Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

不二子ちゃぁ~~~ん♪

 まいどです!暖かいなぁ~~~~とアップした次の日には寒っ!って・・・
なんか微妙ですねぇ^^;。
 まっ、体調管理には気をつけないとね~~~~!。

 うちに来ましたルージュノワールさん、髪の毛もちゃんと洗ってサラサラに
なりましたよっ!


IMG_1204_convert_20091205185616.jpg

 ワルソネコ こぺさんのアドバイスで「キャットスーツ着せたら不二子になるよ」を
そのまんま頂きました^^;。

 おっ~~~~~~~!!初期の不二子ちゃんにみえるわなっ!。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバって行くぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・少々、画像が続きます。
クリスマスワンダ、いきましたか???当たるかなぁ^^;。

IMG_1195_convert_20091205185435.jpg

 キャットスーツ?ライダースーツか?
1/6メディコムトイ製の不二子さんから無理やり借りてます^^;。

 ブライスサイズで合革製のキャットスーツってないですねぇ~~~~!
かっこええんですけどねぇ♪。素材はあるのでどなたか作ってみませんかっ?。


IMG_1200_convert_20091205185533.jpg

 そうそう、うちのルージュさん・・・ガチャ目でした:;。
直すか・・・。

 
 あと、届きました。

IMG_1210_convert_20091205185704.jpg

 ステラサバンナ嬢
昨日、一部のトイザラスで店頭販売あったんですよね、残念ながら店頭には
行けず諦めて、次の発売日には並びに行こうと思ってたら・・・とある方から
電話があり・・・並ばずに買えましたよ~~~!と思わず買って来てもらいましたわ。
 有り難いですわぁ><。

 聞くと20個くらい入荷で並んでるのは2人だけで、個数制限も無く・・・・って
ほな、余裕で買えたんですねぇ♪。
 でも、関東じゃ激戦だったらしくて地域によってだいぶ違いがあったそうですね。


 
 は、初めてのピンク髪っ!以外といけます(何が?)。
思ったよりも色も濃く無く、OFとよく似合ってますねぇ~~~~!。
 洋服の出来もええですね、ケープも帽子も素敵です。正直、最終仕様の画像を
見た時にスカートの素材がちゃっちい感じやったんですけどそんな事は無かった
ですねぇ。

 って、開けたいんですけど・・・少々、部屋を片付けないと開けれないので
大掃除が終わったら開けたいです。

 


comment

#No title
不二子ちゃんだよね~♪
黒のライダースーツがとっても似合ってるぅ♪
がぁ・・・
胸がちっちゃい…ちっちゃい…(ぷぷっ♪

ひでさん、胸もカスタムして超ボイ~ンにして下さいっ!

今回のノルテさんは、見送りますぅ><;
だって、本体のみの販売がないんだも~ん(涙
ちょっと予算オーバーですよぉ・・・

ひでさんとこ、当たるといいですね~♪
当たりますよ~にっ^^b
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/12/05/20:19:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  ちびうさ さん
 まいどです!はははははっ~~~~ブライスのボディ
じゃぁ・・・ちっちゃすぎますなぁ^^;。
 ジャックやインディは「脱いでも凄いです」けどねぇ~
デフォのナイスボディ・・・なんか凄いことになりそうです。

 ノイン見送りますかぁ~~~って、そうやよなぁ~~~
なんか結構な価格なので、正直、きついなぁ~~とは思う
んですよねぇ!。
 服だけ出してくれるとかなり有り難いんですけどねぇ。

 ほんま、ドール貧乏になってます><。
無事に年越せるか?心配になってきました・・・^^;。
#No title
あし~もとに~からみぃ~つくぅ~
あかい~なみうぉをを~けうっぇぇってぇ~

です。自分の不二子ちゃぁぁんのイメージは!
ええですわぁ。ルージュの不二子ちゃん。
カリオストロの不二子ちゃんは別人ですよね!
宮崎さんにはわからないのよ。あのプレイガールの沢たまきのようなお色気は!
  • by:sae
  •  | 2009/12/05/21:32:47
  •  | URL
  •  | Edit
#マシンッ~~んが叫ぶっ~~♪
  sae さん
 まいどです!やっぱり、ファーストの不二子ちゃんが
ええですねぇ♪。
 
 ほんま、宮崎氏の不二子ちゃんは別物ですなぁ~~
セクシー路線はやっぱり苦手みたいですわなぁ。
 なんとなく、ルージュに着せたらそれっぽく見えるから
不思議です♪。
#不二子ちゃ~ん
バストの小さい不二子ちゃんですね。
ひでさんのマジックハンドでダイナマイツな不二子ちゃんに変身させて下さい☆

この前ボークスに行ってDDダイナマイトボディのよせ胸バージョンを見てきて興奮してきました←
是非そうゆうボディにしてあげて下さい♪

赤いあの子ポチったんですね。
私も当たるといいなぁって思いながらポチりました。ちょっとお高めなんですが、赤い子欲しかったんで喜びいさんでポチったのは言うまでもないですね(笑)
  • by:らん
  •  | 2009/12/06/17:07:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
不二子ちゃーん!!
かっこいいですね♪ビシッと決まってます^^

ステラちゃん買われたんですね。
私も欲しいのですが抽選外れちゃったみたいでトイザラスに直接行ってみたいと思っています。
  • by:小夜
  •  | 2009/12/06/20:38:39
  •  | URL
  •  | Edit
#ナイスバディのブライスって^^;
  らん さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~ダイナマイトな不二子ちゃん
ええですねぇ~~^^;。
 しっかし・・・ボークスのボディってほんまダイナマイトな
ボディ多いですねぇ~~~そこまで好きなん?と思わず
突っ込みそうになりますわ。

 赤い髪の娘さん、いっちゃいましたよ~~~やっぱり他の
ブログさんの画像見せてもらうと「ええがなっ!」と・・・
なんやかんや言いながら結構、楽しみにしてたりします。
#有り難い話ですわ^^
  小夜 さん
 まいどっ!
よいアドバイスを頂いたら即、実行っ♪やってみると
以外にハマってしまいましたねぇ~~~^^。

 ステラさん、ほんま有り難いお話で・・・っていうか
よく、オイラが欲しがってたのを思い出してくれて感謝ですね。
 26日に並ぶつもりやったんですけどね^^;。
無事にゲットできるとええですねっ!。
#え?まじ~~~
アイスルネに心変わりしたんです(*~*)
抽選や並ぶ、ところまでいけないかな?と思ったんですが
トイザラスの店頭で並ばずに買えたんですか?トイザラスのオープン前に並ぶんだろーかと思ってあきらめたんですが・・・まだある?ないかな?
ちなみにアイスルネはプリパワさんで予約しました♪
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/12/07/13:18:45
  •  | URL
  •  | Edit
#激戦やったみたいですよ^^;
  ミカヱルル さん
 まいどっ!アイスルネにいっちゃいましたか^^。
最終画像、ええ感じですねぇ~~~!。
 ちと、発売ペースが早い気がするのでスルーですわ。

 ステラさん、近畿、関東じゃ激戦やったみたいですよ
朝の6時にはもう完売って・・・とっても有り難いお話で
ラッキーでしたわ。
 並ぶのにも根性がいりますね^^;。
 
 アイスルネ嬢来ましたらアップしてくださいねぇ♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]