Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Wを探せっ!

 まいどですっ!真夜中に・・・細々と作業&モンハンやってたりして^^;。

 約一匹・・・勘違いしてます。


IMG_1868_convert_20100129034525.jpg

団長:「どやっ!これで、かめんらいだーWになれるんかっ!」
団員A:「兄貴っ!あきまへんっ!ちゃいまっせ!!そない、強くしたら・・・」


 どあほ2匹でした・・・。

 ご紹介が遅れましたが・・・マイミクのキューさんより、一番くじ
ビッグマスク賞 サイクロンジョーカー頂きました♪。
 ありがとうございます♪



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ゾクゾクするねぇ~~~」とポチリと♪


団長:「どやっ!まだかっ!」
団員A:「兄貴・・・あきまへんっ!」






comment

#No title
プププ、カエル達あほやぁ~~。笑
でも、ドーパントスロット・タトゥ~シールがあれべ変身しそうだなぁ~。笑 にひひひ

おぉ~~すごい一番くじのマスクだぁー。
目のところとか光るんですか?
  • by:タイママ
  •  | 2010/01/29/08:48:31
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは
1番くじ当たったんですねぇ~
いいなぁ…
とか言いつつセブイレに行けてない私ですが、霧彦さんのふうとくんが欲しい…

どうか団員と団長にメモリは1人1つずつと教えてあげて下さい。


そんな私はタブー&クレイドールのガイアメモリセットを予約しました。
ひでさんはスカル買われるんですか??
  • by:らん
  •  | 2010/01/29/16:06:06
  •  | URL
  •  | Edit
#蛙達です^^
  タイママ さん
 まいどです!もう、どないかして「変身」したい
みたいです^^;。
 カエルメモリとか無いんかなぁ^^。

 マスク、目が光るんかな???
実はもったいなくてまだ未開封なんですよ。
#どうしょうか???
  らん さん
 まいどです!いや、マスク・・・頂きました^^;
なんせ、くじ運とは昨年、離婚したとこなので~~~。
当たるはずも無く、ボールペンだけでした。

 今日からメモリの予約始まりましたねぇ~~~~!
いやぁ~~最強姉妹メモリ、いいですねぇ!。
なんか、ひとネタ使えそうな^^;。
 スカルと悩んでるんですよね~~~。
ププッそんな事しなくてもヒデさんに変身させてもらえばいいのに(≧ω≦)
マスク喜んでもらえてよかったです♪
やっぱり好きな人が持ってるのが一番です。
しっかり遊んであげて下さいね~(・∀・)ノ
  • by:キュー
  •  | 2010/02/01/00:44:02
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  キュー さん
 まいどです!いやぁ~~~ほんま、ありがとうございます。
あっ、でも電王マスクと比べてもそない大差がないので
ひょっとして被せられるかも???
 なんて、罰当たりな事も考えたりして・・・でも・・・
Wってお話は面白いのですが、W事体の造形にはイマイチ
なんですよねぇ^^;。

 ワンダが変身したら半分、半分になったりして~~。

 ありがとうございました♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]