Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

2009年 ベスト画像 ~ワンダ編~

 まいどです!クリスマスどないでしたか?、我が家は地味に過ごしましたわ^^;。
ケンタッキーなんか食べたりして・・・一体、クリスマス期間にどんだけ鳥が食われる
のかっ!と思わず突っ込みたくなりますねぇ~~~~。

「好きな画像を教えて下さいっ!」の沢山のコメント&応募ありがとうございます!!!!。

 26名のエントリーを頂きましてほんま感謝しております。
途中、集計しながらようここまで見てくれてるんやなぁ~~~と驚いたり、頂いたコメントに
励まされたりして・・・あっしにとってはいいクリスマスプレゼントになりました。

 ほんま、ありがとうございます!。

 さて・・・・見事にブライスとワンダに割れまして、それぞれベストがでました。
ちと残念な事に「はじめまして・・・」って方がいなかったのでベスパは全員から抽選で
選びたいなと思います。

 全員、リンク先やブロガーさんたちなので投票頂いた画像、全部アップすることにしました。
少々、長いですが・・・お付き合いくださいね。

 まず、ワンダ編から行ってみよ~~~♪。

DSC04137_convert_20090110233520.jpg

「Tick-tacK」 猫さん セレクト 1月11日の画像です。
これ、残り戎の帰りですねぇ~~~~
ちなみに駅はJR阪和線 津久野駅です(知らんわな^^;)。ワンダ持ってはる方は
分かると思いますけど、すごい体勢で撮ってましたね。
 なんとかホームの全景を入れたいなぁと・・・・。



DSC04472_convert_20090203212452.jpg

「とらのお部屋」 toraさん セレクト 2月3日の画像ですね。
タイトル「黙って食えっ!」の通り・・・節分の時、恵方に向かって巻き寿司を
食べるのですが・・・しゃべっちゃダメっ!



DSC06929_convert_20090530024709.jpg

「Anemone Diary」 チチカカさん セレクト 5月30日の画像です。
もう、ライダー好きなので・・・ワンダ「変身」シリーズ?は
結構、やっちゃいましたね^^;。
同じくキバ好きのチチカカさんらしいなぁ~~~♪。
 マスク、半分本気で作ってますよ~~実はソードフォームもあったりして。



DSC08111_convert_20090826154956.jpg

 鍵コメエントリーでしたけど・・・カウプレも兼ねてますんでOPENしますね。
「a joint」 まぐさん セレクト 8月26日 「ブラント・ウィンディーの脅威」
からの画像です。
 最近は手抜き?んですけど、うちに来るワンダフレンズの初出しは「ネタ」にして
ましたねぇ~~~~!ガンダムファンなら食いつくネタです^^;。
 
 装備、1/144 グフのパーツを惜しげも無く使用しました。
っていうかこの画像しか頭に思い浮かばなかったんですよね~~~~~~!。
「ザクとは違うのだよっ!ザクとはっ!」名台詞です。



DSC07940_convert_20090819193118.jpg

「玻璃ノ欠片」 Yo.Ko.さん セレクト 8月21日 「動物園に行こう 2」より。
もう、何十年かぶりに天王寺動物園に行ったんですよねぇ~~~!。
爬虫類館で思わず・・・なんか、人気がないと速攻で撮影しちゃいますけど・・・・・
あの、枚数からよく選んでくれましたねぇ~~~!。
 エントリーコメントも笑わせてもらいましたわ♪。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「モモタロスっ!いくよっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。




 続き・・・ベスト画像ですっ!!!。

 こっから同票2位です!


DSC07421_convert_20090709192553.jpg

 7月9日「萬次郎がいく」からです。
「らんのドールLife」らんさん、「日々是カスタムドール」雪兎さん セレクトです。
雪兎さんは、ブライス、ワンダと沢山選んで頂いてその中からあっしの方でチョイスさせて
もらいました。

 法善寺横町で撮ったんですよねぇ~~戎橋の賑やかな通りの裏にあって、そこだけ時代が
止まった感じのする町並みです。
 料亭街?なのか水まきする店員さんの目も気にせず撮ってましたわ^^;。

 萬次郎の雰囲気が出てたらなぁ~~~と思ってましたね。



 次も同票2位です!
「ワンダハウス」ちびうささん、Evo Master 様 セレクトです!

IMG_0516_convert_20091016182036.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「まっ、ほんまええ機会やからのぉ~~腹割ってそのへん話そうおもてのぉ~~
   あっ、自分、火持ってるか?」

�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「あっ、いや、ボク吸わないんで・・・・」

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「なんやっ!吸わんのかいなっ!、まぁええわ。
   で、どや?、黒ウサギ団に入りとうなったやろ?わしのこと『兄さん』って
   呼んでくれてええんやで」


 10月16日 「森の中でのの出来事」より・・・
うちのブログじゃ影の薄い「ブラント・ウィンデー」さん、そのキャラのままじゃ
あかんよっ!と先輩ホッポが説教たれてるとこですわ^^;。
 このやり取りが気に入って頂いたとの事で嬉しいですねぇ~~~!ひょとしたら・・・
2010年は黒ウサギ団の年になるのでは????。

 小さな悪事を働く一味ですけど・・・怖いわぁ~~~!




