Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ピンクの衝撃

 まいどっ!「好きな画像教えてっ!」企画に多数の参加、コメント
ありがとうございます!。
 しっかり、今年の総集編になった感じでとても感謝してます。

 また、大勝ちしたらやろうかな^^;。


 なんて、ちょっと遅くなりましたけど・・・ステラサバンナさん開封
しましたっ!!。
 一般販売が26日でしたっけ???お迎えできました???。

IMG_1480_convert_20091229011727.jpg

 いやぁ~~~実物の方が圧倒的に可愛いがなっ!!!
ケープの素材ええ感じですねぇ~~~帽子も可愛いですねぇ!

 何が有り難いか、帽子の中にピンが入っていて留めやすいんですよね。
そういう配慮はすごく嬉しかったりしますね。



IMG_1479_convert_20091229011629.jpg

 スカートの生地も思ったより、しっかりしてまして・・・柄がもうちょい
細かかったらスケール感出るのになぁ~~~^^。

 設定は小説家だそうですね。
時代背景的にも合うかな?と考古学者さんと一緒に撮りましたけどなかなか、
ええコンビになりそうです。



IMG_1483_convert_20091229011814.jpg

 一番悩んだ髪の色・・・どうしても・・・ピンクとか、ミドリとか・・・紫
とかの髪の色ってどうもなぁ~~~。
 ギリ、赤はOKになったんですけど・・・この、衣装とピンク髪の相性が良くて、
全体的に良くまとまってるから違和感が無い・・・
 と思うのはオイラのキャパが広がったのか???。

 そうそう、髪の毛が妙に不揃い?だったので毛先を少々揃えてますね。
あっ!髪の毛の色が「青」っぽいのはまだクリスマスツリー出してるからです^^;。
 ええかげん片付けないとなぁ~~~。
なんか、クリスマス終わると一気に年末って感じですなぁ。



 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「さぁ、お前の罪を数えろ・・・」とポチッとお願いします^^;。


 どうでもええ話なんですけど、大阪のおっちゃん・・・一定の年齢を過ぎると
お洋服が派手になります。
 ショッキングピンクなんて上等さっ!ルーニー柄やスヌーピー柄のニットも
着こなして、セカンドバッグでさらにオシャレ度アップっ!。

 ここで気をつけないとあかんのは大阪人に「おっさん!」言うたら怒られます。
愛を込めて「おっちゃん」と呼びましょう。


 続き・・・来ました「通りすがりの・・・・」あいつが・・・世界の破壊者・・・
ピンクネタ続きます。
まっ、ライダーネタなんでスルーしてもらってもええです^^;。



 平成ライダー10周年記念 ライダーですね。

IMG_1492_convert_20091229011943.jpg

 今日届きました・・・PBM(バンダイ×メディコム)1/6 ディケイドです。
もう、Wの人気と面白さにすっかり存在感が・・・・。
更には映画で「物語は無いっ!」とまで言われちゃって^^;。
 完結してよかったです。


 最初に観た時には、何じゃこれ?と思っていたピンクですけど・・・・
慣れって怖いなぁ~~今じゃ、普通やんと。
 デザインにはまだ違和感がありますけどね、あえて仮面ライダーデザインの
お約束(Cアイ・クラッシャー)っていうか記号を無くした新しい試みなんですよね。
Wもそうなんですけどね。
 個人的にはめっさ、かっこええっ!って訳じゃないんですよね^^。


IMG_1489_convert_20091229011858.jpg

 やっぱり、よく出来てます。
小物も充実してますし、あのカードも付いてます。ベルトももう一本入ってまして・・・
うっ、結構、遊べるぞっ!。

 ハナさんにベルトとカードをあげるか^^。



IMG_1495_convert_20091229012027.jpg

 ピンクのコラボ^^;。
大きさが比較できたらと思いまして。

 ちなみにライダーマンはV3購入特典でございます。
12月はある意味「お迎え」ラッシュですわ~~~大掃除して綺麗に飾って
やりたいですね。

comment

#No title
ウフッ、ピンクを着る人・・・それはピンクマン。
elenaの中では小学生のころにおバカな男子が言っていた言葉が植えつけられております。

そういうelenaもなんだかんだでピンクマンなんですが・・・。
ひでさんはピンクマンですか?
まだ「おっちゃん」ではないですよね。

でも、今回の記事はピンクマン特集ですね。


って、勝手にピンクマン連発してごめんなさい。
  • by:elena
  •  | 2009/12/29/10:15:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まいどです♪
ステラさんお迎えしたんですね~♪いいなぁ~
私は、はなっからお迎え出来ないと決めつけて
諦めてましたv-406皆さんのブログ巡りしたら
そりゃ可愛いったらありゃしない^^;

