Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あけましておめでとうございます

  新年 あけまして おめでとうございます



IMG_1507_convert_20091231235841.jpg


 今年は寅年っ!
今年の一発目はこれです^^;。

 今年もよろしくお願いします!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「あけおめっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「ことよろっ!」とポチッとお願いします^^;。



 紅白・・・見るの忘れて・・・何故かアンビーリーバボーみてましたわ><。
格闘技も見てない><。
 でも、何故か「ゆく年、くる年」みながら全国各地の様子をみたりしてます。
東・北日本じゃ大雪なんですね~~気を付けて下さいね。
で、ジャニーズみてます・・・実写版ヤマト、予告やってましたね!思わず爆笑!。

 それにしても、ええ年にしたいですね。


IMG_1515_convert_20091231235930.jpg


 寅年なんで気合い入れてみましたけど・・・ベクトルがちゃうか?。
モデルはカウガールさんです。
 衣装はチワワ用のお洋服で、一発ネタですね^^;。

 もし、チワワを飼ってられる方で画像、送ってもええよって方に差し上げます。
先着なんで気楽に言うて下さいね。


 例年、0時と同時に初詣に行くのですが・・・寒いので、夜が開けてからですね。




 やっぱり、正月って食べますねぇ~~~~~さっき、年越しソバ食べて・・・
また、食べてます。


IMG_1454_convert_20091231235644.jpg

 頂き物の「あまおう」です。
うっ、旨いぞこれっ!なんと粒のデカイ苺じゃ♪。

 ほんま、正月で肥えますねぇ~~~~~ヤバいです。
でも、飲むしなぁ~~~しょうがないよね~~と恐らく食っちゃ寝の元旦です。

comment

#あけましておめでとうございます!!
寅の着ぐるみ可愛いです(≧∀≦)
本当よくお似合いですね!!

着ぐるみを見てたらキンタロス思い出しちゃいました、泣けるでえ(笑)

あまおうに紛れてるノエルが可愛いですね♪

ひでさん今年もよろしくお願いします!!
  • by:小夜
  •  | 2010/01/01/01:02:49
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとー
きゃっ、あまおうになってる~~~。
かーわい~♪
すっかり元旦じゃーん。私はおっかけおっかけで前もっての写真を撮っていませんでしたわ。おかげで正月用の写真はなくてまだクリスマス辺りの記事がくすぶっております。
どうなんだ私!?2010年!!
てな具合で妙なテンションですが5時起きで東京帰省してきます。ちなみにうちは「ガキツカ」でした。
じゃ・また~。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/01/01/01:13:05
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましてー
おめでとうございます~☆
そっか! 今年は関西の年だったのかー!

ノエルちゃん、苺と間違えて食べちゃうな、きっと。
  • by:あらいこぐま
  •  | 2010/01/01/01:30:36
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます
  小夜 さん
 あけましておめでとうございます!。
ははははっ~~~~ほんまや!キンちゃんやわっ!
「泣けるでっ!」

 以外とペット用の服って・・・おもろいのが多くて
思わず買ってしまいましたわ^^;。

 ぼちぼち進行中ですので、お楽しみに~~

 今年もよろしくお願いしますね。
#あけましておめでとうございます!
  ミカヱルル さん
 あけましておめでとうございます。

 へへへっ~~~あまおう~~~ええでしょ^^;。
いやぁ~~~企画ネタしたので結局、クリスマスネタは
一切アップしてないんですよね~~!。
 いっぱい撮った画像を「ボツ」にしたのでその反動か?
正月ネタは楽しみたいと思ってますよ。

 仕込まくりです♪

 おっ!5時起きの帰省ですか!寒いので体調には気を
つけて行って来てくださいね。

 今年もよろしくお願いします。
#そうなのです!
  あらいこぐま さん
 あけましておめでとうございます!!
もう、今年はトラ年!そりゃ、気合いも入りますってば。
 今年こそはっ!と分かる方には分かる気合いですね^^;。

 ノエル、直球ネタですいません~~でも、おいしそうです。

 今年もよろしくお願いしますね。
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
一発目からカッコいいですね!
ワンちゃんのお洋服とは!いいアイデア(^-^)

elenaも食っちゃ寝します(o^∀^o)

今年もよろしくお願いします!
  • by:elena
  •  | 2010/01/01/06:33:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
☆★明けましておめでとうございます★☆
 昨年中は大変お世話になりました.
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2010年。
ひでさんにとって笑顔多き素敵な一年となりますように
  • by:はる
  •  | 2010/01/01/11:12:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なるほど。
言われてみれば今年は関西の年ですねw

