Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

What's Michael?

 まいどです!うちにやってきました・・・マイケル・・・
競演です^^。

 Wマイケル

IMG_2075_convert_20100209011443.jpg

 で、うちのヘザーマイケルさんにサングラス買ってあげました。
前にカスタムした、飛行娘(まだ、名前はないんですけど・・・)にもちょうど
ええかなぁ~~~と。
 
 ちなみにこのグラサン、ヤフオクでポチったんですけど、落札後すぐに連絡
が来てオーダーフォームから注文、そこまではええんやけど、商品説明みたら
入金確認後、3~5日後の発送って・・・結構、日にちがかかるんやなぁ~~。
 思ったよりも早く発送の連絡が来て、小包番号をチェックしたら中国から
国際便で発送との事。
 えっ!送料、300円で大丈夫なん???

 ちゃんと対応して頂いたので不安じゃなかったんですけど、得なんか???
まぁ、無事に到着したので結果オーライなんですけどね。



IMG_2072_convert_20100209011352.jpg

 この形のサングラスって・・・テアドロップ型?でしたけ?。
こういう小物ってやっぱり好きやなぁ~~~。
 でも、好きな形のグラサンが無いから、ぼちぼち自作しようかと準備中です。

 続き・・・・マイケルの秘密(知ってるよね~~)が明らかに・・・
少々、怖い画像なので『続き』行く方はそれなりに覚悟してくださいね。




tandtj.jpg

 タルト&ティの受付始まりますねぇ、って画像公式HPよりお借りしました。
携帯の会員さんは2010年2月9日(火)なんよね。 
 ちなみに、今日の星占い1位はてんびん座(めざましTVより)だそうです。
ご健闘お祈りします!!!!!!。

 残念ながらiPhoneでは、会員になれなんで・・・・・・PC抽選日のみ
2月10日に勝負なんやけど、どう考えても、当たる気がしねぇ~~~!。


 もうじき、ティムバートンのアリスも公開されるので、若干、アリス熱が・・・
どうか、欲しい方へ当たりますようにっ☆。


 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。





 続き・・・マジ、怖いので・・・苦手な方はスルーしたほうがええですよ。
分かってる方はどうぞ♪






 で・・・・・・



IMG_2086_convert_20100209011803.jpg

 ひっえ~~~~~~~~~~~~似てる><。

 ゾンビヘッドに交換できます♪。

 更には同じ衣装でダメージVerもしっかり付いてます。
これ、ちゃんと裏地もあって、作り込まれた元の製品を火であぶったりして
やってるみたいですねぇ~~~。
 そこまで、やるかっ!と思わず突っ込みますね。

 やはり、ファンは『買い』です!。

 しかし、踊らせたかったなぁ~~~~~~^^:。
思わず久々にPV観ましたわ。やっぱり、今観ても面白いです♪。






 少々、お話は変わりますけど・・・・この間、「ポニョ」観ました???
7月には「借り暮らしの・・・・・」が公開しますねぇ~~~。
 原作、そう言えば小学生の頃読んだような気が・・・・。

 映画は現代に置き換えて物語が始まるそうですが、ちょっと楽しみです。

 あの、女の子ブライスでカスタムできるよね・・・髪留め、せんたくばさみやし
衣装も・・・どなたかカスタムしませんかね^^。


 うちには借り暮らしでは無いのですが・・・その日暮らしの『団長』が・・・


IMG_2081_convert_20100209011624.jpg

団長:「おいっ、そっち持てっ!」
団員A:「へいっ!それにしてもしけた家でんなぁ~~」



IMG_2078_convert_20100209011535.jpg

団長:「しけた財布やの~~~おっさん、2千円しかないやんけ」
団員A:「住む家、間違えましたかね・・・・」


 やかましいわっ!って、なんか違うやろ。




comment

#No title
マイケルーっ!
私昨日マイケルが夢に出たんですよ(何)

にしてもすごいですね~、ヘッドもあれば衣装もチェンジできる。
なんだか衣装ブライス着れそう?(笑)

アリエッティカスタム。可愛くなりそうですね~。
お洋服は簡単そうなので何かあったらお手伝いしますよ(*^^)♪
  • by:猫
  •  | 2010/02/09/08:12:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぎゃーっ!って・・・。
すごいマイケルさん。
動き出しそう。

elenaはマイケルさんの事よく知らないので世の中から置いていかれてます・・・。
マイケルさん、好きな人、ホント、多いんですね。
知らなかったです。



elena、ジブリ大スキだけど、「ポニョ」は見ませんでした・・・。「ヤマトナデシコ・・・」を見て和んでました。
新しい作品、イラスト見ましたぁ。
elena、プチちゃんで作りたいかもです。
普通の洗濯ばさみがちょうどいいかも(〃∀〃;)ウキウキ

