Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

バレンタインビール??

 まいどっ!今日は・・・って昨日か、バレンタインデーでしたねっ!
どう?誰かにあげました???、それとももらった?????。

 まぁ、もう義理チョコしか頂けませんが・・・いや、マジチョコ
もらうとぐらっとくるけど・・・今年も頂きました^^;。
 友チョコですけど・・・・
 
 ???チョコじゃねえじゃんっ!

IMG_2156_convert_20100215005857.jpg

 ショコラ ブルワリーって発泡酒なんですって・・・
サッポロビールとロイズコンフェクトとのコラボだそうでこれが以外といけます!。

:「泣けるでっ!」



IMG_2157_convert_20100215005946.jpg

 見た目「黒ビール」なんやけど・・・香りはカカオなんよね。
黒ビールの苦みがカカオになった味です。
 これは、旨いわっ!。


IMG_2155_convert_20100215005807.jpg

 おつまにみ「チョコレートケーキ」♪。
なんて、カロリー無視なく組み合わせっ!でも、これが合うんだからビックリ!。

 
 初めてチョコあげたの覚えてます????
あっしは初めてもらったのは小6やったけ、大きなハートのチョコに
「ひでちゃん 大好き」ってかいてあったのね。
当時は小学生で付き合うとかって無い頃やったから、なんか恥ずかし
かったなぁ~~~~~。
 そや、まゆみちゃんやっ!きっと、今は結婚もして子どもいる歳
やろうけどね。

 頂いた方は結構、覚えてるもんですよ。

 ちなみに画像のキンちゃん、あっちゃんのところへ旅立ちます!。
 
 

 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「わいの強さにお前が泣いたっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか言うてなっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さあ、お前のチョコを数えろっ!」とポチリと♪お願いしますね。





comment

#No title
おぉっ!大好きなサッポロ!!!
へぇぇぇ!こんなの出てるんですねー
期間限定やったら飲めへんなぁ・・・
うおーん!のみたいです~!!
バレンタインかぁ。誰にあげたか、覚えてないなぁ。。。
ドキドキする気持ちは、
覚えてるような気がするんですけれどねww
  • by:noryco
  •  | 2010/02/15/02:28:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ロイズは北海道だけですもんねーーー。
ローカルの番組でもコレを紹介してましたよ★
期間限定だとか・・・。

余談ですが、
サントリーのチョコの炭酸は・・・;
残念な感じでした・・・;


  • by:リカ
  •  | 2010/02/15/17:19:15
  •  | URL
  •  | Edit
#おいしそう~
ヒデさんは、甘いのも辛いのもいけるんですね♪
って甘い物を食べながらのアルコールもいけるくちなの?
私は~オッケー・ふふふー。
で、
ええーーー!!!チョコをもらった時とかのシュチュエーションとかも覚えてるんですか???
そっかー小6位なら記憶力ばっちりですよね。
やー幼稚園とかどうでしょうか・・・やばいなあ・・・。
大人になってからとかは?・・・やばいなあ・・・。
こちらは酒飲んだら忘れてたノミのような記憶力な人なので
・・・ま、いっかーーー・・・ですまそう。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/02/15/19:51:20
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ!
  noryco  さん
 まいどです!最近、サッポロ頑張ってますよ~~!

 えっ!バレンタイン、覚えてないんですかぁ~~~。
でも、あれ、女子って・・・友達と一緒に来て・・・
「渡しいやぁ~~~」とか団体で来るの何故??。

 やっぱり乙女のイベントですねぇ~~~!。
#北海道つながり???
  リカ さん
 まいどです!そうそう、ロイズって北海道だけです
もんねぇ~~~~って最近、知りました^^;。
 なかなか粋なコラボで頂いたビール一気飲みです。

 うっ!チョコ炭酸はやっぱり・・・って、飲む勇気
ないなぁ~~~~~><。
 コンビニでいつも迷うとこなんですけど、でも・・・
残念な気持ちになってみたいような^^。
#♪ばれんたいんで~ き~っす(国生さゆり)
キンちゃんなぜかそのシチュエーションに似合っとるし!
いままでのライダーワンダの中で、いちばんカッチョエエ気がします。
(一号も捨てがたいけど…)

