Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

長らくさぼってましたわ^^;。

DSC00173_convert_20080413124331.jpg

  いろいろありましたが、ぼちぼち再開していきますわ^^;。ほんま、年度末、新年度って忙しいですね。新しく職場が変わったりなどしてますが、カスタム作業も頑張っております。
画像はこの前、奈良に行った時のバンビです^^。歯が生え変わるのか?鎖噛んでおりました。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。



comment

#やっほぉ〜い!
お疲れ様ですっ!

待ってましたぜ!
手伝いOK!何でも気軽にいって下さい^^

ひでさんのためなら え〜んや こ〜らっ♪
 もひとつおまけに え〜んや こ〜らっ♪っと♪

ぐははははっ(* ̄∀ ̄*) ←テンション高っw
  • by:いが
  •  | 2008/04/14/00:21:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]