Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あたしを出せっ!

 おはようございます・・・って、何時や今?。
うっ~~~3時か・・・眠っ~~~~~~~~~~。

 えっとね、寝てました・・・ええ、寝てました・・・
寝てましたらこの娘が棚から落ちてきました。

 3時半頃かな。

IMG_2122_convert_20100210034747.jpg

 うちのアルテミットさん。

 画像はリビングの棚なんやけど・・・アルテミットさんは和室の寝床、
古い水屋の上に置いてるんですよね。ほぼ、その下で寝てるんですよね。
 あっ、でも・・・なんか女の子の声?寝てる時の『うっ~~ン』って感じの声がね
2~3回聞こえたような気が・・・
 と思ったら落ちてきました。アルさん寝ぼけてたのか????。

 ドールの無い生活してる人が読んだら、なんか怖い話のように聞こえますけどね。
でも、そういう事じゃなくてね・・・って、分かる???。

そのまま寝てもよかったんやけど・・・ちゃんと、髪の毛を整えて、ちょと埃も
付いていたので綺麗にしました。

 もう、すっかり目が覚めてしまい缶ビール飲みながらアップ。
次はアルさんをロケに連れていかないとなぁ。

 その前にもう一回寝ます。



comment

#No title
わはは
無言だけれど、ものすごい強いメッセージww
最初はちょっと怖かったけど、
最近は寝る部屋にいても気にならなくなりました。。。
だんなが出張とかの時は、ちょっと寂しくなくなったのが
えらい不思議デス!

なんやろねー、これ。。。
  • by:noryco
  •  | 2010/02/10/22:50:29
  •  | URL
  •  | Edit
#なんでしょうねぇ^^;
  noryco さん
 まいどっ!ほんま、無言のアピールなのか???
でも、不思議と『怖い』とか『気持ち悪っ!』って感覚じゃ
なくて・・・「ごめんなぁ~~」って気持ちで^^。

 きっと、新しいブライスにうつつなので・・・・
あたしが一番可愛いっ!ってアピールか???。
 まぁ、ちゃんとロケに連れていかねば・・・って気に
なりましたね。

 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]