♪



  • by:velvet
  •  | 2009/12/02/12:40:58
  •  | URL
  •  | Edit
#あらー、折れちゃったんだ
そうそう、ポインセチアって結構やわですね。
ちょっとあたっただけで折れちゃう。
うちの店では、アレンジの切花として使ったりして損しないようにしてます。
店員が折るなっちゅう話ですけど(^_^;)

グリーンが増えてなんかよい感じですね。
うちも整理しては増える・・・。
かわいいからしゃーないですもんね、ブライスといっしょ~。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/12/02/13:25:12
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ!ここにも♪
  velvet  さん
 まいどです!とうとう、キバネタのコメ入りましたねぇ~~。
でも、これが一番、ナルシストキバで好きなんですよねっ!。

 やっぱりバラの花びら散らせばよかったなぁ^^;。


 イヤ-マフ可愛いでしょ~~~なんか、見てるだけで
暖かくなっちゃいます♪。
 取り付け方も「なるほどっ!」と唸っちゃいます。

#お花屋さんですか♪
   ミカヱルル  さん
 まいどです!あっ!お花屋さんの店員さんやったんですかっ!
どうりで詳しいと思いましたよ~~~♪。

 そうなんです・・・2株ともポッキリ折れちゃって
切り花?状態ですねぇ~~せっかく、寄せ植えしたのになぁ。
なんか、つい、つい、ええなぁ~~と思ったら買っちゃう
で、まとまりなく増えてます。

 最近、また苔愛?に目覚めてしまいまして自分で採取に
行ってきました^^;。
 明日からまた寒くなるので手肌にはお気を付けくださいね。
#苔愛ですか?
そんなものそこら中に、何種類も。
苔やらオガセやら粘菌やら羊歯やら...
採りにいらっしゃい。でも冬ってどうなんだろ。
  • by:でこ
  •  | 2009/12/02/21:58:06
  •  | URL
  •  | Edit
#苔LOVEっ!
  でこ さん
 まいどです!!ほんま、苔王国ですもんねぇ~~~~!
5~6年前に長野へ行った時に朽ち木に生えた苔が気に入って
朽ち木ごと持って帰ってきましたよ^^;。

 森を歩くだけでワクワクしちゃいます!。
行きたいなぁ~~~~冬でもありますよ~~~♪。
って・・・大阪よりも寒いか><。
#遅くなっちゃった(・・;)
ラスト一着のお買い上げありがとうございました
まるでひでさんのためにとっておいたかのような
タイミングでした~
ウエスタンブーツ!そっかそういう組み合わせもイケるのねv-20

ライダーさん、キバ?ってか キザ~
あっすみません…v-356
  • by:M子
  •  | 2009/12/03/22:51:56
  •  | URL
  •  | Edit
#無理からすいません^^;
  M子 さん
 まいどです!ラス一おおきにですっ!
でも、ゲットできてよかったですわぁ~~~実は内心
ホッとしてたりして♪。

 どんな靴でもあいそうなんやえど・・・ウエスタン
ブーツにしちゃいました^^;。

 キバ・・・おおいなる前フリやったりして^^。
頑張ろ><。
#No title
ひでさん、かなりおひさしぶりです(ρ_;)ヒックヒック
キバ!キバ!elenaも買いましたぁ。
もちろん渡君のためにですが。
でも、実物はホントかっこよくてまだ箱入りなんですよぉ。
elenaはデストロイヤーなんで、怖くて・・・。
ミラちゃんと遊ばせてあげたいんですが、ビビッてます。

椅子、とっても合ってますね。elenaもキバさんように椅子欲しいなぁ。
あの、提供の時のヴァイオリンを持ったキバさん、かっこいいですよね。
ヴァイオリンは持っているので後は椅子さえあれば、バラを買ってきてヒラヒラさせて撮影してみたいです。

最近、キバ熱がまた上がってきているので一人でニタニタしてます。サガのソフビもゲットしたので嬉しいです・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


なんか、お久しぶりなのに語ってしまいました。
また来ます!!
  • by:elena
  •  | 2009/12/10/07:30:33
  •  | URL
  •  | Edit
#もうっ!
  elena さん
 まいどです!もうっ!食いつくの遅いよ~~~~~!!
って、なんかお久しぶりですねぇ~~♪。

 おっ!BM キバ来ましたかっ!!!。
いや、ほんまこのシリーズの完成度はかなり高いので
めっさかっこええですねぇ~~。
 渡君、もう注文した??????。

 真面目なお話、初期不良とかあるので早めに開封
したほうがええでよ~~~実は何回かありまして・・・
響鬼の角が折れてたとか、左右あるはずの手が右しか入って
ないとか・・・などなど。
 初期不良の対応期間が決められているのでほんま、開けて
チェックすることをお勧めします。


 うちもキバ熱再燃中でDVD1巻から観てますよ~~♪。
やっぱりおもろいですし、今見ると内容もええですね。
 カスタム・・・急がねば^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]