Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

レイ・・・もう一度だ・・・

IMG_2152_convert_20100212230947.jpg

:「私が死んでも代わりはいるから・・・・」

 いやいや、いませんからっ!!。


 分かる方は食いついときまひょ~~~~~♪
エヴァンゲリオン劇場版「破」やっとDVD発売日が気まりましたねぇ!。
 楽しみ♪。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんますいません><
「ポカポカする・・・」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・」とポチリと♪お願いしますね。


 タルト&ティ、抽選申し込みましたっ!おいら一人分で挑戦でえぃ!
「当たれっ~~~~~~~~~っ!」でも、もうヤフオクでも出てるんですよねぇ~~
ちょい、無理したら届きそうな額で。
 真剣にぽちっろうか考えちゃいますねぇ^^;。


 続き・・・カスタム途中画像ですので、苦手な方はスルーしてくださいね。
ボディ交換、リアルにあるので注意です^^;。



 勢いか????
チェリーカスタム、大詰めです><。


IMG_2123_convert_20100212230159.jpg

 なんか、キャラカスタム・・・久しぶり?。
アメリカンなゴーゴーダンサーなのでメイクは派手目でやんす。

 現時点ではデフォのボディ付けて・・・普通は完成?なんですが・・・
そうはいきまへん。





IMG_2126_convert_20100212230732.jpg

 交換用ボディ改良中です。
いつも交換する場合は1/6のボディを合計3cm詰めて身長差をなくす
ようにしてます。
 1/8でもええんやけど・・・なぁ。

 太もも、足首、胴体で詰めてますけど、今回は胴体にボールジョイントを
仕込むのと、首も同じ加工して顔を可動させます。
 知ってる方はしってる、あのポーズをさせたいんですよね^^。


 ほんまは、サックと作業したいのですが・・・衣装を注文したりなどで
ボディ自体に結構、汚れが目立ちますんで再度、ペーパーがけして
マット処理するところなんですわ。


 まぁ、楽しんで作業してるとこですね。



 おまけ・・・いや、どうでもええ話ですが・・・
IMG_2138_convert_20100212230827.jpg

 ハートフォード製のブラスター(ガスガン)です。
知ってる方は知っている映画「ブレード・ランナー」でデッカードが使用してる銃です。
 唯一持ってるガスガンなんですよね、でも一発も打ってないんです^^;。

 ブレードランナーが好きで、好きで・・・もう、1000回は観てます。

 実はある車を入手するために、泣く泣くオークションに出品しました。
うっ~~~手放したくないっ!やっぱり取り消そうか・・・・・・
 と思ったら速攻で入札されましたねぇ^^。

 でも、新しい愛車の為なんで、しょうがないか:;。
また、家族から冷たい目で見られる車です・・・だって、好きなんやもんっ!。

 あと、細々したものも出品してます。ひょとしたら・・・限定のブラも:;。

comment

#No title
おーー久々のキャラカスタムですね。
チェリーは見たことないけど、すごいな足が銃って。笑

お!そろそろチンクさんの代わりの愛車、決定したんですか? なんだろーーー?
って、うちも実は車買換検討中です。笑
  • by:タイママ
  •  | 2010/02/13/09:07:22
  •  | URL
  •  | Edit
#おお~
ブレードランナー好きでしたかっ。
そうとは知らず しったかぶって
「4つで充分だ」なんてネタ振っちゃったことが…
(実は未見!)きゃーお恥ずかしい。

チェリーさん できてきましたね~
そのタラちぁん好きのしそうな目許!
いまのうちにDVD観て予習しとこ。
タランティーノといえば はるか以前に
市販のドール用学生服買ってゴーゴー夕張もどき作ろうとしたっけなあ…
梶芽衣子ブライスも作りたいなあ…
  • by:新造
  •  | 2010/02/13/12:46:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
エヴァ、小さい頃観たので忘れかけてたので最近全部観直しました!
最終回、賛否両論で→映画、でも総集編やないか→パート2らしいですね。
確かに最終回ぴゃーってなってますね。
個人的にアスカの手に包帯が巻かれていたので誰が巻いたんだー!!と一人違うところに疑問が(笑)