大阪のおっちゃんだけではなく、私も年とると、
どーも、ピンクや花柄が好きになっちゃいます(笑)
この前も、109へ行き、どー見ても私だけが
年齢的に浮いていたのを無視して、ギャル服(小花柄)の
ワンピ(ミニスカート)とか購入w
頑張って着てますv-395

兄さん!、2月に発売のアリスぽい金髪ストレート(タルトなんちゃら)はどーですか?
私は確実に手を出します(笑)

ところで、大勝ちしたのは?美空ひばり?ライダー?
  • by:tora
  •  | 2009/12/29/10:34:58
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/12/29/17:15:55
  •  | 
  •  | Edit
#ピンクマン♪
  elena さん
 まいどっ!ピンクマンっ!ははははっ~~~~~!
ええですねぇ~~~いやぁ~~~でも、最近、普段着でも
ワイシャツでも・・・ついピンクに目がいく自分がいます。
ひょとして、ピンクマンっ予備軍?。

 今年はピンクマンデビューするかもです^^;。

 爆笑させてもらいましたねぇ~~~。
いや、ブームが来るかも!!!!その前にネタになるかも!。
#どうしたんやろ・・・
  tora  さん
 まいどっ!いや、いっちゃいましたステラ嬢♪。
そんなにショッキングピンクじゃなくて上品な感じが
ええなぁ~~と・・・ケープもマッチして実物マジで
いいですよ♪。
 しかし、ポリシーなんて意味がなったですね^^;。

 えっ!109でギャル服、ミニええですやん♪。
姉さん、全然大丈夫やって!!。

 2月に「タルト&ティ」でますねぇ~~~!
なんか、イラストだけじゃピンっ!とこないので
最終仕様でてからかな^^;。
 しかし・・・また限定か><。

 大勝ち!ひばり様とヤッターマンです♪
15~6箱積み上げましたね♪。
ディケイド…コンプリートフォーム以外は許せるあたいがいます。
てかむしろピンク万歳っ!

ディケイドってガチャでもベルト2本でした~使いみちはないのですが(笑)
  • by:遊
  •  | 2009/12/30/07:18:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
好きな画像企画楽しませていただきました♪
自分の投票が複数票とってたので、なんだかうれしかったです。

ピンク×ブラックのライダーに驚き。。。。
ライダーとか、戦隊ものとかって、
短いクールでどんどん新しい世代に交代させてたら、
デザインも名前も苦し紛れっぽいのがでてきますね。(笑)
  • by:gumaco
  •  | 2009/12/30/09:48:01
  •  | URL
  •  | Edit
#なんで2本?
  遊 さん
 まいどです!。
そうそう、コンプリートフォーム無理ですっ!
でも、このディケイドの購入者特典・・・コンプリなんですよね。
 うっ~~~ん、レア度だけなら欲しいとこなんやけど、
まったくコンプリに興味が無いのでスルーか????。
 後から欲しくなっても嫌やしなぁ~~~と揺れてます^^;。
司はパスですけどね。

 なんでベルトが・・・って、ひょとしたら他のライダーに
使えるようにかと???。
 とりあえず、電王にベルトまいてます♪。
#ありがとうございます♪
  gumaco さん
 まいどです!投票ありがとうございました!
いやぁ~~~ほんま、外れまして申し訳ない><。
 
 戦隊ものって、ゴレンジャーからずっ~~と続いて
いるそうなんですよね、ライダーはちょいちょい休みが
入ってましたけどね。
 いやぁ~~~これ考えるの楽しそうやけど大変やろうなぁ。
ほんま、ダジャレかいっ!と突っ込みそうなのも
ありますけどね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]