OFは超シンプルですね。ぴったりサイズ。



ひでさん宅にはいけない君がいますね。
ご主人様のお財布開けちゃだめよぉ。
  • by:elena
  •  | 2010/02/09/14:36:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
wマイケル良いですね^^b
サングラスカッコイイです!
飛行娘にも似合いそうですね♪

タルト&ティちゃんサイトに入れず惨敗です;;
抽選に賭けたいと思います!!

ポニョ見ましたよ!
宮崎駿は神ですよ><

借り暮らしのアリエッティも気になりますね♪
監督は息子さんなんですかね?
ひでさんのカスタム見てみたいです^^
  • by:小夜
  •  | 2010/02/09/22:42:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
かっこいい。
マジ似ですね、マジ煮。
イヤーすごいもの作るもんだわー
衣装とかホント懲りすぎでしょ。すごい~
PVみたくなりましたw

マイケルブライスさんかわいいなーあ
グラサンかっこよすぎです!
  • by:noryco
  •  | 2010/02/09/23:13:38
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~~~~!
  猫 さん 
 まいどです!なんか、メーカーの気合いが入った
マイコーっ!最高です^^;。
 ほんま、ええ時代になったなぁ~~としみじみ^^。

 さすがにブライスには大きい衣装ですけど・・・
ボディ交換すりゃ、楽勝かも~~~~~♪。


 アリエッティっ!マジですか!
そりゃ、是非ともお願いします><。もう、胸元の
安全ピンに惚れましたっ!。
 
#今からでも遅くはないです!
  elena さん
 まいどっ~~!。いやぁ~~~今からでもマイケル!
遅く無いですよ~~~♪。ベスト盤で十分ですっ。

 なんか、ジブリの作品って、みんな衣装がシンプル
なんですよねぇ~~~アリエッティってなんかアレンジ
できそうなんで、遊べそうですしロケも楽しそうですね^^。
 プチで作っちゃいましょうよ!。

うちのは・・・ただの盗賊みたいになってきましたね。
#えっ~~~!
  小夜 さん
 まいどっ!パイロットグラスと兼用で・・・飛行娘は
さらに似合うんですよねぇ~~~~!。
 結構、メガネとか好きなのでたまにはええかなぁ~~
って、タルト&ティさん、惨敗ですか><。
 あの、繋がらない時の画面って心折れますねぇ~~!
こりゃ、抽選に掛けましょう。

 アリエッティの監督、米林さんになったみたいですねぇ。
息子さんじゃなくて良かった・・・と思うのはオイラだけ
かな^^;。
 でも、楽しみですね。
#お疲れさまですっ!
  noryco さん
 まいどです!えっ!サンパウロまでバスで8時間っ!
なんか、ええ画像みせてもらいましたよ~~~~!
セナの国、行ってみてぇ~~~~!。

 マイコーっ!マジ煮でしょ~~♪。
かなり笑えましたよ。思わず、PV観まくりでしたわ。
ちょっとテカらしたら、もっと煮るかも^^;。
#そりゃ猫だー!>記事タイトル
マイケルはよく知らないはずなのに「似てる!」と思わせてしまうチカラ!
これ すっごいですね。
ゾンビバージョンの方が気に入ってしまいましたw
ナイス「ヨゴシ入れ」。当たり前だけど、コレ、手作業ですよね。

タルトさん、異例の「三連お詫び文」でましたね…そりゃそ~だよ。
これで殿様商法もちょっと見直してくれるんかな、て、無理そうだな。
  • by:新造
  •  | 2010/02/10/01:22:57
  •  | URL
  •  | Edit
#バレたかっ!>記事タイトル
  新造 さん
 まいどっ!ゾンビバージョン、グッジョブっ!です!。
これ、手作業だわ・・・とビックリ、今回は気合いが違う
なぁ~~かなり、遊べます♪。

 タルトさん、お詫びでてましたねぇ~~~11時現在で
400体残ってるって・・・どうなのよっ!。
去年、ドロンジョ様の争奪戦、意図的にサバーダウンさせて
るんとちゃうか?と思ってたらやっぱりね。
 さすがにもう完売かな^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]