Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

恒例の・・・

 まいどです!大阪、寒なりましたねぇ~~~~~!まぁ、12月なんで
これがあたりまえって言えばそうなんやけど・・・ちと風邪気味には少々
つらいかも^^;。

 やっぱり、観に行くでしょっ!

IMG_1415_convert_20091217030641.jpg

「W&ディケイド MOVIE大戦 2010」です^^;。
もうねぇ、ライダーにハマってから我が家では恒例の行事になってしまい
ましたねぇ~~~!。

 ディケイドのラストとWの最初の物語+W&ディケイド競演って感じで、
なんとなく、ぐちゃぐちゃした中身のディケイドでしたけど・・・えっ!タックル?
蜂女?やっぱり、「イカとビール」なのっ!と小ネタに食いつてしまう始末^^;。
 
 Wって、最初の5話くらいしか観てなくて後は録画してる程度で正直、もう、ええかなぁ
と思っていたんですけど・・・ストーリーがちゃんとしてて面白かったですね!
スカルが渋すぎるっ!。

 と、あんまりネタバレ的な事は書けないのでこれくらいで^^;。


 アバターの予告があって、ほんま観たいなぁ~~~~!もう、CGでは何でもアリ
なのねって、作れない映像はもう無いんやろなぁ~~と思うほどですね。
 楽しみです^^。



IMG_1416_convert_20091217030732.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「黒ウサギ団と相乗りする勇気はある??」
�����_�[�t���b�O�����_:「絶対嫌じゃっ!」




 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「行くぜっ!フィリップ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・カスタム途中画像なんですけど、全く参考にもならない画像
なのでスルーしてもええです。



 紆余曲折・・・何回、フェイス壊したか思い出せないくらいですけど。
進んでます。

IMG_1411_convert_20091217030545.jpg

 メイクの方も完了して、フェイスの加工してます。
画像では分かりにくいかもしれないんですけど・・・・・・
一番、大変な作業にやっとかかれましたねぇ~~~いや、これが一番楽しいかも♪。

 今、思えば・・・フェイスにペインティングだけでも十分、雰囲気はでるんですけど
最初に「やるっ!」と決めたやり方でやり通す事にしましたわ。


 って、一体何の作業やねん?と思われる方はカテゴリ『キバカスタム』を参照
してくださいね。


 

comment

#こんばんは
MOVIE大戦見に行かれたんですね。
お早い…
うちは今週末あたりかなぁってかんじです。
おもしろかったですか?
W、けっこうおもしろいですよ!!
敵の造形が今回つぼなのがいて、タブーになりたいこの頃ですw


つい最近、メイクして組み立てたところ、まぶたをはめる位置を間違えましたよ。
危うくせっかく自分的にマシにできあがったメイクをダメにしてしまうところだったり…
キバメイク大変そうですね(汗)
  • by:らん
  •  | 2009/12/18/01:31:45
  •  | URL
  •  | Edit
#行きますかっ!
  らん さん
 まいどっ!なかなか、面白かったですよ~~~!
やっぱり、Wっておもろいですねぇ~~でも、W自体は
かっこええとはまだ思えないんですけど^^;。
 ストーリーが映画を観てからなんかスッキリしましたね。

 いやぁ~~~~~~~!キバ・・・大変です^^;。
この寒さで樹脂が固まらない、更にやり直しの毎日です。
メイクをダメにしてしまうと相当凹みますよねぇ~~~~!
組み上げは気を付けてっ><!。
 って瞼失敗いましたけど・・・・・。
#こんばんは!
アバターは本当に気になりますね~♪
Wおもしろいですよ!
リアルタイムで最初から追えるのWなんで堪能してます。
オヤッサンとかどうやって本編に絡むのかな~♪
  • by:遊
  •  | 2009/12/18/22:38:01
  •  | URL
  •  | Edit
#楽しみです!!
  遊さん
 こんばんわっ!ほんま、アバター楽しみですねぇ~~~
キャメロン作品にシガニーが出てるってだけで観ます^^;。

 W面白いですねぇ~~~~!ようやくリアルタイムの
放送に追いつきましたわ。
 おやっさん・・・絡むかな^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]