Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

みちくさ

 まいどです!節分、ちゃんと豆食べましたか???
年の数だけ食べるんやって・・・もう、リアルに食べると胸焼けしそう
なんでやめました^^;。

 小夜さんからリカスタムオーダー頂いてましたバウワウさん・・・
今日、小夜さんの元に帰りましたよ。
 でも、その前に・・・風が強かったのですが外で撮ってみました。


IMG_2000_convert_20100203190842.jpg

  前に進みましょ!。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・少々、画像が続きます。



IMG_1945_convert_20100202191233.jpg

 これは、一昨日撮って・・・ボツにしようかと思ったんですけどね。
まだ、風はマシでしたね^^;。
 外で撮るとやっぱり「風」には少々、困る事多いんですけど・・・
それが、自然ってもんだ
 といい聞かせてアップしたりして。

 前髪のある黒髪さんは初めてなんですけど、結構、いい感じですね。
うちには、ミルキーさんいるのですが・・・強風の日は大変です。



IMG_1973_convert_20100203190459.jpg

 アメニモマケズ、カゼニモ・・・・

って感じですね~~。ただこの後、梱包して小夜さんの元に送るので・・・
万一、こかしてキズでも付けたら大変やわっ!。
 と、相当・・・神経使ってたりして。


 今回初めてリカスタムさせて頂いたんですけど、普通のカスタムより
大変ですけど、すごく面白かったですねぇ。
 どっちかというと、こういうカスタムの方が楽しいですね^^。



IMG_1996_convert_20100205015405.jpg


:「お前の望みを言えっ!どんな望みでもひとだけ叶えてやる」

 ・・・・モモ、寒そうに見えるんやけど、これがほんまの「鬼は外っ!」

 激レア「未契約Ver」このために開封しました^^;。







 おまけ・・・

IMG_2023_convert_20100204011541.jpg

 最近、聴いてます。

 Fairlife「旅せよ若人」、Fairlife(フェアライフ)プロジェクトって、浜省さんがメロディー
を作って春嵐さんが詩を書いて水谷さんがサウンドをプロデュースしてるんですよね。
ボーカルはポルノグラフティの岡野さん、バックボーカルで浜省さんも・・・♪。
あっ!プロモ、浜省さんも出てるがなっ!!。


 もうすぐ公開の「食堂かたつむり」の主題歌にもなってますね。


 「旅せよ若人」のプロモ、フルで無料で見られますんでよかったらどうぞ
でも、観るには動画ソフトをダウンロードしなきゃいかんので・・・興味の
ある方のみいってくださいね。

 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00100/v08880/


 でも、ほんまはカップリングの「てがみ」が聴きたくて買いました^^;
一定の年齢の人が聴くといろんな事を思い出しちゃう曲ですね。




 


comment

#No title
え~ん。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 ひでさん、elena、「てがみ」聴きましたぁ。かなり涙こらえたのは一定の年齢人だからなんでしょうか?


バウワウさんとっても可愛くなって戻られたみたいできっと嬉しいでしょうね。
黒髪、可愛いですよね。うん。可愛い。
elenaもバウワウさんお迎えしておけばよかった・・・。
  • by:elena
  •  | 2010/02/04/13:54:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
先日、リカスタム前の画像も拝見しましたが、
地方から出てきた女の子が、都会ですっかり垢抜けたっていうくらいの
劇的変身ですね~。お洋服もステキです。
ところでいつも不思議に思っているのですが、
ヒデさんはどうやってブライスを立たせているのですか?
上のだと1枚目や3枚目の画像とか、スタンドが見えないですよね!
何かちがうスタンドを使っていらっしゃるとか??
  • by:チチカカ
  •  | 2010/02/04/19:07:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すごーーい!!
どうやって立たせてるんですか!?
生きてるみたいですね^^
  • by:花
  •  | 2010/02/04/21:06:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
風の強い中お疲れ様です!!
三枚目のお写真立ってますよね?どうやったら立つんですか?!
クララが立った以来の衝撃ですよ(笑)

未契約Verのモモタロス素晴らしいですね^^
白いモモちゃん新鮮ですね!
  • by:小夜
  •  | 2010/02/04/22:56:44
  •  | URL
  •  | Edit
#風の勇者
日の当たる場所だと表情も変わって見えますね~
長い髪が風で乱れるのって、素敵っす!
でも 顔が隠れないベストショット選ぶの、大変だったのでわ…?
おつかれさまです!

