Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

さらにアップ・・・

 まいどです!今日の大阪、ほんま暖かかったですねぇ~~~
さすがに上着はいりますけど、小春日和って感じでしたねぇ^^。
 って、明日、雨じゃんっ!。

 せっかくのいいお天気なので、先日のカスタム娘(名前は無いですが)
の画像を撮ってきました^^。


IMG_1845_convert_20100127185300.jpg

 暖かいので上着は脱いで頂きました^^。
ミリタリーテイストな感じが好きですね~~~。



IMG_1858_convert_20100127185523.jpg

 ちょっとくつろいで頂いてます。



IMG_1855_convert_20100127185443.jpg

 たまには正面アイも・・・
ベルトにミリタリー用のポーチとか付けてもいい感じになるかなぁ~~。
 でも、銃とかは持たせないんですよねぇ~~~なんせ平和主義なので・・・
じゃなくて^^;。
 結構、ガンマニアなんです。

 時代背景とかに合ってない装備はちょっとなぁ~~^^。
合いそうな装備を揃えていきたいですねぇ。



IMG_1853_convert_20100127185349.jpg

 飛行帽を取ったらこないな感じです。
頭皮は植毛用のキャップにウイッグ被せてみました。

 なんか、最近、気がついたのですが・・・カスタム中の娘以上に
ウイッグがあるっ!。
 ほとんどはヤフオクでポチっとするのですが必要以上にありますね。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ゾクゾクするねぇ~~~」とポチリと♪

 とっても励みになるんですよね!。
IMG_1861_convert_20100127185655.jpg

 さっ、帰りましょうか。

 続き・・・小ネタなんで、スルーして頂いてもええですよ^^;。










 えっと、昨日(26日)・・・以前よりお話してました施設で面接やったんですよね。
4月に開所予定の新しい施設で仕事のはずが・・・・・
 建設地の問題や資金の問題やらで4月開所は難しい・・・とのお話で^^;。

 要は開所するまで非常勤でどうないでっか?とぶっちゃけられた打診。
うっ~~~~ん、知らない施設でもないし、昨今の福祉施設の運営の厳しさはよく
理解できているので・・・・と一旦、保留中です^^;。

 まぁ、程よい緊張感がある面接でしたけど無事に終了。

 帰りにkira☆kiraさんと遅めのランチしながら面接の報告してたら
「あんた、そんなふざけたネクタイで面接行ったんっ!」
 と、相当なダメ出しを頂きました。


IMG_1841_convert_20100126221737.jpg

 えっ!そんな、あかんかぁ~~~~~^^;。

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん、なめとるやろっ!」

 いや、ちょっとした遊び心じゃん♪。
さてさて、どないなるやら~~~~~~~~♪。

 



 で・・・・・・・・これ、届きました。


IMG_1862_convert_20100127190513.jpg

 ちょと派手なUSBメモリとちゃいませ!。
知ってる人は知っている・・・知らない方はごめんなさい。



IMG_1866_convert_20100127190614.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j団長:「なんや、これ?」
�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[団員A:「兄貴、しりまへんのか?これは・・・・」


�����_�[�t���b�O�z�b�|�i���������j団長:「!?っ、ほんまかいなっ!」




comment

#No title
おぉ!下もカッコイイですね♪
なんか袖の部分が忍者っぽくていいですね!
闘う女またはトレジャーハンターみたいです^^

FC2ブログランキング一位になったましたよ!
おめでとうございます!!
  • by:小夜
  •  | 2010/01/27/21:48:22
  •  | URL
  •  | Edit
#敬礼
かわいいですね~、中尉(勝手に呼ぶな ^o^;)。
コートの下はどうなっているんだろうと思っていましたが、
インナーもこんなに可愛かったんですね。
目の色がまた渋くて、ナチュラルな感じでいいですね。
髪の色にすごくあってます!