ロイズのショコラブルワリー、飲みましたよー。
私も チョコやらケーキやらつまみにビール飲める人間なんで
真っ先に飛びついてしまいましたとも。
結果、個人的には黒ビールの方が好みですが…;

バレンタインの思い出? オレに聞くなw!
でも団体で渡す習性、分かりますよ~
そうでもしないと 一生勇気がでない子、けっこういるんじゃないかなぁ。
  • by:新造
  •  | 2010/02/16/00:14:54
  •  | URL
  •  | Edit
#苺大福好きです><
  ミカヱルル さん
 まいどです!さすがにこのビールと和食は合わんやろ~~
とケーキと一緒に食べたら結構、いけましたねぇ^^。
 甘いの結構、好きですよ~~~酒飲みの甘党って・・・。

 えっ!男子は覚えてますよ~~~♪。何個もらったっ!
とか・・・ちょい自慢入りますけど^^;。
 旦那様に聞いてみてくださいよ~~~~。

なんか、クラスでも1番か2番人気の女の子やって、友達
の子もいっぱいいたのですごく恥ずかしかった記憶があって
結構、覚えてましたねぇ~~~うっ~~~ん、でも・・・
それ以降はバレンタインの時にはもう付き合ってる娘
ばかりやったんで、いまいち記憶が曖昧なんですよね。
 それよか、ホワイトデー何しようか?と・・・。

 でも、覚えてるもんですよ~~~^^。
#焼き鳥は塩やけどな・・・
  新造 さん
 まいどっ!、いやぁ~~~結構、旨いねぇ~~~~!
チョコレートケーキとの組み合わせ最高><。

 キンちゃんと兄弟・・・あっちゃん宅にステイして
ワンダショップに「再び、参上!」する予定なんよね・・・
主人はシャッター前やったのに^^;。
 んで、白ワンダ・・・応募、するのすっかり忘れてまして
凹むわぁ~~~~~~~~~><。

 バレンタインの思いで、えっ!突っ込んでくれって・・
前フリ???まぁ、ちょっと待っときっ!。
#No title
おお!あの兄弟にまたあえるのですねw
さわさわしてもよかですか?

うちからもむらさきーのが参加予定です。
  • by:遊
  •  | 2010/02/17/01:58:36
  •  | URL
  •  | Edit
#しょこらぶるわり~
ワタシも先月札幌で飲みました!
あまーいビールで、女子から貰ったら
めちゃ嬉しいおいしいビールでしたよ!
  • by:oto
  •  | 2010/02/17/03:09:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チョコの発泡酒❤しかもロイズからってことで
私も即飛びついて飲みましたよー
バレンタイン商品なのか、期間限定でいまやもう
あまり見なくなってしまったのが悲しいくらい
私は好きなお酒でしたー
買いしめておけばよかった><ノ

チョコスパークリングは、【チョコを食べてから飲む時のみ】おいしかったです。
チョコ好きだけど、あれだけとか、他のモノとかは
ちょっと合わないし、香と味が分裂してる感じ・・・
香りはチョコなのに、味はサイダーみたいな、、、、
(-_-)
  • by:サクラ
  •  | 2010/02/17/10:58:01
  •  | URL
  •  | Edit
#よろしくです!
   遊 さん
 まいどっ!お久しぶりですっ!!!
そう、そうあの兄弟も行くのでしばき倒してくださいね^^;。

 イマジンワンダ勢揃いが楽しみですねぇ~~~。
もう、着いてるとおもうんやけけどなぁ~~。

 
#嬉しいもんです^^
  oto
 まいどでっ!いや、ほんまこのビール旨いですね♪。
やっぱり、女性の方から頂けるものは正直、なんでも
うれしいです^^;。
 おうっ!ホワイトデーっ!期待しとけよっ!的な^^;。
#箱買い必須っ!
  サクラ さん
 まいどです!まさか、こんな発想の飲み物が・・・・
と最初は引いてましたけどねぇ~~~~こんなに旨いとは><。
 しかも、チョコがアテになるなんて^^;。
考えた人に座布団3枚はあげたいですねぇ~~~~♪。

 で、チョコ炭酸・・・飲んでみましたっ!
考えた人・・・・座布団全部持っていってくれっ!ついでに
羽織も持って行けっ!
 と、残念な気持ちになりましたねぇ~~~。
ネタにする気も失せるほど残念な気持ちになりましたわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]