Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Thriller night

 まいどです!毎年、早く出さなければ・・・と思いながらやっと
クリスマスツリーを出しましたわ^^;。
 出しながら大掃除?

 出窓には電飾も♪ささやかな飾りですけどね~~~やっとクリスマス気分が
でてきましたわ。
 でも、電飾が主役じゃなんですよ~~~!

 やっとアップできますわ。

IMG_1239_convert_20091207125149.jpg

 先日のアイドールWestで「HALE」さんのブースでゲットしました「クランキーゲル」さん作のOF
マイケルがモチーフになってるんですよね♪。


IMG_1248_convert_20091207125233.jpg

 なんとなく、それらしく・・・・^^;。



IMG_1266_convert_20091207125403.jpg

 モデルはヘザースカイさんです。
ヘザースカイさん以外ダメ(ではないんでしょうけど^^;)、との事なので
ヘザースカイ専用になりましたわ。

 サングラスかけるとまた雰囲気がでますねぇ。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「フォッ~~~~~!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。



 続き・・・・そりゃ、Thriller night ですからっ^^;。
スルーしてもええですよ。
 リスペクト MJっ! ジョン・ランディス♪ 石ノ森先生っ!

あと、ノイエルの森から赤き郵便配達人が我が家に来る事になりましたわ♪

IMG_1284_convert_20091207125454.jpg

 Cause this is thriller,thriller night!



IMG_1285_convert_20091207125543.jpg

 Thriller here tonight !


IMG_1294_convert_20091207125629.jpg

 って、クリスマスツー出しながら何やってんやろ^^;。
いや、この間の「めちゃイケ」見てたらつい、つい、思いついてしまいまして
バックダンサーは「師匠」クラスの大物ばかりです。

 決して季節外れの盆踊り大会とちゃいまっせ><。




IMG_1297_convert_20091207125719.jpg


 お楽しみ頂けましたか^^;。
片付けるのが大変です・・・って言うか自立させるの大変でした。



comment

#ブッッ!!!!
後ろーーーーー!!!
みんな手がイイカンジすぎるしー!!!
この写真大好きだ。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/12/08/01:29:42
  •  | URL
  •  | Edit
#堪能!
クリスマス電飾をっ そうきましたか! 完敗っす。
ライティングひとつで雰囲気って変わるよなあ、と
いろいろ考え中だっただけに、「やられた!」てかんじです。

それでまた これだけの数の師匠陣が全員自立でポージングって…
自分だったら絶対途中で「ぐわ~」てなって、なぎ倒して終了だ;
  • by:新造
  •  | 2009/12/08/01:41:49
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょ~♪
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!最近、読み逃げばかりですいません><。

 ええ感じでしょ♪って・・・これしか思いつかんのですわ。
とうとう、ネタ切れか^^;。
 「悪の軍団」総出演ですわ♪。
#何をおっしゃいますやらっ!
  新造 さん
 まいどっ!いやいや、新倫子?気合いの入った画像で
楽しませてもらってますよ~~~って、寒かったでしょ^^。
風邪ひいたらいかんよっ!

 うっ~~~~ん電飾撮影、なかなか上手くいかなかったり
して^^;。
 まっ!ステージのような雰囲気ってことで・・・・・
師匠連中、頑張ってくれてます♪。
 一発撮りでした・・・もう、嫌やなぁ~~~!。
#やーん、マイケル~~~
うんうん、そうそう・・・私もぎりぎりで見に行きましたよ。あとね、ギターのお姉ちゃんとのからみとかもやってみて~。金髪のミニスカでいけるよね?わーい楽しみ♪
うちにもノイエルが来ることになりました。うふふ。
アイスルネはもしかしたらちびの物になるかも・・・。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/12/08/09:06:20
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/12/08/13:35:27
  •  | 
  •  | Edit
#こんにちは
クリスマスの電飾すごいですね☆

マイケルの衣装すごいなぁ~
すごい手先が器用な方なんだろうなぁって思いつつ、めちゃイケを見ていた私にはスリラーが聞こえてきますw


クリスマスワンダ当たりましたか??
赤いあの子ですよ!!
今日までにメールくると思っていたら、昨日メール送信完了してたなんて知らなくてメール見てなかったですが、当たりましたー!!
と報告しにきました。
めちゃくちゃ嬉しくていそいそと振込みに行きました←
  • by:らん
  •  | 2009/12/08/16:34:18
  •  | URL
  •  | Edit
#狙ってみましたよ^^
  ミカヱルル さん
 まいどです!そうそう、映画見はったって記事があったので
「どうだっ!」って感じなんですよね^^;。
 でもあのギターの姉ちゃん、ベッピンさんやなぁ~~~
ドロンジョで行けるかっ!。

 おっ!配達人来ますか♪。アイスネルもって・・・
年末に向けてお迎えラッシュですねぇ♪。
 なんとなくこの時期は財布の紐が緩みっぱなしですわ^^;。
#鍵コメ  t 様
 まいどです!いや、ほんま読み逃げばかりで申し訳
ないです^^;。

 お会いできるかな???と密かに期待してましたけど・・・
残念ですねぇ~~もう、山ほどお礼を言わなければ・・と、
でも、また行くと思いますんでその時はよろしくお願いします。

 あっ!知ってるかの手に渡るのはええ事かと思いますよ。
うちも感謝してます♪。

 
#見てました^^
  らん さん
 まいどっ!ちょっとでもクリスマス気分を~~!と
いつもの出窓に電飾してるんですよね^^;。
 マイケルの衣装、凄いですよ♪手袋作ってもらう予定
なんですけど~~もうちょい先ですねぇ。

 当たりましたかっ!!もう、当選メールが来るまで
毎回、ドキドキなんですよね^^;。
セカンドボディ・・・なのでまた遊べますよ~~♪
 到着楽しみですねぇ!。
#No title
バックダンサー素敵ですね!
決まってます^^
マイケルとってもお似合いですね。
ライトの光がマッチしてます!!
私もクリスマスツリー飾りましたよ★
  • by:小夜
  •  | 2009/12/08/21:32:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪

ついに出ました、噂のマイケルコス!!
後のゾンビ?たちも気合入れて踊ってますね。
さすがです!

こうなったら、アフロウィッグをかぶってもらうしかないですね。
そして目指せ動画!?
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/12/08/22:24:42
  •  | URL
  •  | Edit
#気分は盛り上がりますねぇ~!
  小夜 さん
 まいどです!ツリーだしましたか♪。
なんか、ええ歳してもクリスマスは好きなんですよねぇ~~
特に何にもないんですけど、なんかええんですわぁ。

 バックダンサーええでしょ^^;。
皆さん頑張ってくれてますよ♪。
#MJっ!最高ですわ^^
  Yo.Ko. さん
 まいど!ついに出しちゃいましたねぇ^^;
小ネタ付きですいません><。

 もう、バックダンサー達との息もピッタリですわ♪
はははははっ~~~~~~!動画ねぇ~~~~!
ちなみに・・・これを夜中、外で撮影しようと思って準備
してたら、止められましたね^^;。
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]