Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

可愛すぎるね・・・

 こんばんわっ!~~無事に届きましたわ。
リボネッタウィッシュ嬢様。

IMG_1382_convert_20091213172104.jpg

 うっ、なんやこのキャピキャピな可愛さわ^^;。
なんか、衣装の生地になんとなく違和感があるんやけど、オイラだけかな?



IMG_1383_convert_20091213172151.jpg

 箱も可愛いです。
開けるとまた印象が違うと思うんですけどねぇ~~~とりあえず、大掃除が完了するまで
未開封ですねぇ。
 って、この可愛さは手に余ります。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「サイクロンっ!ジョーカーっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 しかし・・・・また、増えたなぁ・・・
続き、ボチボチカスタムやってるんですよね。こっそり、アップです^^;。




 これだけの作業なんですけど・・・・
久々にエアブラシの出動ですわ^^;。

IMG_1386_convert_20091214175602.jpg

 分かりづらいんですけど、色調変えましたブラウンでグラデーションしてます。
4個なんでけど、1個は以前から放置してあったウインクアイですわ。

 ちなみに、フェイスの方は3人分アイシャドウ吹いてます。
それぞれ個性が違う娘さんたちなので、比較しながらやっちゃいましたね。
 さっ!次はチークですわ♪。


IMG_1388_convert_20091214175653.jpg

 手前がウインク仕様のアイギミックで強度を考えて補強用の棒?を取り付けて
安定させてます。
 って、テストしたんですけど・・・やっぱり可動軸は無い方がエエみたいなでカット
してます^^;。
 
 アイの出来とメイクの具合を見て使うか決めようかと^^。

 久々にエアブラシ使ったら、塗料が出ない><。
ノズルが詰まってるみたいで使えるようになるまで少々、難義しましたわ~~!
ちゃんとメンテナンスしてるつもりなんですけど・・・0.15mmニードルってやっぱり
必要以上にしっかり手入れしないと^^;。

 こうなるとサクサクと進みそうですねぇ。っていか、早く組み上げたくなるもんです。

comment

#らぶりぃですねぇ♪
ひでさん こんばんは(≧ω≦)

リボネッタウィッシュちゃんいいですねぇ!!

この子のこの昭和のアイドルのような
キャピっとした感じ大好きです♪

キティラー歴 ン十年の私も狙っていましたが、
はずれてしまったので…

ひでさんのブログで楽しませていただきます。
開封後の日記も楽しみにしていまぁ~す(*^ω^*)
  • by:DYNAMITE LUNA
  •  | 2009/12/13/22:39:58
  •  | URL
  •  | Edit
#眩しすぎます><
  DYNAMITE LUNA さん
 まいどです!いやぁ~~~リボネッタさん・・・他の
ブロガーさんの開封レポート見て、オクでポチッたんですよね。
なんか、「勢い」でしたね^^;。
 実物、ほんま昭和のアイドル的なお洋服で、なんか懐かしい
感じがしますね。

 開封、いつもの「盆か正月」開封かもです^^;。


#増えますな~
イラストのときかわい~買いかも~~~と思いましたが
キティちゃんのデザイナーさんと同じヘアカラー・・・ということでやめました。(あ、ごめんなさいね)
素材というか・・・ボレロ?がちょっとかわいこちゃん過ぎなのかなあ?
お洋服はひでさんアレンジを楽しみにしてますよん。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/12/14/13:18:10
  •  | URL
  •  | Edit
#可愛い~っvvv
いやはやキティちゃんとコラボなんて着ぐるみしか思い浮かばなかったのですが可愛すぎます(*つ▽`)vvv

ふふ。大掃除頑張って下さい♪そして早く開封をー☆
  • by:猫
  •  | 2009/12/14/17:15:30
  •  | URL
  •  | Edit
#増えましたねぇ~~
  ミカヱルル さん
 まいどです!なんか、イラストの時はイマイチやなぁ^^;
と思ってたんですけど・・・なんか、勢いっていか・・・
アルティメットさんと並べたらええかなぁ~~ツインテール
繋がりで・・・ってな感じなんですよね。
 へぇ~~~~デザイナーさんと同じヘアカラーなんですか?
そこまでは知らんかったですわ^^。

 似合いそうな服がないので困ってますねぇ~~!。
#同じく・・・・
  猫 さん
 まいどっ!はははははっ~~~~!キティコラボって聞いて
頭の中ではキティの着ぐるみを同じく想像しちゃいましたね。
 いや、そっちの方がおもろかったかも^^。

 そうなんです!大掃除をしなきゃ、とても開けられる状態じゃ
ないんですよねぇ~~あと、Qポットやブルーミーと違って、
服はあんまり興味が無かったんで似合いそうな服があれば・・・
即開封ですね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]