チェリーさん色っぽい!!艶やか><b
完成楽しみにしてます^^

  • by:小夜
  •  | 2010/02/13/17:09:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは♪

お、プラネット・テラーですね。
どうやって撃つんだよ、とか、体重かけたらバレルが歪むだろってツッコミ満載だけど妙な爽快感がある映画。

やるのはやはり、回し蹴りならぬ回し撃ちですか。

是非、なぎ倒されていく湾田兄弟たちを…
ゾンビじゃないですが。

セクシーなねえちゃんの完成、楽しみです。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/02/13/18:31:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・」ポチッとな♪
チェリーカスタムちゃん楽しみですワクワク♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/02/13/19:35:58
  •  | URL
  •  | Edit
#細々進んでます^^;
  タイママ さん
 まいどです!はははははっ~~~~細々、進んでは
いるんですよねぇ~~~ただ、あんまりブログネタじゃ
ないキャラなんで、最近、サボり気味のHPの方でと思って
ます^^;。

 車ねぇ~~~頼むから普通の車にしてっ!と言われつつ
また・・・なんですよねぇ^^;。
 実家のおかんにも言えんわなぁ~~~。
これが、男のマロン、いやロマンです><。
#観ときなさいっ!
  新造 さん
 まいどっ!いやぁ~~~ブレードランナーは観ときまひょ!。
名作ですっ!。まだまだ、甘いのぉ~~~^^。
いつかは作りたいブレランカスタム・・・・あっ、インディの
衣装替えでいけるじゃん♪。

 そいえば・・・チェリー中古で落札したんやけど・・・
その衣装、学ランやったで^^;。
 さっ!週末はDVDで予習しとこ♪笑うで~~。
#おめでとう
  小夜  さん
 まいどです!ほんま、エヴァの最終話って・・・
えっ?って感じなんやけど、その後、映画版・・・どやねん
だんだん難解な話に。
新しい映画はスッキリした内容になればなぁ~~と思いますね。
 でも、式波って・・・あかんやろ^^。

 もう、小夜さんのオーダーが無ければ「勢い」つかなった
んですよねぇ~~~^^;。
 ガンガンやります!。
#さすがです!
  Yo.Ko.  さん
 まいどっ!さすがっ!突っ込みどころを知ってますねぇ~~。
どなしてグレーネード撃つねんっ!とか、突っ込みどころ
満載ですけど・・・一番の突っ込みポイント!。
 なんで、噛まれたのに感染せえへんねんっ!><。

 もちろん、あのポーズやそんなポーズも・・・・
グラサンも若干そのためやったりして^^。
ラストのアレも作ろうかと・・・。

 まず、標的は・・・黒ウサギ団かも^^;。

 
#ありがとうございます^^;
  りんごひめ さん
 まいどっ!もう、分かる方だけおいで♪的なので
食いついてもらってよかったです^^;。

 微妙にあのコメント困る時もありますけどね~~~。
「にんにくラーメン、チャーシュー抜き・・・」も
アリかな^^。
#はじめまして
いつもこっそり?見させていただいてました。

今度は、何のキャラかなーと思ったら!!!!
「プラネットテラー」大好きで何度見たことか・・・(笑)
どんなチェリーになるのか
すっごく楽しみです!!
あのポーズ!にも期待してます♪

いきなり失礼しました~
  • by:Riko♪
  •  | 2010/02/15/12:21:42
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまでっか!
  Riko♪ さん
 はじめましてっ!コメントありがとうございます♪。

 えっ!よう、知ってはりましたねぇ~~~~
って事は、相当好きなんですねぇ~~~~♪。

 アレがやりたいってわかりますよねぇ^^;。
ほんまは、デフォのボディで足があるチェリーもやりた
かったんですけどねぇ^^。

 今後ともよろしくお願いしますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]