Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

デニム好きっ♪ 2

 まいどです!今日の大阪、日が出ると暖かいなぁ~~~~!ってな感じで
すごしやすかったんやけど・・・明日から紅葉散しの雨だそうですわぁ^^;。

 にしても・・・最近、モンハンやり過ぎ???やっと上位(HR 31)になりまして
なんて大変なゲームなんやと・・・ってカスタムしろよ状態です><。
気がつけばこたつで寝てたりして、いかんなぁ~~~~^^。



IMG_1318_convert_20091209183919.jpg

 ちょこちょ、出してたんですけど・・・アイドールWestにて
HALE」さんのブースでゲットしました「クランキーゲル」さん作のOF
マイケルに続いて連続アップになっちゃいましたねぇ^^。
 ワンダとお揃いなんですわぁ♪。



IMG_1321_convert_20091209184031.jpg

 モデルはアーバンカウガール嬢です。
いや、これがなんかええんですわっ!!!髪を軽くといただけなんですけどね。
 なんか雰囲気が「お姉さん」っぽくて。

 元はなんか幼い雰囲気っていうかイメージやってんですけどけどね~~~!
肌のマット?具合もいい感じですし、お勧めですよっ!。



IMG_1331_convert_20091209184211.jpg

 実は結構前に「ワルソネコ」たっくすさん作のワンダ用のヘッドフォン頂いてたんですよねぇ~~~♪。
かっこええでしょ♪。
 
 カエルの耳は目の後ろにあるとの事でこの位置が正解なんですって・・・ところもたっくすさん
らしいなぁ^^。
 ちょっとしたアイディアの宝庫ワルソネコさんには頭が下がります。
ほんま、ありがとうございます!!!。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「北斗の文句は俺に言えっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・少々、画像が続きますのでよかったらお付き合いくださいね。


IMG_1326_convert_20091209192732.jpg



IMG_1347_convert_20091209184434.jpg

 あんまり、普段撮らない角度なんですけど・・・・
バックショットですっ!・・・デニムのお姉様の後ろ姿って・・・好きやなぁ^^;。

 裾の作りとか袖とかええなぁ~~~と、そこはクランキーゲルさんもこだわって
作ってはるそうで、他のお洋服も細部まで作り込まれて気持ちがええくらいです。



IMG_1349_convert_20091209184523.jpg

 カウガール・・・ええですなぁ!デフォのままでも十分かな。

 そうそう、この撮影した公園小学校の近くなんですよねぇ~~移動してると
歩いてる子ども達から「こんにちはっ!」といっぱい挨拶されまして、この通りは
「挨拶通り」らしいです。

 気持ちええもんやなぁ~~と思ったんですけど・・・待てよっ!。
ひょとして不審者への警戒の意味もあるのか????
 いやいや、気持ちよく挨拶って、ええもんです^^;。


 


comment

#デニム私も好きっ☆
うわああっ
ブライスはもう当分増やさないって決めてたのに~
やっぱり ナチュラル美人いいわ~
いやいやいや ひで兄ィの写真で見るからイイんだ、そうに決まっとる!(><)

横顔、そう、
ベストショット以外からの「意外な表情」もブライスの魅力なんですよね~
ついつい 慣れた構図で撮っちゃいがちですけど…;

モンハン参戦できずにごめんなさいです。
たぶん再来週の今頃は「ゼルダ3本同時進行」してますw
  • by:新造
  •  | 2009/12/09/23:01:57
  •  | URL
  •  | Edit
#マジ、お勧めっ!
  新造 さん
 まいどっ!ほんま、カウガールはお勧めです!
これねぇ~~~画像じゃ、伝わらないのが辛いんやけど
普通、写真撮ったら即撤収なんやけど・・・写真とっても
しばらく眺めてたいくらいなのねっ!。
 マジでええよっ!。

 あと、業務連絡・・・あのブライスの聖地撮影の時に
恐らく、ダースモールの腕を植え込みに落としてるはず^^;。
回収はしなくてええんやけど、また、行った時にみてやって。
 ちなみに予備の腕があるから無くてもええんやけどね。

 モンハンっ!めっちゃ大変やでっ!
早よ買いやっ!
#No title
カウガールさん、ベッピンさんですよね~。
開封すると同時に溜め息でましたもん。
「クランキーゲル」さんのOFが
カウガールさんの為に作られたようでピッタリですね☆
カウガールさん、お尻がキュッと上がってカッコいい><
  • by:Citrine★
  •  | 2009/12/10/03:34:05
  •  | URL
  •  | Edit
#ええですねぇ~~!
  Citrine★さん
 まいどっ!そうなんです!ベッピンさんですよねぇ~~~
正直、勢いで買っちゃったので過度な期待はしてない娘さん
やったのですが(ごめんよ)、これが・・・以外な綺麗さっ!
 かなり気にってます。

 ちなみにおパンツはいてますので・・・ちょっとボリューム
あるんですよねぇ~~それくらいがちょうどええかも^^;。
#こんばんは
デニムすごいですね。
手縫い派の私は扱えない素材です。
ブライスとワンダのお揃いいいですよねぇ~♪

私もいつかやろうとは思っていても、飽き性なので無理です…

アーバンさん、ボークスにいたんですよ。
ひでさんの画像を見ていると買えばよかったかなぁって思ってしまいます。
  • by:らん
  •  | 2009/12/12/01:01:19
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/12/12/14:22:44
  •  | 
  •  | Edit
#まだいけます!
  らん さん
 まいどです!えっ~~~~~!あれ、全部、手縫い
やったんですかっ~~~~~~~~~~~!。
そのほうが凄い事かと思いますよ!!!!!。

 できるだけ、ワンダとブライスはセットにしたいなぁ~~
ってのがあってお揃いとかって結構、嬉しかったり
しますね♪。

 おっ!ボークスにありましたかっ!結構、ブライス置いてま
すねぇ~~~って、まだ間に合うかもしれないです!!
いっときまひょ♪。
#鍵コメ D様
 まいどです!
お久しぶりですねぇ~~~って、ほんまお疲れさまでした。
もう、何キロでも全然、OKですよ♪。

 って・・・ほんま、ありがとうございます^^。


 更には・・・おめでとうございます!!!!!!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]