Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

お恥ずかしい話ですが・・・

 まいどです!あのぉ~~~大変、お恥ずかしいお話なのですが・・・
昨日、20日は誕生日やったんですよね^^;。
 「大寒」って、一年で一番寒い日なのですが・・・何、この暖かさはっ!!!。

 まぁ、微妙な年代に差し掛かってまして、正直・・・マイミクさんに
言われるまでマジ誕生日、忘れてました><。

 でも、やっぱり嬉しいもんです^^。


IMG_1750_convert_20100121015821.jpg

 ささやかですが・・・ケーキなんか食べちゃったりして♪
って・・・おいっ!

�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「おっさん、ええ歳こいて何、うかれとるねんっ!」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「おっい、この一番上の食べたろうぜっ!」

 お前、そこ食べたら「カエルフライ」刑にすんぞっ!

 よく考えたら・・・黒ウサギ団・・・名前が無いなぁ~~~~。



IMG_1753_convert_20100121015907.jpg

 カップに入ったのはプリンなんえすよね♪。
プリンも好きなんですっ!!


�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「兄貴・・ほんま、食うんでっか?」
�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j:「何、ビビっとんねんっ!ワイラは『限定』やで、ゲ・ン・テ・イやでっ!」

 食うたら、ほんまやるでっ!



 おっと!

IMG_1760_convert_20100121015959.jpg

 お洋服は今、リカスタムオーダーを頂いてる「QUEENS†SPOON」小夜 さんから
バウワウさんと一緒に送られてきたものなんですよね^^。
 ゴスロリって言うの♪。いや、これ可愛いよ~~しかも手縫いっ!!!
ありがとうございます♪。

 以外と好きなんですよね。
あの、たまに道ばたでゴスロリのお姉さんいたらメル友なって欲しいなぁ~~~
なんて^^;。

 ちと、写真が暗くて申し訳ない!。


 あと、ちと近況なのですが・・・
4月に知的障がいを持つ方の施設での仕事がほぼ?決まってるのですが・・・
面接がまだなんですよね~~~。
 一度、問い合わせてみたら後日、連絡をするとの事。
さすが、少々、不安になったので違う施設へ見学に行ったんですよね~~~
開所から6年目の新しい施設ですけど、利用者の方がのんびりと作業してたりと
楽しそうな感じでしたね、有り難いのが得意の?陶芸用の窯があるけど・・・
指導する方がいないそうで♪。

 こりゃ、なんかの縁かな?と来週に条件面での話し合いをする事になりました。
すると、その帰りに最初にお話していた施設から面接のお電話が・・・
まぁ、こんなもんかなぁ~~~と苦笑してましたわ。

 これも縁かな^^;。

 就職難の昨今、有り難い事なので・・・双方の施設がどのような労働条件なのか?
将来性やベテランとして求められる事などじっくり話して結論だしたいなぁ
 と思っております。
 
 ささやかですが、人生の分岐点ですね。


IMG_1744_convert_20100121015734.jpg

 合格祈願?いや、そうじゃないよなぁ~~~~

 カール好きです・・・絶対、カレー味じゃなきゃダメっ!
でも、何故か通常では販売してないんですよね・・・この受験の時期に限定?で
販売されるカレー味、見つけたら即買い占めます!。

�����_�[�t���b�O�G�h:「これ、これやっ!やっぱりカレー♪」
�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「あたし・・・薄味派なんですけど・・・」


 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。


 カスタムこっそり進んでますっ!最終のツメですね。
あと、モンハン・・・オンライン、最強のモンスター「アルバトリオン」
討伐できましたっ!道楽村のるびんさんっ!感謝です><。

comment

#こんばんは
可愛いofですね♪
手縫いになんて見えない!!

