Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

雨の前に・・・

 まいどです!眠いです・・・・・・・
思わぬ真夜中の出来事で睡眠不足ですけどねぇ~~~~~。

 タルト&ティ、どないでした???なんか繋がりにくい状況やったですってね。
アクセスの制限もあったみたいなんやけど・・・11時の時点で400体残ってたって
どうなのよっ!。
 見事、ゲットされた方、おめでとうございます。

 外れてた方は一緒にPC抽選に掛けましょう♪。

 うちのリンク先でもある「Brierrose姫」samansaさんがショップ
を始められて思わずポチってしましまいた^^。


IMG_2105_convert_20100209225141.jpg

 これこれ、セーターです♪
実はこういうのが欲しかったんですよねぇ~~~~~~~!!。
 あと・・・おまけ?としてスカートも頂きました。

 こういう、暖かい日にはちょうどええ組み合わせです。
あっ、でも・・・シャツ着せるんじゃなかんったなぁ~~^^;。



IMG_2099_convert_20100209172159.jpg

 モデルはカジュアルさん、マット肌のみのプチカスタムです^^。

 春っぽい気候なので・・・予定を変更して、気持ち『はじけて』もらいました。
幼い感じになったか?まぁ、たまにはええかな。


 思えば・・・一眼買って初めてのモデルさんもカジュアルさんで
全く同じ場所で撮ってましたねぇ。

IMG_0036_convert_20100209172104.jpg

 もう、そろそろちゃんとカスタムしてもええかなぁ~~~と
思うようになりましたねぇ。
 
 最近、出かけるにしても「暖かくなってからなぁ~~」というのが口癖?
になってきまして、でも実際、暖かくなったらどんだけ出かけるねんっ!
て言うくらい行き先が増えました。
 ロケの旅に出たくなりますなぁ~~~~~。




 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「さぁ。お前の罪を数えろ?」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 そうそう、マクドでニューヨークバーガー食べました!。
テキサスは食べ損なったけどね、なかなか美味しかったです♪。
 あれっ?大阪じゃ、マクドナルドの事を『マクド』って言うんやけど・・・
関東の方じゃ『マック』って言うの???。
 あの、CMのBGM「フットルース」なんやけど、懐かしっ~~~!。



 続き・・・少々、画像が続きます^^。



IMG_2116_convert_20100209172328.jpg

 あと、マフラーもおまけに頂きました♪。
季節感を出すにはええアイテムですねぇ~~~~~。




IMG_2117_convert_20100209172422.jpg

 さすが、暖かい日でしたので・・・散歩される方の多い事・・・
まっ、気にせず撮ってましたねぇ^^;。
 慣れって怖いです。


 おまけ?

IMG_2091_convert_20100209233513.jpg

 一発目に撮ったテスト画像です・・・要はボツ画像です^^;。

comment

#No title
おはようございます♪早速の宣伝ありがとうございます。
カジュアルさんがはいてるこのジョッキーブーツっていうのかしら、すごくいいですねv-254こんなのが作れたらいいなv-77
  • by:samansa
  •  | 2010/02/10/08:22:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カジュアルさん、アランセーターお似合いですね~♪
色も良い色^^ この時期、上着無しでお出掛けしたくなりますもんね。
わたしも年末からブライスさんニット編み編み祭りです。
アランセーターも編んだんですけど なんか野暮ったくなっちゃって...。
わたしも精進せねば >_<

マック日曜日に行ってきたんですけどNYバーガー売り切れでした;;
マックって言います^^ 母はマクドって言ってました。
母はアイスコーヒーは冷コーって言ってましたよ。
大阪のおばちゃんだけが言うんですかねぇ。 それとも昔の良い方?
『関東の冷コー、味ちゃうな....』って不満そうでした。
『どうちゃうん?』って聞いても『なんかな...』って^^;

