Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

明日まで待たれへんっ!

 まいどですっ!
「好きな画像教えてっ!」企画に乗っかって頂いてありがとうございます!。
なんか、ようそこまで見てくれてるのねっ!的なセレクト楽しませてもらってます。

 締め切りはまだ余裕がありますので、お祭りにでも参加する感じで参加して
もらえれば嬉しいですねぇ~~~。
 やっぱり、重複する画像はないですねぇ~~でも、あのネタがっ!ってのが
ありましたわ。
 

 で、明日はクリスマスイブですねぇ~~~!平日でけどどない過ごします???。
我が家はのんびり普通に・・・地味に・・・過ごす事になりそうなんですけどねっ!
そんな中、届きましたっ!


IMG_1433_convert_20091223185940.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「アルティシアにしては強すぎる・・・」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ほんとにバカね」


 来ましたっ!「ナイン・ノルテ ~旅立ちバージョン~」

 いや、もう明日、開けようかと思いましたけど・・・無理やねっ!



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺っ!参上っ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。





IMG_1439_convert_20091223190201.jpg

 おっ~~~~~~!
かっこええでっ!KENZOさんデザインのお洋服なんですねぇ!
 洋服の構成が凝ってて好きですねぇ!。



IMG_1437_convert_20091223190115.jpg

 後ろ姿です。
ナイン・ノルテもセカンド・ボディ、しかも艶有り肌。
なんか、新鮮ですねぇ。

 正直、少々、この物入りの時期にお値段が張るなぁ~~~と思ってたんですけど。
こりゃ、量産の衣装としては凝り過ぎなんで妙に説得力のあるお値段ですわ。

 突っ込ましてもらったら、もう一週間くらい早く届いたらなぁ~~~
外画像も行けるのになぁ^^;。


IMG_1436_convert_20091223190028.jpg

 おかえり大佐・・・・




IMG_1447_convert_20091223190246.jpg

 実は衣装付きワンダのベストはヒューゴ氏なのですが、ええ勝負してますっ!。


comment

#No title
うおー!好きすぎるこの色!
かなり迷ったんですが、お値段に撃沈しました><
いや~でもこれは素敵!!

好きな画像、選びたい!のですが
どの写真にしようか~~~
好きな写真がいっぱいあるんです。
もうちょっと悩も!

私の方の企画にも
早速、参加して下さって
本当にありがとうございます^^
  • by:takemonn
  •  | 2009/12/23/20:55:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪

おお、ツヤあり大佐!
前回はずれたもので今回は…と思ったんですけど値段に負けてしまいました。

でもやっぱり衣装もいいですねー。
これからどんな活躍?を見せてくれるか楽しみにしてます!
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/12/23/23:23:58
  •  | URL
  •  | Edit
#開設1周年おめでとうございます!
  takemonn さん
 まいどです!1周年おめでとうございます!。
カウプレがっちり参加させて頂いてますよ~~~♪。
うちのもなんか選んでくださいね^^;。

 ナインさん、ええ艶してますよ~~~!いや、でも
ほんまお高いですねぇ~~~ほんま、悩みましたけどね^^;。
 でも、マジでお洋服の完成度は高いですよっ!。

 いや、ほんま1周年おめでとうございます!
今後ともよろしくです^^。
#やはり大佐で・・・
  Yo.Ko. さん
 まいどです!やっぱり、高いですねぇ~~~~~^^;。
スルーしはる気持ちもよ~~~~分かります><。
 でも、この艶、この衣装はええですよ♪。

 やはり大佐で・・・いや、大尉?でそうち総帥に・・・
やっぱりそっちか^^;。
#No title
おおおお!
ツヤありさん、お迎えおめでとうございます~♪
値段に負けて、お迎えできなかった・・・ヘタレのちびうさですっ(ぷぷっ♪

やっぱり、ツヤあると雰囲気違っていいですよね♪
この子は・・・大佐?なのですね
ということは、大尉とか将軍とかも、いつか登場するのでしょうかぁ(ニヤニヤw

ひでさん、メリークリスマス♪ですっ
今日はケーキをつまみに、ウイスキーの水割りですか?(ニヒヒw
うちは、普段どーりの地味な食事であります・・・w

今年もありがとうございました♪
ひでさんの楽しいブログ大好きですっ!
また来年も仲良くして下さいね
ひでさんにとって良い年になりますよ~に^^b
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/12/24/17:29:40
  •  | URL
  •  | Edit
#^^*
こんばんは♪
ご無沙汰しておりますが、企画参加させてくださいね^^*
でも、“イチバン”って言われると、本当になにがなんでも“イチバン”を!!
って思っちゃいます~(*´艸)
こころして、吟味しなければ!(笑)
全部見返して決めたいので、お時間いただきまぁす~!!
  • by:tocci
  •  | 2009/12/24/18:11:46
  •  | URL
  •  | Edit
#メリクリ!
  ちびうさ さn
 まいどっ!いやほんま、このお値段で気持ちが折れるって
わかりますよ^^;。もう、+1000円でブライスの新品
いけますもんねっ!。
 うちの大佐・・・これから昇進して行く予定ですよ♪。

 おっ!今日で今年の更新はおしまいなんですね!!!
ワンダハウス、コラボネタ!おもろかったっですねぇ~~~!
なんか、それ以降から出張ネタが癖になったりして^^;。

 こちらこそ、今年も楽しませて頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますねっ!。
 良いお年をお迎えくださいね。
#お気軽に♪
  tocci さん
 メリクリっす!こちらこそ、読み逃げばかりですいません><。
いや、ほんま「ぱっ」と思いついたのでええですよ~~!
お気軽に参加下さいね♪。

 でも折角なんで、tocciさんが選ぶベストを教えてもらう
と嬉しかったりして・・・。
#メリークリスマス♪
うちにもきました~。
自分にサンタさんが来たようでうれしかった=。
(少々お高いのが難でしたが)一人で夜中みんなが寝静まったからこっそり開けました。
これがやめられないんだな~~~。
いや、来年は財布のひもを締めますよ!!
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/12/25/08:43:36
  •  | URL
  •  | Edit
#参加しますっ!!
早速ですが、私もお祭りに参加させて下さい。
私が一番のお気に入りは、2009.10.16「森の中での出来事」の3枚目の写真です。そうタバコを抱えたあの写真です。いやーコメントと写真が妙にマッチしていてとても印象に残っています。
他にも色々あるので大変迷いましたが、ひでさんのブログの写真のどれもが印象に残る物であり、この1年楽しませていただきました。ひでさんのブログはみんなに笑顔を届けてくれるものと思います。来年も素敵なブログを心から期待しています。
  • by:Evo Master
  •  | 2009/12/25/22:24:31
  •  | URL
  •  | Edit
#メリークリスマス!
  ミカヱルル さん
 メリクリっす!来ましたかっ!
ははははっ~~~~寝静まってから開封ですか♪
いや、分かりますよ~~~うちもブライスの開封も夜中
こっそりやっちゃいますねぇ。
 缶ビールでも開けながら・・・これがええのよね^^。

 財布の紐のは・・・無理やと思いますよ~~~♪。
#応募しまーす
やーっと見ました、へとへと・・・。
たくさん記事があってそして写真もたくさんUPされていますね~。
やっぱり、1月31日3番目のインディ姉さん&ワンダのアドベンチャー!が素敵っす。季節柄、枯葉で寒そうな空気もいいなあと思いました。

プレゼントもご用意されているそうで、太っ腹!
益々のご活躍を期待しております。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/12/26/14:19:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]