Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

今年のNO.1かっ!

 まいどです!!!今日はkira☆kiraさんのお供??で大阪 りんくうにある
アウトレットモールへ出かけてきましたわ^^。
 なんか、気持ち悪いくらい暖かくて・・・でも、週明けから寒くなるそうなので
体調には気を付けてくださいね。


IMG_1360_convert_20091212222534.jpg

 今年も様々なブライスが出ましたけど・・・今年のNo.1はやっぱりドロンジョ様かな^^;。
キャラ物のコラボで・・・ってのもありますけど、普通の服を着せてもええ感じですね
って、着替えさせたのつい、最近ですけどね><。

 基本、そない着せ替えしたりしないので、妙な再発見をしてやっぱりブライスって
奥が深いなぁ~~~としみじみ思いますねぇ。


 撮影したのはりんくう公園ってとこなんですよね。
後ろに関空道、関西国際空港がみえますね・・・めっさ、風が強くて自立はあきらめました><。
 結構、海が近くてええ公園でしたわっ!ちなみに、洋服の広告?の撮影があって少し見学
しました。
ほんま、道ばたにワードローブのようなテントの中でモデルさんが着替えて撮影・・・
強風の中、大変そうですねぇ^^。

 ちなみに・・・先日、東京・六本木の公園ではAV(多分)の撮影が・・・なんかすごいポーズ
で写真とってましたわ(こっそり見てましたけど)。

 まぁ、そんな様子を見ながらあっしはブライス撮ってるんですよね^^。
なんか、おもろかったです。


 あっ!でも今日、キティコラボが来るので・・・No.1はどうなんやろ???
でも、ブルーミーもええしなぁ。
 実はあんまりNo.1は決めてないんですよね。


IMG_1356_convert_20091212222453.jpg


 とっても見えにくんですけど、右手に関空道(橋)があって奥が関西国際空港です。
展望台もあるんですけど・・・今回は行ってませんわ。
 だって、橋の往復結構、高いんですよね^^。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 そうそう、クリスマスも近いんですけど・・・年賀状ってどないしてはります???
今年こそはブライス&ワンダで年賀状用の写真を撮って・・・と思ってるのですが
間に合いそうにないなぁ~~~。

 続き・・・ほんま、小ネタなんでスルーしてええですよ。
まぁ、ちょっとでも楽しく大掃除が出来ればなぁ~~~~と言うアイテム?キャラですわ。








IMG_1369_convert_20091213050106.jpg

Sponge Bob:「ワイ、スポンジ・・・ボ●」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「その名前はあかん!スポンジの「政」にしとき」

 いや、そのアイコン・・・まずいやろ^^;。

 うちの風呂場掃除を担当しております、スポンジの政です。

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「そろそろ、引退かなぁ~~」




IMG_1374_convert_20091213050155.jpg

Sponge Bob:「マンジロウ、ニイサン・・・ヨロシュウオネガイシマス」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「新品やがなって・・・そのアイコンやめぃ!」


 さすがに、汚れもひどくなって新品に交換ですわ。
うちの風呂掃除は頼むでっ!!!。
 大掃除シーズンなのでちょっとは楽しく掃除ができるか^^;。



IMG_1378_convert_20091213050256.jpg

Sponge Bob:「ワイハドナイナルネンッ!」

 外回りかな~~鉢植えの掃除とか・・・・無駄無く使います。





 おまけ・・・・
IMG_1353_convert_20091212222404.jpg

 テレビで「肉巻きおにぎり」の番組があって、作ってみました^^。
すき焼き肉が半額ってのも理由ですけどねぇ~~~もう、ただおにぎり作って肉巻いて、甘辛い
タレで焼いただけです。
 ちなみに奥のは「塩・胡椒Ver」です。

 宮崎県の名産?なんですかね???。手軽にできました。
ただ、調子に乗ったんでとんでもなくデカイおにぎりになってます。



comment

#りんくうの冒険
↑いっぺん書いてみたかったw

風の中の撮影、いいですね~ 個人的に大好きです。
ポージングより シチュエーションにこだわるタチなんで…

兄さんのブライス、クランキーゲルさんの服の似合う
キレイなお姉様が多い
…って書こうと思ったらリボネッタ! こりゃまたすごい差だ;
反射的に吉川ひなのを思い出しました。ステージ衣装っぽいし。

業務連絡、任務、失敗しました(つД`)なかった…
  • by:新造
  •  | 2009/12/13/20:17:21
  •  | URL
  •  | Edit
#す、すまぬっ!!!
  新造 さん
 まいどですっ!ほんま、凄い風っ!自立は無理やなぁ~~
と、久々の「手持ち」です^^;。
 もうちょい、画像あるんやけどね~~~。

 うっ~~~~んって言うか、ドロンジョ様、着替えさせる
の面倒やったんでそのまんまなんですよね。まぁ、今の所
この組み合わせがしっくりきてるんですわ。
 リボネッタ、おいらには可愛すぎる^^;。

 いやぁ~~~聖地、探索すんませんって!行ってくれたん
やねぇ。ほんま、ありがとうね^^。
#No title
写真 いい雰囲気ですね!!
風がいい具合になってます!
クランキーさんの服は素敵ですねv-238
私も毎年 年賀状用の写真をどうしようか悩みますよ~
決まりませんw
スポンジ○ブ。。わらけましたv-8
  • by:ミオ
  •  | 2009/12/14/13:46:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
写真撮るのは大変だけど
どんよりした空に強風って好きです。
寒いお外から暖かそうなお部屋に変わって
スポンジくん登場☆
ゆるいお顔に癒されますね~。
ウチも似てる子,居ますよ♪ 薄汚れてますけど...。

おにぎり真似っこしよっ♪
生のお肉巻いて焼くんですか?
焼いてから巻くんですか??
はー、美味しそう ><
  • by:Citrine★
  •  | 2009/12/14/18:23:25
  •  | URL
  •  | Edit
#すんません^^;
  ミオ さん
 まいどです!なんか久しぶりですねぇ~~~!。
強風の中やけど・・・ちょっと頑張ってみましたって・・・
実はアイドールで頂いたお洋服、友達にあげたらめっさ喜んで
ましたよ♪。
 で、その日に撮影しようかと準備してましたら雨でした。
近々、京都に行くのでその時に撮影しますね。

 年賀状ねぇ、ほんまいつも土壇場で思い出すんやけど
結局・・・撮れずですわ^^;。
 トラ柄作ってくれたら即、やりますけど~~~。
#大変でしたわ^^;
  Citrine★ さん
 まいどっ!おっ!リアルタイムコメントですねぇ~~~!
いかにも「強風」って感じがええかなぁ~~なんて、ほんま、
大変でしたね^^;。
 でも、伝わるよなぁ~~~的な写真になったかな、とは
思ってます、次は台風中継か???。

 肉巻き、そうそう生肉を巻いてやいちゃうんですよっ!
巻き始を下にして焼いちゃってくださいね。
 手軽で以外とボリュームありましたわ^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]