フットルースってあのケビンベーコンの!?
あー、CM見なきゃ^^ ケビンベーコンかっこ良かったなぁ。
  • by:Citrine★
  •  | 2010/02/10/12:55:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぎゃっはーーー
どのアウトフィットもかわいすぎ!!
こういう、リアル感が出したいのになぁ・・・
いつもかわいい感じの服を作ってしまう・・・
もっと勉強しないトー
ちなみにブライスタン達はどうやって立ってますか??
よければお教えくださいっ
  • by:noryco
  •  | 2010/02/10/22:44:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
セーター可愛い♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


それにしても・・・タルト&ティーのモバイル抽選
見事にアクセスできず(T_T)何時間も頑張ったんだけどなぁ!撃沈でしたぁ~お迎えしたかったなぁ!
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/02/10/23:17:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
セーターこの季節ぴったりですね!
マフラーも佐保嬢に良く似合ってます^^
両方ともお色が合ってて可愛いですね♪

私もセーター編んでみたいんですけど、まだまだ初心者でなかなか編めません;


前の記事ですが時々話しかけてくるような表情してますよね。
アタックはまだされたことないのでちょっと羨ましいです!


あ、タルト&ティちゃん寝る前にアクセスして、ねばったら買えました><
ひでさん、抽選応援してます!!

アリエッティ・・・、私も息子さんじゃなくて良かったとおもいます。


  • by:小夜
  •  | 2010/02/10/23:26:21
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  samansa さん
 まいどです!素敵なニットありがとうございます♪。
おまけまで頂いて助かってますよ~~♪。

 いつも、靴をどないしょう???ってなるんですけど
ジョッキーブーツって結構、使い回しにはええですねぇ。

 ブーツっ!頑張って下さいね~~~♪。
#長文恐縮っ
マックゆうたら 今わし(と兄ィさん)の目の前にあるものやがなっ!
…というわけで、Macに乗り換えた10年前から
ハンバーガー屋さんの方は何となく
マクドと言ってしまうくせがついてしまいました。

ちょうど、きのう上司にテキサスバーガーを「激押し」されたのですが
「買えますか?」って聞いたら「もうニューヨーク編だよ」ってオイw!

デフォルトボディのブライスで「歩かせる」の、すっごいですっ!
わし、可動ボディにあぐらかいてたなぁ…
けっきょく手先とか かえって不自然になってるし…

タルトさんの販売制限(サーバ制限?)
う~む、そういうカラクリと仮説立てると 妙に納得できてしまいますね;;
往年のチケットぴあの電話予約みたいな。
なんかズル技食らわされてる気がしますが、
これも一種の抽選販売? とおもって
つきあうしかないんでしょうかねぇぇ(つД`)
  • by:新造
  •  | 2010/02/10/23:40:55
  •  | URL
  •  | Edit
#マックなのねっ♪
  Citrine★ さん
 まいどです!そうなの、いい色でしょ~~♪。
編み目もいい感じで一発で気に入ったんですよね^^。
 いやぁ~~~Citrine★さん、たいがい器用なので
作れちゃいますよ~~~!。春らしいお洋服も待っ
てますよ~~~♪

 そうそう、大阪のおかんは『冷コー』って言います!
ちなみレモンスカッシュは『レスカ』と・・・マクドは
普通でも言いますねぇ~~~。
なんか、味ちゃうんかなぁ~~大阪の冷コーって甘い
からかなぁ???。
 
 しっかり、フットルースかかってますよ~~~♪。
うん、ケビンベーコンよかったなぁ~~~年取ってからも
ええ俳優さんになりましたなぁ~~!。
 ちょっと悪役ちっくなのもかっこええです♪。
#企業秘密です^^;
  noryco  さん
 まいどです!なんか、どうしても『可愛い』ってのより
リアルな方向にいっちゃうんですよね^^;。
 で、カジュアル好きなのでどうしてもそっちに行っちゃう
んですよね~~。

 ブライスのスタンドは自作してるんですわ^^。
セッティングに時間が掛かるのでまだまだ改良が必要ですね。
町中であっというまにセッティングして、さっと撮影できる
ように・・・精進です><。
#抽選に掛けましょう!
  りんごひめ さん
 まいどです!うっ~~~~ダメでしたか:;。
結構、遅い時間まで残っていたみたいんんですけどねぇ。

