Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

寝過ごしたっ!

 まいどですっ!今日から大阪、寒くなるとの事なんですよね。
朝、かなり早い時間から用事があって出かけてたんですけど・・・ほんま寒かったですわ。
1月生まれなんですけど、寒いのは苦手です^^;。

 そうそう、用事も終わって帰りに外で撮影でも・・・と思って電車乗って
ましたら、ついウトウトしてしまって・・・爆睡してましたね。


IMG_1396_convert_20091215161443.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん、よだれ拭いとけよ!」


 うっ~~~ん、油断したっていうか緊張感が抜けてたなぁ^^;。
でも、電車の中ってほどよく暖かくて、揺れていて・・・一駅くらいでも寝ちゃいます。



IMG_1400_convert_20091215161400.jpg


 気がつけば車内には誰もいなかったので反射的に撮ってましたね。
しかし、乗り過ごしに気がついた時って飛び起きますねっ!で・・・
乗り過ごした事を気づかれないように平然と・・・(誰もいませんでしたけど^^;)。

 久々の佐保嬢ですけど電車の中なので微妙にぶれてます。
あっ!前にフレフレさんで電車の中でで撮ったなぁ~~~~~~~!。




 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「行くぜっ!フィリップ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。



 続き・・・アップしました^^。
いつもお世話になってるでこさんから頂き物です。
 あと・・・・失敗画像も^^;。恥ずかしすぎる失敗です。





 いつも、楽しいコメントを下さるでこさんからリンゴっ!大根っ!きのこっ!
頂いちゃいましたぁ♪。


 でこさん、ブログを始めてたそうでリンクに追加してますよ~~~!
美しい長野県の風景やらお料理など、など楽しいブログになってるんですよね。
ことり工房へようこそ」です。


IMG_1403_convert_20091216025910.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「うっ、うまそうやなぁ~~」
�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「ええ出汁とれそうやなぁ~~~!」

 ありがとうございますっ!!!!リンゴ好きにはたまりません♪。


IMG_1406_convert_20091216030000.jpg

 趣味の苔まで頂いたりして♪大事に育てよう!。


IMG_1408_convert_20091216030052.jpg

 ちなみにこの間、採取してきた苔です。
アスパラは買って来て一緒に植えてます。





 あと・・・・・やっちまいました^^;
IMG_1410_convert_20091216030139.jpg

 嬉しくてつい、ついテストのつもりが・・・付けるフェイスを間違えてしまって
外す時におもいっきりキズつけてしまいましたわ:;。
 しかも、スペリオールの白目もキズいれちゃうわ、アイもキズはいるわっ!
 あっ~~~~~~~~~~!もうっ!・・・・って、調子に乗った自分が悪いんです
けどねぇ。
 だいたい、スペリオールのアイにラディエンスのギミック(瞼)付けて事自体
間違ってましたね。

 まっ!やりなおせばええねん^^;。

comment

#はじめまして。
HIROと言います。時々コッソリお邪魔してました。
  私も 若い頃会社帰りに 地下鉄で終点まで
ガッチリ寝てしまってて、“駅員さん”に 『お客さん、お客さん』って起こされた事を 思い出しましたe-351
『はっ!』と気づいて起きたはいいが 現状把握するまで
訳が分からずパニックになっていました(笑)
  あの頃は若かった・・・。
  • by:hiro
  •  | 2009/12/15/22:12:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです♪
寝過ごしは、ほんとうに焦りますよね(笑)
わたしは、だいぶ前ですが、山手線を何週したのか分からないくらい爆睡したことがあります。
しかし、山手ですので、遠いどこかへいってしまうことがなかったのが救いでした(笑)
リボネッタちゃんを入手し、大喜びのヒデさんが面白いです~
またよろしくお願いいたします(´_ゝ`)ノ
  • by:みづほ
  •  | 2009/12/15/22:27:15
  •  | URL
  •  | Edit
#お客さん終点だよ!
兄ィさん、おいしいわ~
きっちり仕込んだドールねた以外にも「食い付く」話題を用意するあたり
さすがネタ師っ;
 (べたな話がかえってコメント入れやすかったりするんですよね…;)