カウガールさん、妙に似合っててビックリです。
って流石ブライス!なんでも着こなすセンスは
脱帽ですよw

今年もどうぞ宜しくお願いします~(^^)/

  • by:まぐ
  •  | 2010/01/01/11:28:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あけましておめでとうございます。
はじめまして、ミーメと申します。
虎の着ぐるみがチワワさんの物とは、面白いですね。
我が家でも「あまおう」食べました。4パックあったのですが、家族が多いので禿鷹のごとく群がってあっという間に消えました。
ときどきブログを拝見させて下さい。
今年も幸多い年になりますように・・・。
#No title
あまおう にビックリw
とても好きです!!
今年もよろしくお願いします~~
  • by:ミオ
  •  | 2010/01/01/21:30:36
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます
  elena  さん
 あけましておめでとうございます!!。
新年早々、ネタ画像ですいません^^;。いや、あまりにも
可愛かったんもで・・・つい^^;。

 がっちり、食っちゃ寝してますよ~~♪。
もう、確実に肥えますねぇ^^。

 今年もよろしくお願いします。
#☆あけましておめでとうございます☆
おぉっいしそうなイチゴちゃんですねぇ

DVD借りてちゃんと見てみようと思ったのですが、
残念ながら貸し出し中でした(>_<)
すみませんけどもう少しお時間くださいね

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  • by:M子
  •  | 2010/01/01/23:13:00
  •  | URL
  •  | Edit
#寅だ!お前は寅になるのだ!
おめでとございます!
やっぱりトラ縞、きましたね~
「お歳暮」の前に、トラッキーFigmaか どっちかがくるとおもってたのですが…w
チワワって 冬は何か着せないと風邪ひくそうなんで、
服が多いってのは聞いたことあるのですが
ぴったり過ぎて吹きました。

「汽笛」、買いましたか。いらっしゃいませ~ 布教成功☆
お手すきの際には、手がつるまで遊んでくださいまし。
  • by:新造
  •  | 2010/01/01/23:46:36
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます!
  はる さん
 あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ちょこちょこ読み逃げばかりで申し訳
ないです^^;。

 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

 ダーリン共々良い年にしてくださいね^^v。
#あけましておめでとうございます
  まぐ さん
 あけましておめでとうございます。
でしょ、若干・・・テンション上がる年なんです^^;。
春先はきっと大変になるかと・・・。

 いきなり、これでお恥ずかしい^^;。
着せてみたらあまりにもおもろかったのでつい、ついです。
 もう、トップモデルから若手芸人のような衣装を着こなす
なんて、ほんまさすがです♪。

 今年もよろしくお願いしますね。
#はじめましてっ!
  ミーメ さん
 はじめまして&あけましておめでとうございます。
結構、ワンコ用のお洋服、面白いのが多くて・・・
着れるかな?と思わず買いましたら・・・着れました♪。
 以外とアリなのか???。被り物もあるのですけどね。

 あまおう、頂き物ですが旨かったですわぁ~~~!
うちも一瞬でなくなりましたね^^。
時々とおっしゃらず、ちょいちょい来て下さいね。

 今年もよろしくお願いします。
#あけましておめでとうございます!
  ミオ さん
 あけましておめでとうございます。
ははははっ~~~あまおうっ!旨そうでしょ^^;。

 今年もよろしくお願いしますね!
スノボ気を付けて行って来てくださいね。
#あけましておめでとうございます
  M子 さん
 あけましておめでとうございます!

 えっ!あんな古い作品が貸し出し中でしたか^^;。
まっ、そない急ぐものでもないのでぼちぼちやってく
ださいね♪。

 今年もよろしくお願いします。
#あけましておめでとうございます!
  新造 さん
 あけましておめでとうございます。
まっ、寅年なんで・・・ほんまは甲子園球場前でのロケも
考えたんですけど^^;。
 この寒さで気持ちが折れました><。
チワワ服って、マジでアリやわ・・・獅子舞や鏡餅なら
来年も使えるのになぁ~~~1発ネタですなぁ^^;。

 お歳暮・・・・まだ、格闘中です:;。

 「汽笛」おもろそうやねぇ~~~やっぱりあの「絵」が
好きですわ!。
 
#あけまして
おめでとうございまっす。
ことしも、よろしくお願いします。

あまりの寒さと、正月早々のハプニングに凹んでおりましたが、
一晩寝て復活。
コメありがとうございました。
えっ、あのお方達が出張ですか?
まじっすか?
それは気持ちも晴れそうですが、寒いぞ~ここは。

アニマル柄のボアってなかなか売ってなくて、探してたのですが、犬服とは...盲点だったなあ。



  • by:でこ
  •  | 2010/01/02/08:21:12
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます!
虎のコート!と思ったら
チワワの服だったんだ!!
なんか食べられない苺が・・・プププ。
今年もよろしくお願いします♪
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2010/01/02/15:31:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願い致しますっ!