 なんか、この抽選があるたびにiPhoneから普通の機種に
変更しようかと悩みます・・・。

 抽選、エントリーしました???かなり確率悪いかと
思うんやけど祈りましょう!。
#おめでとうっ!
  小夜 さん
 まいどです!ちょっと暖かくなったのでこういう感じが
ええなぁ~~~と、ニットって着こなしが難しい気も・・・

 また、小夜さんから頂いたお洋服も小出し(ここがミソ)
で出して行くんでよろしくです!。

 そうなの、ほんまうちのアルさん、落ちて来て・・・
もうちょいで当たるとこでしたよ~~^^;。
 新しいブライスにうつつ状態なので・・・アピールか?
そろそろロケに連れて行こうかと思ってますよ。
 しかし、緑が似合わん娘なのでロケ地が・・・。

 タルト&ティよかったねぇ~~~~~!。
粘り勝ちですねっ!!!

 うん、息子じゃなくてよかった・・・ゲドがなぁ~~。
 
#おいおいっ!!
  新造 さん
 まいどっ!そうそう、マック言うたら目の前の・・・
って、そら、アップルやんけっ!
 ベタな乗り突っ込みですんまへん^^;。

 テキサス、食べ損ねたのでニューヨークは意地でも
食べにいきましたわ~~ちょうどロケに行く公園の近所に
あるマクドなんやけど、小さくて・・・きっと閉店対象の
店なんやろうなぁ~~~:;。


 いやぁ~~~実は「歩かす」って言うよりも・・・
前に体重をかけて覗き込む、アイドル的な画像を狙った
んやけどなぁ~~~難しいわ><。
 可動ボディの方が楽やで~~~手の表現がちゃうもん
なぁ。

 なんか、抽選販売ってのも無理があるよなぁ~~~
携帯会員さんって毎月会費払う訳やから、いっそ受付期間
で抽選するほうがやっぱりええ気がするねんなぁ。
 そんな時間に携帯握りしめる人も限られてるしね~~。

 って、会員じゃないんやけどね~~~。
もう、オクにも出てるけど・・・ドロンジョ様のような
超高値にはなってないね。
#久しぶり!
ちら見ばかりですみません。
そのセーター凄い!
凄いし可愛い!

そうそう、関東と関西って略し方違いますよね!
こないだあの四国の子がマンガ喫茶を
「漫茶」って言ってて驚きました。
「漫喫」じゃないの?!て。

あ、月末またライダーロケ地巡りしてきます♪
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/02/12/21:37:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やっぱり『マック』と言ってますね
テキサスは食べましたニューヨークはまだです
妻が携帯握り締めて頑張ってましたが
駄目でした翌日が早かった事もあって23時か24時位に
もう一度頑張ってみましたが・・・惨敗でした
後はPC抽選のみですね(^^;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2010/02/12/22:55:51
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまやっ!
  あっちゃん さん
 まいどっ!こっちこそ、いつも読み逃げですいません><。
でも、がっちり読んでますよ~~~~♪。

 なんか、ありそうな・・・(いや、実際あると思うけど)
セーターに惚れました^^;。
 そうなの、関西弁の略し方はちゃけど・・・・
漫茶とは言わんで^^。

 ライダーロケ楽しみですねぇ~~~~!って、
行きたいわ・・・・マジで><。
 キンタよろしくです♪。
#うっ:;
  写真屋店長 さん
 まいどです!えっ~~~~~~ダメでしたか><。
なんか、いつもながらオクで出品されてるのを見ると
なんだかなぁ~~~~という気分にさせられますけど・・・
PC抽選、当たった事がないので、望み薄いやろうなぁ~~。

 でも、祈りましょう!!!!。
マジで可愛いですね・・・と浮気をするとアルさんの
呪い?が・・・・。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]