かくいうわたくし 朝まで飲んだ帰り道
「小田急小田原線を1.5往復」したことあります。
関西で例えると梅田←→京都河原町くらいの距離はある路線っす。
  • by:新造
  •  | 2009/12/15/23:23:23
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  hiro さん
 はじめまして、こんばんわ(コメ2回目以降は「まいど」に
なります^^;)。いつも、遊びに来て頂いてありがとう
ございますっ!うちからも見させてもらってますよ^^。

 あの、駅員さんに起されるのって恥ずかしいですよね^^;。
「はっ!」と起きたら・・・ここ何処やねんっ!みたいな
しょっちゅうやります。飲むとまたひどいですよね。

 こんな感じの奴なので、今後ともよろしくお願いします。
#おかえりなさいっ!
  みづほ さん
 まいどです!お久しぶりですねぇ~~~って・・・・
「おかえりっ!」ですね^^。
乗りましたよ~~~~山の手線っ!あの、シート寝やすい
ですねぇ。環状線ってのが救いかっ!寝ても安心♪。

 リボネッタ、来たのは嬉しいですけどぉ~~~
ほんま、キャピキャピした可愛さで手に余ります^^;。
早く服を見つけないと・・・・。

 また、ボチボチ更新してくださいねっ!楽しみにして
ますよ。
#飲んだらあかんわっ!
  新造 さん
 まいどっ!いやぁ~~~~なんか、ブログやってる本能か?
誰もいないと気がつくと速攻で撮影してるんよね^^;。
 いや、マジで・・・今日の予定が・・・・。

 しかし、飲んだ帰りの電車って気持ちがいいくらい寝てまう
ねぇ~~~「寝たらあかんっ!」と言い聞かせつつ寝てまう。
 うっ~~~ん、そう言えば飲んで終電終わるとかよくある
事です^^;。
#No title
私も昔 地下鉄の最終で駅員さんに
起こされた恥ずかしい思い出がありますw
この時期 暖房が少しはいった電車は
危険ですよw
P.S. OF気に入っていただけてよかったです!!
   一安心。。。v-252
   写真楽しみにしてます☆
   リンクさせてもらっていいですか??
  • by:ミオ
  •  | 2009/12/16/01:00:01
  •  | URL
  •  | Edit
#新造さんてば
小田急やばいよ、ってわたしも思ったんですよ。
箱根湯本とか行っちゃったら、温泉入ってくるしかないですね。

久々の佐保嬢、やっぱかわいいなあ。
リボネッタさんオーバーオールのジーンズとかいいと思います。
佐保ちゃんと合いそう。

リンク、ありがとうございます。
で、こちらはよくわからないんですよ。excite失敗だったか...
  • by:でこ
  •  | 2009/12/16/01:00:06
  •  | URL
  •  | Edit
#恥ずかしいよねぇ~~
  ミオ さん
 まいどです!そうなんですよっ!東京行ったりして
少々、バタバタしてたんですけど・・・やっと渡せましたね。
 趣味が似てる?方なのでよろこんでましたけど・・・
今、思えば、うちのブライスに着せて写真撮ってから渡せば
よかったなぁ^^;。
 ・・・・と言えませんでした。

 がっちり画像撮ってきますね。
おっ!リンクの件、了解です。うちも貼らせてくださいね。
#ありがとうございます!
  でこ さん
 まいどです!無事に届きましたよ~~~~!
夜間配達と言いながら、うたた寝してたので・・・クロネコの
お姉さん、あの箱担いで2往復させましたけど^^;。

 めっさ、美味しかったです!

 あっ!exciteブログやったんですねぇ!どうりで画像の
構成がちゃうなぁ~~~と。
 FC2に乗り換えもありでっせ~~~~~~♪

 リボネッタ、なるほどっ!そういう方向か♪
なんか、探してみますね^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]