Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

今年も黙って食えっ!


:「・・・・・・・・・・・・・・・」


IMG_2020_convert_20100203210108.jpg


:「・・・おっさん・・・今年は豪華な巻き寿司やんけ」


 ええから、黙って食えっ!




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・巻き寿司の全貌が・・・・・
あと、夜中にもうひとネタ、アップします。

 まいどです!今日は節分ですねぇっ!

 いや、もう、このネタはやっとかないとっ!
もう、奮発して一本1000円の寿司ですわ~~~ええ、ブログ用ですとも^^


IMG_2013_convert_20100203205922.jpg

 って、でかいじゃんっ!



IMG_2014_convert_20100203210014.jpg

 太いじゃんっ!

 もう、まるかぶりできる大きさとちゃいます!。


 ちゃんと、巻き寿司食べはりましたか???
あっ!鰯食べてないなぁ~~~^^。




comment

#No title
この画像を見て
あぁ節分なんだー!って実感しました(笑)
やっぱり、この画像を見ないと!ですね(^^)

うちは豆まきすら、やってないですわ(^^;)

  • by:まぐ
  •  | 2010/02/03/21:16:25
  •  | URL
  •  | Edit
#もう、意地でも・・・
  まぐ さん
 まいどです!いや、意地でもアップしてやろうと・・・
今年は気合い?入れて巻き寿司、予約までしてました。

 あっ!豆、食ってないです^^;。

 節分を感じて頂けて嬉しいです♪。
#No title
こんばんは。
elenaは今年初めて黙って食べました。
今までついつい途中でしゃべっちゃって・・・。
でも、早く食べ終わりたくて急いだらのどにつかえました。

昔は恵方巻を知らなくて豆まきしかしたことがなかったんですけど、豆まきは部屋が散らかるから好きじゃなかったんですよ。だから恵方巻ありがとうデス。


ワンダ巻とか見てみたいかも。('-'。)(。'-')。ワクワク
  • by:elena
  •  | 2010/02/03/22:41:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うちも巻き寿司食べましたよ~。

ただ、先に年の数だけ豆食べて
お茶をガブ飲みしたので
お寿司の時には、お腹がパンパンでした(笑)

小さい頃は、母が勘違いしてて
恵方に向いて、笑いながら丸かじりしてました(汗)
  • by:こうめ
  •  | 2010/02/03/22:42:16
  •  | URL
  •  | Edit
#気にしませんでした^^;
  elena  さん
 まいどです!はははははっ~~~~
黙って食べれましたかっ!、うちは無理でした・・・しかも
途中で切って食べたから意味ないじゃん!。

 豆はスルーです^^;。

 うっ~~~ん、キバ画像可愛かったですね~~~
elena さんの「愛」を感じましたっ!。
#お母ちゃん最高です!
  こうめ さん
 まいどです!豆ねぇ~~~スーパーで何度か手に取って
一応は考えたんですけどね~~~^^;。
ほんま、それだけでお腹いっぱいになりそうなので・・・。

 いやぁ~~~笑いながら食べるって、ええですねぇ~!
なんか「福」が来そうです。
 来年、やろかな♪。
#No title
やっぱりこの画像見なきゃ節分らしくないですね!

ワンダ君より太くてデカイ巻き寿司・・・圧巻です><
今年は体調悪くて太巻きは入らなかったですね。
豆まきとかもせず節分のせの字もなく終わってしまいました;
  • by:小夜
  •  | 2010/02/04/22:37:35
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/02/04/22:38:59
  •  | 
  •  | Edit
#お約束っうことで^^;
  小夜 さん
 まいどです!いや、節分と言えばこれやっとかないと・・・
無理からアップしたりして^^;。

 しかし・・・今年の太巻きは、豪華Verっす!。
海鮮太巻きって・・これだけで腹一杯です。
 体調、大丈夫???あっ、整体行ってたのね^^;。
ほな、明日着ですねぇ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]