ゴスロリって、今はそうゆう区分なんですねぇ~
私がその業界で働いていた時は黒髪ストレートで前髪ぱっつんさんが、黒白でびしっと決めていらっしゃる方が多かったです。
コルセットとかされてたりして、その道を極めていらっしゃる方をよく見かけました。
きっと、その業界に足を踏み入れた事のある人しかわからないものもあるんでしょうね。

是非ともカエルフライまた見てみたいです☆
  • by:らん
  •  | 2010/01/21/03:39:29
  •  | URL
  •  | Edit
#実は良く分かってないんです。
  らん さん
 まいどです!ほんと、手縫いには見えないんですよね。
めっさ可愛いです♪。
 パンカンさんのほうが似合うかな^^;。

 実はゴスロリってカテゴリって良く分かってないんです。
服の見た目だけで全く知識がな~~~~い。
 トータルで決めてる方はかっこええですねぇ♪。

 カエルフライ、しそ巻きでどうかと・・・・。
#No title
ひでさん♪お誕生日おめでと~♪^^
いくつになっても誕生日は嬉しい・・・はずなのにぃ
忘れちゃうなんてぇ(ぷぷっ♪

ケーキちゃんと食べれました?
黒ウサギ団にとられちゃったかなw
「カエルフライの刑」…ってアレですよね(アハハw

黒ウサギ団!ひでさんの怖さを思い知るんだぁぁ~!
カエルフライ怖いんだからぁ~w
  • by:ちびうさ
  •  | 2010/01/21/08:27:06
  •  | URL
  •  | Edit
#兄さん!!
v-308○○歳おめでとぉ~~~v-315v-307
カレー味カールにビールの組み合わせしましたね(笑)
私はもう誕生日が来るのが恐ろしくってw
6月生まれなんですが、年々梅雨の時期になると
又1歳増える・・・・v-406とガックリ肩を落とします^^;

朝から、ケーキ画像見たらお腹減ってきました。。
  • by:tora
  •  | 2010/01/21/08:50:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お誕生日おめでとう御座います(*^▽^*)♪
私も一緒にお祝いしてケーキを食べたかったです(笑)

友人にゴスロリの子がいますが楽しいですよ~。
一緒に歩いていると周りの女子高生から「可愛い~v」と言われるので隣にいる私も何だか嬉しいです(*つω`)

このお洋服も手縫いとは思えないですね!素敵ですvvv
  • by:猫
  •  | 2010/01/21/10:08:48
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうです~
お誕生日だったのですね♪
遅くなってしまいましたがおめでとうございます(*´∀`*)
カエルフライwww
自動的にあの写真が浮かんできます~( *´艸`)

就職うまくいくといいですね☆
  • by:らび
  •  | 2010/01/21/10:20:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title

遅ればせながら。。。


お誕生日おめでとうございます♪(〃∇〃)



ちなみに私は夏生まれ(聞いてないかw)
さすがに誕生日が嬉しくない年齢になってますが( ; ̄ω ̄)


我が家にある美男子がやってきました♪
近々アップしますが
本気で倒れそうです(笑)


ドールはやばいですね。。。
どんどんはまりますw




  • by:velvet
  •  | 2010/01/21/11:24:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして。
いつもこっそりブログを拝見しています。

カールのカレー味、私も好きです!!
普段見かけないと思ったら、
受験シーズン限定だったとは。。。
  • by:こうめ
  •  | 2010/01/21/12:55:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
★+*++:*++*お誕生日おめでとうございます★
ゴスロリ服可愛い~ですね♪
カールのカレー味(@_@;)食べた事ない・・・
買ってみようっと!
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/01/21/15:41:37
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  ちびうさ さん
 まいどです!いや、今年はマジで忘れてましたねぇ~~。
嬉しいです~~~~♪

 うっ~~~~ん、萬次郎達が不在の間に・・・調子
のってます・・・限定カエルやからと安心している
ようですが、ママより怖いお仕置きを考えないと・・・
いや、レシピを考えないと^^;。
#受け入れまひょ~~~^^
  tora さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ありがとうございます^^。
また、年取ったなぁ~~まっ、こればっかりはねぇ~~。