 正直、自分でネタを振りながら・・・同票になる事はないなぁ~~~と思っていたの
ですけど、ありましたっ!。

 2009年 ベスト画像 ~ワンダ編~ 1位っ!


DSC08708_convert_20090916134514.jpg

 9月16日 「泳げっ!萬次郎」
「改+造+人+形」a-2-chang(アッチャン)さん、「蟻とチョコレート」リカさん、
「guma*tic」gumacoさん(ちゃんと覚えてますよ~~♪)セレクトです。

 ほんまに泳がせましたっ!こういうアホな事を思いついたら即、実行っ!!!
「実験」で十分笑わせてもらいまして・・・なんとかこの笑いをお届けしたいと
初めて動画アップしましたわ^^。
 残念ながら期限付きアップなのでもう、動画は見れませんが・・・記憶に残して
おいてくださいね。


DSC08711_convert_20090916134546.jpg


 やりきった感のある萬次郎の後ろ姿・・・・
自称、日本一体(命)を張ってるワンダ。


 ブライスブログなのにワンダネタが続いて・・・正直、どうなんやろ???
カテゴリ変えた方がええんかなぁ~~と悩んだ時期もありましたけど・・・・
なんか、ブライスとワンダってセットって感覚があるので、まっ、いいかっ!と
そのまんまなんですよね^^;。

 ブライスネタとワンダネタはなるべく交互にと思っているので、応募で票がほぼ
半々になったのは嬉しいですねぇ~~~。
 
 それにしても、ワンダっていろんな表情を見せてくれたりするので魅力がありますね。
2010年も楽しい画像撮りたいですねぇ。
 最後までお付き合い下さってありがとうございます。
また、応募して頂いてありがとうございます。



 続き・・・ブライス編に続きます!!!。
気になる当選者発表も明日かな、年内にはお届けしたいですしね。
 
 

 おまけ・・・根強い人気か・・・・2008年の6月の画像です。


DSC01413_convert_20091227015532.jpg



FC2 Blog Ranking

comment

#No title
いっぱい候補がありすぎて絞れず応募できませんでしたが、
みなさんの投票したの見てああ!あったあった!って
楽しみました。構図とか、光の調整とか、凝ってるものに
混じって、結構無茶な(野外)撮影とかも多いんですよね~。
ワタシ的には、およぐワンダさんの動画で笑いました。
  • by:oto
  •  | 2009/12/27/09:54:43
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
   oto さん
 まいどです!いやいや、軽い気持ちで参加して頂いて
全然良かったんですけどね^^;。
 なんか、自分でもよう撮ったなぁ~~的な無茶な画像も
あったりして・・・・。
 楽しんで頂いてよかったです♪。
#No title
まいどで~す♪
悩んだ画像とか沢山出ていて、一気に見れて
大満足です(笑)
大好きなワンダ揚げも見れたしv-10
ベスト画像当てるより、色々な懐かしの画像が見れて
良かった良かった^^
  • by:tora
  •  | 2009/12/27/20:57:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どの写真も、イキイキしてて大好きですw
楽しい企画おつかれさまでした(●^o^●)ノ
  • by:サクラ
  •  | 2009/12/27/21:07:02
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  tora さん
 まいどです!いやぁ~~ほんま、参加して頂いて
ありがとうございます!。
 ワンダ揚げ、サービスしときましたよ♪。

 画像、選んでもらうの大変やったと思うのですが・・・
感謝、感謝ですっ!!!
 また、パチで大勝ちしたらやりましょうかっ!!!
美空ひばり出まっせ♪。歌なんか覚えちゃったりして^^;。
#ありがとうございます!!
  サクラ さん
 まいどです!いや、ほんま読み逃げばかりですいません。
でも、参加してくれて嬉しかったですよ~~~♪。

 さすがに・・・朝方までアップしてたので眠かった
ですわ^^;。
 ほんま、ありがとうございます。
当たらんくってごめんなぁ^^;。
#No title
堂々の第一位はジェットワンダでしたね!
見ている私も思わず嬉しくなしました^^
他のお写真もどれも魅力的ですね。
来年も活躍するワンダ達楽しみにしてます♪
  • by:小夜
  •  | 2009/12/27/22:31:14
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
  小夜 さん
 まいどです!投票に参加してありがとうございます。
佐保嬢に投票してもらって、嬉しいですねぇ^^;。

 一位のジェットワンダ・・・ほんまにおもろかったです
ねぇ~~~次は波乗りに挑戦?ってだんだんガチャピン
みたいになって来たぞ!。

 あれっ?お姉さんの応募が・・・・^^;。
mixi全く更新してなくてすいません><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]