Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

帰って来たアラクレ

 まいどです!、寒いですねぇ~~~!!!
えっ、東京では雪やったんですねぇ~~~今日のニュースで知りましたわ。
大阪って最近、ほとんど雪が降らないんですよね~~年一回、積もるか?
どうかで・・・。
 雪の画像って撮ってみたいなぁ~~~~あっ、でも凍った階段でこけた
思い出も・・・一眼持ってこけたら笑うやろうなぁ~~~^^;。

 で・・・・・・

IMG_1952_convert_20100203001728.jpg

団長:「なんで、『変身』でけへんねんっ!おかしいやろっ!」
団員A:「いや、だから兄貴・・・ドライバーがいりますのやって」



IMG_1954_convert_20100203001821.jpg

萬次郎:「何、ごちゃごちゃ言うてるねんっ!帰ったどっ」
銀次郎:「ただいまです!」



IMG_1957_convert_20100203001914.jpg

:「お帰りっチャ!何、その服・・・・」

萬次郎:「おっ、これなぁ~~」
銀次郎:「これはですねぇ~~」



IMG_1958_convert_20100203001958.jpg

:「寒冷地仕様やんけっ!」


 いつもお世話になってる「ことり工房へようこそ」のでこさん宅にお世話になって
可愛いお洋服まで頂きました。
 ありがとうございます^^;。

 寒い中、雪の中や氷の滝で撮影して頂いて感謝です。

 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。

 2月に入りプロ野球のキャンプが始まりましたねぇ~~~~!
我が?阪神タイガースも沖縄でキャンプしてます。
 今年からあの、城島捕手が縦縞のユニフォームでっせ!。
しかし・・・狩野くんの出番が・・・・矢野さんも・・・どないするんよ?。

 あと、阪神を自由契約になった今岡さん、マリーンズでテスト中なんですっ!
マジで頑張ってほしいです!!!。

 すんません。カスタム画像・・・撮ったのですが・・・
イマイチなので撮り直します^^;。



 ・・・・・・・・?????????
IMG_1959_convert_20100203002058.jpg

萬次郎:「なんや、これ?」
   :「これで、かめんらいだーWになれるねんで」
銀次郎:「兄貴、知らないんですか???」


萬次郎:「ほんまかいなっ!どれ!」



IMG_1960_convert_20100203002145.jpg

萬次郎:「どやっ!これでええんかっ!」
銀次郎:「あっ、兄貴・・もっとしたです・・・」

:「・・・・・・・・・・・アホやろ」


団長:「それ、わいのネタやんけっ!」


          ・・・・業界用語で・・・でんどんやわな^^;。

comment

#豪雪でした
たかが積雪30センチくらいだったんだけどねえ。
重い雪だったので、木がばきばき折れて、大停電でした。

おお、お二人さん、やっぱ大阪の水があっとる。
なんか長野じゃどんどん毒気が抜けてくようで、正直あせってました。
楽しい日々をありがとうでした。
もう一週間早く雪来たら、埋めてやったになあ。
  • by:でこ
  •  | 2010/02/03/01:28:43
  •  | URL
  •  | Edit
#ウェルカムバック
さいきんコメントおサボリですいませんです~;
なんか気の効いたこと書かにゃ、と身構えて、かえって失礼をば。

東京も去年は全然降らなかったんですよ。
(ワンシーズン「雪の倫子撮りてぇぇ」とスタンバって終わったのでよく覚えてますw)
関西も、そろそろ、来るかもですよ?

それで ぐっどたいみんぐな寒冷地仕様!
ほんとにあったかそうだ~ コレで冬眠不要ですねん。
わたしまであったかくなりましたっ。

ちなみにルイーダの酒場はほんとにできちゃったそうです。
(ネタイベントで有名なカラオケ屋の1階で、六本木のくせに23時閉店ですがw)
いまはオープン直後で入場制限とか大変みたいですけど、
別に期間限定じゃあないみたいなんで… そのうち、どですかw?
  • by:新造
  •  | 2010/02/03/02:39:33
  •  | URL
  •  | Edit
#ファンが減りそうなんで・・・
  でこ さん
 まいどです!長い事ありがとうございます。
まぁ、使ってくれる方が好きにやってくれればいいんですよ
ねぇ~~。
 少々、リアクションが薄かったかなぁ~~~^^;。

 寒冷地仕様のお洋服、ありがとうございました。
#頑張ったねぇ~~~!
  新造 さん
 まいどっ!きっと、仕事が終わって速攻で撮りにいった
んやろうなぁ~~~と・・・あくまでも想像ですけど^^;。
 大阪、ほんま雪が積もる事ほとんどないなぁ~~。
雪の中で写真とってみたいですわ。

 コメ、忙しい時期やろうから、ぼちぼちでええですよ~~。
ルイーダの酒場、ええねぇ~~~~~!積もる話もあるし
飲み倒したいね♪。
 しかし・・・閉店、早っ!。
#暖かそうです♪
もふもふで暖かそうなお洋服ですね^^
寒冷地仕様とは…
ひでさんちの萬次郎と銀次郎はそんな言葉をいつ覚えたんですか??

うちは毛糸のみのむしで冬眠しかけてます^^;;
寒いのが苦手な子ばかりになってしまいそうです><


そういえば、ナスカメモリが出るらしいですよ!!
どこかで画像を拝見したんですけど、よさげでした♪
スカルどうされたんですか??
  • by:らん
  •  | 2010/02/03/03:25:43
  •  | URL
  •  | Edit
#寒冷地仕様??
  らん さん
 まいどです!ははははっ~~~ほんま、いつの間にっ!
的な「寒冷地仕様」ですね^^;。
 あまりにも寒そう・・・ってことで作ってくれたそうです。
これで、冬眠知らずのカエルになったかな。

 そうそう、スカルメモリ注文しましたよ~~!!
ナスカも雑誌で見たんですよねぇ!欲しいところなんですけど
USBメモリ、そないいらんかな・・・と若干スルー気味ですね。
 でも、今、思えばWのメモリ注文すりゃよかったなぁ。

 クレイドール、注文しました???。
にしても商品の発送、遅いですよねぇ~~~~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]