 カレー味&ビールは最強の組み合わせに近いですっ!
気がつけば・・・一袋、一瞬で開けちゃいます。
 でも、近所のコンビにもうないんですよね~~><。
箱買いすっかっ!と本気で考えます^^;。
#ありがとうございます♪
  猫 さん
 まいどです!ありがとうございます!!!
ほんま、ケーキ御馳走したいです~~~~~~~♪。

 おっ~~~~!ゴスロリさん素敵です^^。
友達でおると確実に写メとりまくりですねぇ~~~。
もう、紹介してくださいよ♪。
 ブライスの洋服も可愛いでしょ^^。
結構、気に入ってたりして。
#姐さん!!
キャー!姐さんに着てもらえるだなんて・・・感激です><
コンセプトはマイケル×ゴスロリです^^
マイケル好きなお友達少ないので是非ひでさんに!と思いまして同封させてもらいました♪

ひでさん一日遅れですが誕生日おめでとうございます!!
姉に今日聞いたんですよね・・・。
誕生日ってその日にお祝いしたいたちなので;;
来年はちゃんとおお祝いしますね!
  • by:小夜
  •  | 2010/01/21/22:22:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Happy Birthday!

蝋燭は何本用意しましょうか?

誕生日と言えば、昔、友達の誕生日を祝うのに蝋燭が見当たらず、友達の家の仏壇から線香をもらってそれをケーキに立てたことが…
吹いても吹いても消えませんでした。

それにしてもおいしそうなプリン…
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/01/21/23:35:10
  •  | URL
  •  | Edit
#日付変わってもたがな
新しい としの1日目、おめでとうございます。
おおカミよ、勇者ひでに光あれ!(←初代ドラクエの台詞)。
転職って結局、分かれ道になっても
“どっちを選んでも正解”だとおもうですよ。

カールカレー味、限定だったんですね。
帰り道携帯で読ませてもらって、
コイツは今のうちに押さえないと(ダイエットは明日からじゃい!)
と モヨリ駅前で2軒まわったのに、置いてませんでした。
さいきんのコンビニは「自社ブランドのスナック」ばっかだ…
  • by:新造
  •  | 2010/01/22/01:26:38
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでと!!
なんか良いカンジで誕生日迎えたみたいですね。
楽しいニート生活(笑)もあと少し。
カスタムがんばってー♪

そこの限定カエル達へ。
そそ、限定だから問題ないよ!
てっぺんの食べちゃいな♪

再びひでさんへ。
で、この子達食べた?食べた?
食べたらアレやるんでしょ?問題なくやるよね!ワクワク。
てかもー名前「黒うさぎ団」だと思ってた。。。
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/01/22/02:12:43
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか料理法をっ!
  らび さん
 まいどっ!ははははっ~~~誕生日やったんですよね^^。
なんかブログでアップするの気恥ずかしい気もするんです
けど・・・ありがとうございます♪。

 なんぞ、カエルのいい調理法を本格的に考えようかと・・
まずは、アレですよねぇ~~~~~。
 人生初の充電期間、満喫しましたので~~そろそろ
決めにいかないとね^^;。
 やるときゃ、やります♪。ありがとうございますね♪。
#えっ!美男子となっ!
  velvet  さん
 まいどです!ほんま、ありがとうございます♪。
結構、恥ずかしい気もしますが・・・嬉しいです^^v。

 おもいっきり冬生まれなんですけど・・・寒いの苦手
なんですよね~~~!夏の方がまだ好きですわ~~~。
 もう、誕生日は盆と正月みたいにやってくるので
楽しみましょう♪。
 なんかお返事しながら楽しくなってきましたわ~~。


 えっ!!美男子となっ!!!
こりゃ、見にか無ければっ~~~~~!!!!!!!
 ありがとうございます。
#ありがとうございます^0^
  こうめ さん
 はじめましてっ!コメントありがとうございますっ!