サイクロンジョーカーメモリ、放送見ててもそう思ってたんですが、
100円ライターみたいだ!色とか質感が(笑)
今月になってやっとコンスタントに面白くなりました、ダブル。
このまま行ってほしいけど、ライダーなんで途中でまた崩れちゃうかなーと懸念してます。
  • by:チチカカ
  •  | 2010/01/27/23:05:50
  •  | URL
  •  | Edit
#そんなイメージですねっ!
  小夜 さん
 まいどです!下もかっこええですねぇ~~~~!。
なんか、つい、モンハンの装備を連想しちゃいますけど^^;。
重ね着するのでこういう作りになってるんやなぁ~~と。

 ランキング1位、ありがとうございます。
ポッてくれてたおかげですよ~~~感謝ですよ。

 事後報告ですけど・・・頭皮、このカスタム娘や
インディでも使ってる植毛用の頭皮をゲットしましたので
一度使ってみますね。
 ちょっと落ち着いたのでペースあげます^^;。
#撃墜王っ!
  チチカカ  さん
 まいどです!下はこんな感じなんです。
なかなかかっこええですよ^^。
 目の色は最近、シブ好みなのか?すっかり定着してます。
これにすると正面がいい感じになるんですよね。

 メモリ、確かに100円ライターに見えますねぇ~~
やっぱり、Wは面白いですねぇ!。最近、がっつり観てます
けど、やはり後半は・・・今が面白いだけに心配です。
 
#こんばんは
そ、それは!!

ドライバーについてくるメモリですか?
まさか、完売している大人用のメモリですか??
さっそく食いつきましたが…

もうすぐスカルとタブー&クレイドールの大人のメモリが出るのでわくわくしながら待っている私です。


やっと来週頭あたりにカウプレができそうな雰囲気になってきました。
よかったら、ご参加して下さいね♪
  • by:らん
  •  | 2010/01/28/03:07:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
凄い~カッコイイ姫♪このコ本当に野外撮影が似合いますね★草むら枯れた感じととてもマッチしててGood♪
ネクタイ・・・可愛い(*´Д`*)♪
でも面接にΣ(@▽@;)キャハハ
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/01/28/13:29:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪

飛行機娘、いいですねー。
衣装の色と、冬場の枯れた景色がほどよく合ってて素敵です。

乗り物はカーチス・ゴールデンフライヤーみたいな複葉機もいいなー。
女の子だし航空隊つながりで、装備は軽いコルトポケットとか。
でもブライスの小さい手に会う銃のミニチュアってないんですよねー。
前に買ってみたのは、微妙にでかくてだめでした。
G.I.ジョー辺りから借りるしかないですかね?
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/01/28/22:27:49
  •  | URL
  •  | Edit
#ドライバー用です^^;
  らん さん
 まいどです!食いついて頂いてありがとうっ!
ドライバー用のメモリですよ^^;。
 大人用も欲しいなぁ~~~~と思いつつ・・・・
スカルだけでええやんとやめましたね^^。

 でまお、姉妹のメモリも気になるところです・・・
なんか、ひとネタできそうですすね♪。


 おっ!カウプレっ!楽しみにしております♪
#やっちゃいました^^;
  りんごひめ さん
 まいどです!ロケ地はいつもとこなのですが・・・
やっぱり、外が似合う娘ですねぇ^^v。
 
 ネクタイ、可愛いでしょ^^;。
千と千尋の・・・トリさんもありますよ~~~って
面接それで行っちゃマズかったかな~~。
#イメージ的にはそのへんです^^
  Yo.Ko.  さん
 まいどです!飛行機娘はええですねぇ~~。
ロケ地の近くは自衛隊の駐屯地なんですけど・・・さすが
そこじゃ、まずかと^^;。

 そうそう、イメージ的には複葉機乗りって感じですね。
ほんと、護身用程度の装備で十分!。
 あと、フィアットとかも好きなんです、
車繋がりですけどね^^;。
 装備の充実を考えるとWW2あたりも・・・。

 ミリタリー小物って驚くほどクオリティ高いですっ!
ポーチやバッグ、地図とか小物等、ドラゴン社のはええ
ですよ~~。バラしてオクとかに出ててまして、少々
割高な感じですけど・・・セットをゲットするよりかは
遥かに安上がりです^^。
すごいっw(°O°)w
コートの下はさらに凝ってますね♪
細部までこだわったOFの小物となると難しそうですね。
正面アイのクールな色がかっこいい(*^□^*)

あれこの展開はアレが出てくるのかな?
  • by:キュー
  •  | 2010/01/29/19:53:30
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  キュー さん
 まいどです!そうなんで、凝ってますねぇ~~~!。
さらにコート着せると結構、ボリューム感があるので
またその感じがいいんですよね♪。
 正面アイ、この色に変えてから決まるようになりましたね。

 マスクありがとうございました♪。
いや、まだ箱から出せてないんですよね~~~^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]