さすが、ひでさん!寅年は虎の衣装なのですね~!
めっちゃ可愛いですよぉ♪
そして、苺のなかのワンダも、おいしそ~~w
つやつやが苺な感じでいいですぅ~^^

では、では、今年も仲良くして下さいねっ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2010/01/02/17:31:08
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます!
  でこ さん
 あけましておめでとうございます。
元気になりましたかっ!よかったよかった♪。

 正月明けには行かせますんでよろしくです^^v。
おもろい画像頼みます~~~~!。
 寒いのがほんま苦手なんですけど・・・
あいつら冬眠するかも。

 今年もよろしくお願いしますね。

 
#あけましておめでとうございます!
  a-2-chang(アッチャン) さん
 明けましておめでとうございます!。
虎のコート、ええでしょ^^;。以外とペット用品
使えますよ~~~^^。

 えっ!食べられないイチゴが・・・・・・!!

 今年もよろしくお願いしますね。
#あけましておめでとうございます!
  ちびうさ さん
 あけましておめでとうございます。

 やっぱり、寅年ってことで仕込んでみました^^;。
直球ネタですけどね~~~。
 もうひとネタ直球あるんやど・・・正月用なので
いっちゃいます・・・っていうかクリスマスネタ、ボツに
したのでその反動か><。

 苺ワンダ!旨そうでしょ♪。

 今年もよろしくお願いしますね。
#明けましておめでとうございます♪~θ(^0^ )
ご挨拶が遅れまして失礼しました(>_<)

昨年中は大変お世話になりました♪
こっそり覗かせて頂いていたひでサンと、こうしてお話し出来るようになれて、本当に嬉しかったです(*^o^*)
しかも、我が子をホームステイさせて頂くことも出来て(◎o◎)

いつもワタワタとしていて、落ち着かない私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ひでサンにとって2010年が、素晴らしい一年になりますように…(^人^)
  • by:みれみれ
  •  | 2010/01/03/13:05:35
  •  | URL
  •  | Edit
#あけましておめでとうございます
  みれみれ さん
 あけましておめでとうございます!

 こちらこそお世話になりました。
もう、いきなり悪の軍団にまぜられたり・・・おしおき
されたり・・・そりゃもう・・・^^;。
 また、懲りずに遊びにきてくださいね。

 今年もよろしくお願いします。
#チワワに反応してしまいました(笑)
はじめまして~
いつも楽しく拝見させていただいてます。
なかなか書き込む勇気がなかったのですが、チワワに反応して初コメントです^^
KUMAKUMAさんと仲良くさせてもらってるんですよ~♪

そうそう、チワワってブライスと同じくらいの頭のサイズで帽子はかぶせたことがあります(笑)
そして、あつかましいかと思いつつももしまだトラさんの衣装が嫁入りされてなかったら立候補したいです^^
私が寅年というのもありまして・・・

リルハートさん、すごく素敵です♪
お着物似合いますね~
髪の毛もアップされててすごいです。
私も瑠璃にゃんさんのお着物着せたのですが髪アップする気力ありませんでした(^^;;

では、また遊びにきますね^^
  • by:まゆ
  •  | 2010/01/06/10:25:16
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!!
  まゆ さん
 はじめましてっ!いつもありがとうございます!。
はははははっ~~~~!チワワに食いつきましたか♪。

 そりゃ、是非とももらってやってくださいな!。
おまけ?でアップし損ねた被り物も差し上げますよ~~~!
いや、ほんま、マジでもらってくれてありがとう!。
 って感じでたすかります^^。

 また、鍵コメでお送り先、教えてくださいね。


 いや、実はリルハートさんの髪、ガーレスト・ガール
の店長 ポンヌさんにやってもらったんですよね^^;。
なんせ、結ぶの苦手で・・・帯紐もなんかヤバいです。

 今後ともよろしくお願いしますね!。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/01/07/09:30:15
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございました♪
ひでさん、おはようございます^^
早速送ってくださってさっき届いたんで撮影会してました♪
寒いのでうちの中ですが(^^ゞ
被り物、かわいいですよ~
基本被り物が嫌いなうちのこなんですがみんなおとなしくかぶってくれました~撮影後のおやつ目当てで(笑)

今日夕方にでもブログアップできたらと思ってます。
どうもありがとうございました♪
  • by:まゆ
  •  | 2010/01/08/10:02:33
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったです!
  まゆ さん
 まいどです!無事に届いてよかったです!!!
早速、見せて頂きましたよ~~~~~♪。
 ほんま、正しい使い方です!
しかも、ぴったりですねぇ~~~どの子もかわいいです!。

 喜んでもらってよかったです!

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]