Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

これは絶対いりますっ!

 まいどです!少々、遅れましたが・・・・誕生日の時に
プレゼントを頂きました^^v。


IMG_1885_convert_20100129163829.jpg

 これっ!いや、だから、マイコーと言えばっ!
右手の手袋ですがなっ!!!。

 セレブなミトンとちゃいまっせっ!。



IMG_1886_convert_20100129163921.jpg

 昨年のI・Doll 大阪にて「クランキーゲル」さんところでマイケル衣装
を頂いた際に「やっぱり、手袋はいるでしょ!」と突っ込みましたら・・・
 きっちり作って頂けました^^。

 ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~!。

 やっぱり、これがないとねぇ~~♪。
思えば中学の頃やったけ、「スリラー」のレコード買ったのは?
グラミー賞8部門穫ったり、そりゃ、もうすごい事になってましたねぇ~~。
 その時のイメージがあるので、これは嬉しいです^^。

 なんで、今頃、アップかと申しますと。

IMG_1893_convert_20100129164010.jpg

 やっとこさ買いました「THIS IS IT」。
よう考えたら、うちブルーレイ見れるじゃん!と少々、お高いですが・・・
ブルーレイ版でございます。

 これを観てからアップしたかっただけんですよね^^;。


 それにしても・・・そこっ!まだ、やってるんかいっ!。

団長:「こんどは、ミドリでどやねんっ!」
団員A:「いや、兄貴・・・そんな、ダメです><」

 ・・・いや、だから無理だってばよ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ゾクゾクするねぇ~~~」とポチリと♪お願いしますね。


 スケート観ました???。なんか、ちょと調子が悪いと・・・
ニュースにまで出て来る真央ちゃん、よかったねっ!。
 バンクーバー大変やろうなぁ~~~でも、期待するわなぁ~~!。



comment

#手袋
かわゆす…

真央ちゃん、いつもうまいなあ、きれいだなあ、と思いながら見てますが、鈴木明子さんがちょっとツボです。
キレのいい動き、そしてあのでっかい目。
あの目は得してますねえ。

みんな頑張れえ。
  • by:でこ
  •  | 2010/01/30/01:38:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
haru氏(だんな様)が、ものすごくファンでして。
まだ受け入れられていない様子で。
たまにムーンウォークやってくれてます。
中学校のときはじめてかったって言ってたような。
私も大好きデス!!

OFステキすぎです!!
私も作りた・・・
いや、ゾンビになっちゃうからだめかなw

お言葉に甘えて、がんがんきますw
  • by:noryco
  •  | 2010/01/30/12:10:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「THIS IS IT」やはりこれは買いですよね♪
若いときマイケルのスリラーを見た瞬間の感動・・・
今でもはっきり覚えてるなァ~
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/01/30/17:34:13
  •  | URL
  •  | Edit
#美姫派なんでが・・・
  でこ さん
 まいどです。なんか、鈴木さん一気にブレイクしましたね。
勢いでメダル取っちゃうかもっ!
 でも、美姫ちゃんの4回転・・・無理から期待しますね。

 まぁ、少々、調子が悪くて騒ぐマスコミのどうかと
思うんですけどね~~。
 
#フォエバー!マイコー!
  noryco さん
 まいどっ!おっ、マイコーファンなんですねっ!
やっぱり、これが無いと^^。
 キャリアの割に楽曲が少ないのは寂しいですけどね~。
歌声は永遠ですからねっ!。
 
 いやいや、そんなのことおっしゃらずにMJの衣装
作ってガンガンアップしまひょ~~♪。
 ゾンビVer最高です!。
#ワクワクしましたねぇ~~
  りんごひめ さん
 まいどです!やっぱり、買っちゃいましたね^^;。
そうそう、スリラー初めて観た時はビックリしましたね~~

 当時から疑問が・・・PVに出るお姉さんって、超がつくほど
べっぴんさんじゃないのが少々、疑問です^^。

#No title
こんばんわ♪
マイケル世代ではないんですが、
このキラキラの手袋しってます♪♪
↑テレビでみた。




スケート・・・
好きで見てました。

真央ちゃんはスロースターターなので、
オリンピックあたり調子よさそうな気もしないでもないけれど・・・
オリンピックには魔物がついてるので、
どうなるかドキドキです。

女子は、サーシャ・コーエンが・・・
クリスティーナ・リッチみたいな可愛さがあって好きなんですが、
今季復活されたとかまでは聞いたんですが、
オリンピックはどうなんだろう・・・。

男子は、
小塚くんをにエールを送りたいです(笑)
かわゆす・・・(笑)

  • by:リカ
  •  | 2010/01/31/23:41:35
  •  | URL
  •  | Edit
#そうそう!
  リカ さん
 まいどっ!やっぱり、キラキラ手袋♪。
厳密に言うたらソックスもキラキラ・・・もう、ええか^^;。

 まぁ、ほんまスロースターターの真央ちゃんですけど
オリンピック、なんかいけそうな気がするんやけどねぇ~。
サーシャ・コーエン復帰しましたよねぇ~~!
思わず食いつくっ!。
 あれっ!少々、ふくよかになったような気が・・・・
代表なんかな???。

 小塚くんは可愛いねぇ~~~~でも、織田くんの
意地が見たいです。

 楽しみですねぇ~~~♪。
#No title
これがあの時の!!
素敵な手袋じゃないですか!!
これで完璧ですねv
DVDの発売日にヨド●シで大画面で流れてたのを
大群衆が取り囲んでいて見れなかった・・・
いつかは見たいです^^:
  • by:ミオ
  •  | 2010/02/03/00:38:56
  •  | URL
  •  | Edit
#そうです!
  ミオ さん
 まいどです!そうそう、あの時の・・・です^^
しかし、みゆ様、おっとこまえです!!!。

 DVD買いなはれっ!「コドモダイスキ」になるで~。

 あと、リアル、マイコーが来るのでまた、アップします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]