 そうそう、カールのカレー味、限定なんですよねっ!
一昔前はレギュラーやったのになぁ~~~~。
「うカール」ってベタ過ぎますねぇ^^;。

 そない気を使うブログじゃないのでこっそりと言わず
ガンガン来て下さいね^^。
 今後ともよろしくお願いしますね。
#ありがとうございます♪
  りんごひめ さん
 まいどっ~~~!いやぁ~~~ありがとうございます。
照れまんがな^^;。

 えっ!!!!!!!!!
カレー味食べた事がないのっ!、あかんっ!あかんっ!
すぐに食べて下さいっ!虜になりますよ~~~♪。
 でも、歯についたりするのでゆっくり食べてくださいね。
#ありがとうございます♪
  小夜 さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ありがとうございます♪。
どのタイミングでアップしようか・・・迷たところなんです
よね^^;。
 マイコー×ゴスっ!なるほどっ!そうきましたか♪
めっさ、可愛いですよ♪。

 なんか、誕生日ネタって気恥ずかしいんですけど^^;
ありがとうございます♪
 おっ、来年~~~楽しみにしてますよ~~。
#とりあえず19本で^^;
  Yo.Ko.  さん
 まいどっ!ははははっ~~~なんて、どあつかましい
タイトルっ!!!。

 って、ケーキに線香ってっ!そこは根性で消しましょう♪。
ほんま、ありがとうございますっ!!。

 プリン、なかなか旨かったですよ~~いつも安物???
のプリンなのでたまにはねぇ~~♪。
#ありがとうございます♪
  新造 さん
 まいどです!ほんま、ありがとうございます!!
また、年取ったなぁ~~~~^^;。
もうそろそろ、ダンディな路線に・・・・無理ですけど。

 まぁ、転職って言うても同じ土俵なので、そない気負う
事無く、いたって自然体です。
職場は自分で作るものっ!てのがポリシーなんでどこでも
大丈夫な気がしてましたわ^^。

 えっ、カレー味無い??スーパー行こっ!。
しかし、コンビニ自社ブランドって安いけど・・・似妙
もんが多いですねぇ~~~困ったもんです。
#ありがとうございますっ!
  あっちゃん(a-2-chang) さん
 まいどです!いや、ほんま、ええ流れやなぁ~~~~と
妙に感心してます^^;。
 でも、そういうもんなんやろうなぁ~~~と。
楽しかったニート生活も終わるとなうと、何か今のうちに
しとかなにゃっ!モードになってます^^。
 ガンガン、カスタムしとこっ!。

 最近の限定カエルは妙に調子乗ってるような気が・・・
そろそろ体で覚えてもらわないとダメですねぇ~~♪。

 秘密結社?の名前が「黒ウサギ団」なんやけど・・・
団員の名前を考えようかと^^;。
 でも、めんどくさいから・・・「団長」と「団員A」
にしときます~~。
#No title
はじめましてっ
いつもこっそりとブログを拝見していた麻美です。
お誕生日おめでとうございます!!(´∀`*)
カールのカレー味、まだたべたことないので今度たべてみようかな?
ちょくちょく遊びにきます!
  • by:麻美
  •  | 2010/01/22/18:33:51
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして
  麻美 さん
 はじめまして、コメントありがとうございます♪
いや、私信ネタで申し訳ないです^^;
 でも、とっても嬉しいです!ありがとうございます^^。

 まだ、カレー味未体験ですかっ!
それは、あきまへんっ!一回食べときまひょ~~~♪
 とっても歯につきますけどねぇ~~^^;。

 そない気を使うブログじゃないので・・・気軽に
遊びにしてくださいね~~♪
 今後ともよろしくお願いしますね。
#No title
やっ、は、はじめましてー!
足跡ありがとうございます!
お誕生日、近いですね><♪
と思っていきなりのコメ、すみませんw
チョコチョコお邪魔させていただきます♪

遅ればせながら、おめでとうございます!
  • by:noryco
  •  | 2010/01/26/00:10:35
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  noryco  さん
 はじめまして!コメントありがとうございます!。
へへへっ~~結構、あっちこっち徘徊してるんですよね~
楽しませてもらってますよ♪。

 もっ、そんなチョコチョコじゃなくガンガン来て下さいね。
ありがとうございます!。

 今後ともよろしくお願いしますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]