Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

暖かい日でしたね

 まいどです!いやぁ~~~~今日はほんま日中は暖かい大阪でしたわ。
ユニクロのヒートテック着てたんですけど、汗かいてましたね^^。
 上着もシャツもいらんわっ!と・・・でも、明日は雨でまた寒くなるから
体調には気を付けましょうねっ!。

 IMG_1131_convert_20091202222353.jpg

 い、今頃・・・・のアーバン・カウガールでございます。
東京に行ってる間に届いてたんですけど、リンク先の開封レポートを読ませて
もらったら、なんか自分でも開けた気になって^^;。
 今頃、開封しました。


IMG_1138_convert_20091202222443.jpg

 天気よすぎやなぁ~~~^^。
お肌は半マット肌?でナチュラルなメイクでなかなかのべっぴんさんですね。
 あれっ?ベルト反対かな???。

 なんか思わず、トイストーリー2の娘さんを思い出しますね。
名前なんやったけ?。


IMG_1144_convert_20091202222543.jpg

 ベスト、ええ感じなんですけど・・・縫い付けてるんですね。
えっ?帽子???すいません~~パスしてインディの帽子を被せてみたんですけど
イマイチなのでボツにしました。

 しかし、この髪・・・このままか?お湯でストレートにした方がええんか???
考えますねぇ~~どうしたもんやろな。



IMG_1162_convert_20091202223105.jpg

 夏場は虫が多いので(スズメバチに追いかけられました><)、あまりこなかった場所
なんですが・・・ええ感じで紅葉してくれてまして気持ちよく晴れてます。

 インディの撮影もここが多いですねぇ~~あっ~~~もう、1年なんやなぁ。
ちなみに足元は湿地帯なんで、ええ感じの苔が♪少しだけ頂いてきました。
 たぶん、iphoneのヘッドフォンここで落としたかも><。
無いのよね。



 続き・・・ちょっとボツ画像です・・・。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバって行くぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 他のブログでは、リボネッタウィッシュ開封祭りやってますね。
ええなぁ~~~どうせ、外れましたよっ!オイラはキティよりスヌーピー派でぃ!
なんちゃって^^;。
 と言いつつ・・・・・・・。

 今日はとってもいい日やったので・・・ダラダラと文章が長いです。
よかったらおつきあいくださいね。


 

 ボツ画像です。

IMG_1147_convert_20091202222634.jpg

 なんとなく影の入り方が・・・・好きな感じなんですけどねぇ~~~。



IMG_1152_convert_20091202223727.jpg

 どうしても青空を入れたくていろな角度から挑戦しましたけど・・・
なんかなぁ~~~レフ版とかあったほうがええんかなぁ。
 一眼、全く使いこなしてないですねぇ^^;。

 canonのフォト講座にでも通うか?本気で考えてます。

 あの、もっとダメダメのもあるんやけどアップできませんわ。




 カスタムもボチボチやってます
IMG_1167_convert_20091202222934.jpg

 瞼をエアブラシで吹く準備をしてるとこです。
今回は瞼パーツの下を切り飛ばしてます。

 他のカスタマーさんがよくやってまして・・・強度的にどうなんやろ???
と考える間もなく切ってましたね。
 スリープアイにするので強度は大丈夫やと思うのですが?。

 どうしても写真を撮る時にアイギミックを見えないように心がけてるんですけど
たまに見えると気になって・・・ほな、切ればええやんっ!と切ってます。
 
 でも、切ったら切ったでスカスカになるから、それも問題か。





 あと・・・リボネッタウィッシュ・・・ヤフオクでポチリました。
27850円 即決っ!値段バラしちゃえっ!。
 って高い?高い?ヤフオク相場???でも、高いっ!!!!
レッドウイング、もう一足買えるじゃんっ!。
 あれだけ出品されてるのを見ると少々、やりきれない気持ちも・・・

 11月は使いすぎたしなぁ~~~今月は飲み会も多いし、BMのディケイドも
くるし自粛、自粛と思ってたんやけどねぇ・・・更には・・・プレ値で絶対
買わないっ!
 とラスキス以降、心に誓ってたんやけどなぁ。

 即決じゃん・・・競るの邪魔臭いしなぁ。
と・・・いっちゃいました。

 10日以降に届くとの事なのですが・・・開けれるかなぁ。




 あと、めちゃテンションが上がるお洋服も届きました。
いつも言うんやけど、カスタムでお洋服が占める割合って結構大きいよなぁ~~~
と改めて思いしらされました。
 今年中に完成させたいな。

 


comment

#でも今日は寒かったです(>_<)
ワンダ路線にいくのかとずっと思ってたんですけどねー
すごいブライスラッシュv-237

カウガールはティーフォーのラディエンス版って感じに見えますね
この髪はたしかにちょっと扱いにくそうだわ
  • by:M子
  •  | 2009/12/03/23:01:54
  •  | URL
  •  | Edit
#寒かったです!!!
  M子 さん
 まいどっ!はははははっ~~~ほんまや、ブライス続いて
ますねぇ~~~ってカウガール開けたくて、開けたくて><。
 アップしない限り開けるきっかけがないなぁ~~と。

 そうそう、ティーフォーに似てますねぇ~~~髪、とかしたら
ええ感じになりましたわ。
 やっぱり目の色が気になる所ですけどね。
って、しばらく浮気カスタムはせずにキバに専念します^^。

 ほんま、寒かったねぇ~~~お風邪等、お召しになりま
せんように!。
#No title
こんばんは♪

すっごい縦ロールですね。
うちの子は程よいふわゆるウェーブですが…そんな個体差があったとは。
一度シャンプーして梳かすだけで落ち着くのでは?

空は…構成上入っちゃうのが仕方ない場合、露出オーバーで白く飛ばしてしまうとか?
肌に映りこませずに光を当てるなら、やっぱりバンクライトで囲んで撮影でしょうか。
そうするといちいち莫大な機材を運ぶ羽目になりますが。

ブライス撮影で一番の悩みは、自分が映ってしまうツルピカな肌。
でも普段はこれがいいからマットにはしないんで、解決しないんですよね。
しかも周りにこんなすてきな撮影場所がないんで、いつも部屋の中…
外に連れてく勇気がありません。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/12/04/23:05:14
  •  | URL
  •  | Edit
#まだまだです^^;。
  Yo.Ko.  さん
 まいどっ!そんな個体差があったんですねぇ~~~。
もう、軽くシャンプーして落ち着かせようかと思ってますわ。
 それだけでも雰囲気変わるんで、それもええかなぁ^^;。

 どない、背景を入れよか?とか結構、考えちゃいますね。
なんか、変に人がいない所でやるとかえって、あれこれ
考えちゃって「?」的な画像が増えますねぇ。
 機材が増えるもの大変なので・・・なんか工夫しなとなぁ。

 ちょっとお出かけする時に一緒に行って撮影するだけでも
ビックリするくらい表情が変わる気がするので、勇気を
出して撮ってみて下さいね♪。
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]