Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

湾田兄弟!雪国へ!

 まいどです!まぁ、『黒ウサギ団』が活躍するってことは・・・
湾田兄弟は留守ってことなんですよね~~^^。

 で・・・・現在、湾田兄弟は長野です。
いつもお世話になっている「ことり工房へようこそ」でこさん宅に・・・出張???

 CA320158_convert_20100108195537.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「なんや、めっさ寒いのっ~~~~!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「そっりゃ、兄貴っ!大阪、ほとんど雪振りまへんしなぁ~~」

 今度は雪国にて営業活動か????
どんなネタになるかはあっしも知らないので、楽しみなんですよね^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「俺っ!再び参上!」とポチッとお願いします^^;。


 お礼が大変、遅くなりましたが・・・・年賀状を頂きました!!!


IMG_1666_convert_20100109010007.jpg

 画像左が「改+造+人+形」あっちゃん(a-2-chang)さん
 画像右が「purple moon」 紫月さん&Evo Master様からです!!!
どちらも可愛いです!!!

 しかし、あっちゃん・・・そうくるかっ!!!!




 続き・・・カスタム途中の画像ですので、苦手中はスルーしちゃって
くださいね。


IMG_1659_convert_20100108202358.jpg

 作業再開してます!!
フェイスの裏にはスリープアイ用の穴を開けてます。

 瞼のパーツは下処理して睫毛を組んで、マスキング、メイクの準備ですね。
画像 左は小夜さんのオーダー、右はキバカスタムなんですが瞼の下処理が甘く
気に入らなかったので、塗装を落として再度、塗装します。

 白目ですが、1500番の耐水ペーパーで仕上げ、コンパウンドで磨いて
います。
 赤目とグレーは残して、ブルーとパープルを交換します。



IMG_1660_convert_20100108202447.jpg

 手順としては、瞼、アイシャドウをエアブラシで吹いて、つや消しスプレー→
パステルにてチーク、リップ・・・・
 って予定です。



 換気を考えて、ベランダの窓際でエアブラシを吹くのですが・・・
台所の横でやるんですよね~~~さすが、夜中には作業できないので、続きは
明日になります。

 けど、他のカスタムのチークは今夜入れますのでまた続くかもしれません。



 湾田兄弟がいない間に・・・・
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「あかん、あかんっ!何しとるのっ!」
�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「いや、明日、ビン・缶の日でしょ」


 IMG_1663_convert_20100109005917.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「あほかっ!、スチール缶とアルミ缶混ぜてどないするねんっ!分けんかいっ!」
�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「同じとちゃいますの?」


�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「混ぜたらゴミっ!分けたら資源やないかいっ!」
�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「すんまへんっ」


 以外とエコ意識が高い『黒ウサギ団』。

comment

#あら、おんなじ
同じころアップでしたねえ。
この写真は気に入ったので私も使いました。
実は雪はほとんどありません。日陰だけ残ってます。
わたくし、湾田兄弟かと思ってたんですけど、椀?
でしたか。

萬次郎さんの首が~ちょと怖いです。すぐぬけて...
  • by:でこ
  •  | 2010/01/09/00:18:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
椀田兄弟の足跡可愛い!
雪に立ってる姿も貫禄ありますね^^

スリープ用の穴!!
処理が素晴らし過ぎてもう圧巻ですね。
これからどんなメイクになるか楽しみです♪
  • by:小夜
  •  | 2010/01/09/00:29:44
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!^^;。
  でこ さん
 まいどです!あっ!漢字間違えてましたわ><
「湾田」が正解です^^;。
つい、「わんだ」で変換しちゃうんですよね~~~。

 雪っ!無いんですか@@
ってきり雪だらけやと思い込んでいましたわ。
 お手間お掛けしますがよろしくお願いしますね。
#標準作業です♪
  小夜 さん
 まいどです!作業が止まってまして申し訳ない!!
小夜さんとこの娘さんと合わせて3人同時進行っ!
正確にはややかしいの入れて4人か^^;。

 スリープの穴・・・単に穴開けてカシメ入れただけ
なんですけど^^;。
 思ったよりいいペースなのでじっくりメイクに掛かります。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/01/10/04:28:25
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ  t 様
 まいどです!お心遣いありがとうございます!
まぁ、すっかりネタにもできますし大丈夫ですよ~~~♪。
ほんま、ありがとうございます♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]