スタンドが見える見えないって、あまり気にしてなかったつもりですが
こうして完璧超人な感じで見せられると やっぱり焦りますね~;
(あの、腰ユルの倫の字ですら立たせてしまったんすから…神業!)
  • by:新造
  •  | 2010/02/05/01:33:54
  •  | URL
  •  | Edit
#なかなかのベッピンさんです!
  elena  さん
 まいどです!バウワウさん、なんかええ雰囲気で、
こりゃ、和装とか似合いそうやなぁ~~~!!。
ちと、欲しくなりましたねぇ~~~~^^。

 「てがみ」いいでしょ~~~。
思わずあの娘たちは元気かなぁ~~と思い出してしまいます。
大人になったって事ですよ♪。
#なるほどっ!!
  チチカカ さん
 まいどです!ははははっ~~~すっかり垢抜けましたか
少し大人っぽくはなったかな^^;。

 立たせてるのは「根性」で立たせてます・・・嘘です^^;。
あまりにも単純な方法なのでお恥ずかしいので
またの機会にアップしますね^^。

 でも、根性もいりますよ。
#グッときた:;
  花  さん
 まいどです!っておひさしぶりですよね^^。
「生きてるみたい」って言われるのが最近、嬉しいかも!
強風の寒い中・・・撮ってよかった:;。

 自立はあまりのも単純な方法なのでまたネタに
しますね。でも、種明かすと「なんや~~~」ってなる
よなぁ^^;。
#クララって・・・
  小夜 さん
 まいど!いつもは「洋服」を見せたいっ!っていうのも
あって、あんまり動きの無い画像ばかりなんで・・・・
今回は「動き」のある画像を・・・ちょうど、風も強いので
雰囲気はでたかなぁ~~~。

 いい記念になればと頑張ってみました^^;。

 白モモはサービス♪サービス♪。でも、赤目やったんで
「バウモモ」やりゃよかったなぁ~~。
#バレたっ!
  新造 さん
 まいどっ!そうそう、顔が・・・・・で日が沈むのが
早いでしょ~~~焦った、とにかく数とって60ショット
くらいか?でも使えたのは2~3枚^^;。
 髪の乱れって難しいね。

 スタンドねぇ~~~見えないように・・・見せないように
毎回、苦労してるような気が、でも、今回はちと違う。
あと、倫子は現場で考えたっ!っていうか、現場で「閃き」
ましたね^^;。

 でも、写真の技術もうちょい上手くなりたいなぁ。
#No title
ヒデさんはどうやってブライスを立たせているのですか?
本当に謎ですΣ(@▽@)
謎が解明される日までワクワクです♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/02/06/19:37:10
  •  | URL
  •  | Edit
#かわいいです
妹に本物見せてもらいました(*^□^*)
ウルウルの唇が綺麗なすっごく繊細な美人さんで感動しました~。
アイの色も全部綺麗な色ですね。

モモタロス素敵~♪
今でも電王グッズって売ってますかね?
ブライスのお友達にしたいです。
  • by:キュー
  •  | 2010/02/06/20:58:43
  •  | URL
  •  | Edit
#^^;
  りんごひめ さん
 まいどです!いや、あまりにも単純な方法なので・・・
なんか、ネタにするのも恥ずかしくなってきましたね^^;。
 企業秘密って事で・・・・。

 そないたいそうな事じゃないでまた機会があればアップ
しますね。
#よかったです^^
  キューさん
 まいどっ!実物、見はりましたかっ!。
気にって頂いたようで良かったです♪。ほんま、ドキドキ
なんですよねぇ~~よかった^^。
 ウルウル唇はいつもやりたかったんですけど・・・
やっとできました。

 アイも飽きがこない落ち着いた色にしたので正面アイ
結構、決まるんですよねぇ。


 電王グッズ、あっ~~~まだ結構ありますよ~~~♪。
でも、手っ取り早いのはオクですかね^^。
「PBM」で検索するとヒットするともいますわ。
ソードフォーム悲しいくらい安くなってます><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]