Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

勘違いやねん^^;

 ないねん・・・ほんま、ないねんっ!。

 何がっ?って・・・・・メールが来ないねん・・・・・

 そう、タルト&ティのメールな。

 16日までに来るはず?やねんけど、ないねんっ!

 今年のおみくじ「大吉」やで、ほんま。

 しかも、白ワンダの応募も忘れてて・・・・・


 なんか、画像、アップする気力もないわ。
 来てくれたっ!すんまへん:;。

 もう、ビール飲んでモンハンやって寝るねんっ!。

 って・・・・・

   えっ~~~~~~!
  18日やって^^;勘違い><

 お騒がせしました・・・ポチリましたが即、高値更新されてます^^;。
 とりあえず「ほっ」としてます。

 でも、コメントチェックしてよかったぁ~~~~~~。
 もう、ふてくされて寝るとこでしたわ!。
 教えて頂いてありがとうございます♪




 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「へっ!ざまあみろっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか言うてなっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「可哀想♪~~あたしの見せてあげるねっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 いやぁ~~~~~先週から新しく仕事するかも?って施設で面接で・・・
今日は理事長と面接・・・まぁ、緊張は無いんやけど、どうなることやら。

 あっ~~~~~~~~~もう、タルト、オクでポチリますっ!。



 初めて画像無し・・・なんやけど・・・明日、神戸に行く予定
なんでなんか画像撮ってきますね。



 ほんま、お騒がせしました^^;。






comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/02/16/22:58:17
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ひでさん、タルト&ティのメールは18日ですよ!
私も今日だったけ?と調べてみたら18日でした。
・・・もう、ぽちっちゃいましたか^^;
  • by:小夜
  •  | 2010/02/16/22:58:46
  •  | URL
  •  | Edit
#風のタルト(すまん)
携帯のあの騒ぎ見ると… そう、なりますよね~
iPhone使いには受難ですね(つД`)

ありゃ。
白ワンダさん、まえにコメントで「やめとくわ」的なことを書かれてて
ちょと意外だったのですが、心変わりしてたんですね~;;
限定ワンダて、受付期間みょーに短いんですよね。
イアン受注生産のときも「告知後一日で〆切」だったし。

あたくしは逆に「買おうと思ってやめた」のですが、
とりあえず予約しときゃ良かったなぁ。お譲りしたのに。定価で(←鬼!)
  • by:新造
  •  | 2010/02/17/00:08:47
  •  | URL
  •  | Edit
#へっ?
  小夜 さん
 まいどっ!えっ~~~~~~~~~~~~~~~~!
18日やったっ!あっ~~~~~~~~~勘違い^^;。
 
 目覚めましたわっ!マジでっ!。
まだ、運は残ってるのか^^;。

 うっ、でもそろそろ・・・ヤバいかな・・・・
ところで、姉さん・・・可愛いですね^^;。
#鍵コメ 様
 おひさしぶりです><

 18日ですって^^;。
あっ~~~恥ずかしい~~~~~~~~:;。

 穴がなったら落ちたいです。
#目覚めましたっ!
  新造 さん
 まいどっ!18日やって^^;。
あっ~~~~~~~勘違い^^;。

 うん、白ワンダ心境が変わったっ!でも、遅しっ!
まぁ、最近バタバタしててうかつにも忘れるなんて・・・
いつもはパソにメモ貼ってるんやけどねぇ^^;。

 穴が合ったら温泉掘りたいです><。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/02/17/08:57:29
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/02/17/09:52:06
  •  | 
  •  | Edit
#No title
びっくりした。。。。木曜日だったハズと思ってたら。。
え?wwて思いました~~
  • by:サクラ
  •  | 2010/02/17/10:51:45
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ C様
 まいどっ!って、ほんま久しぶりですやん♪。
あっ、ちゃんと直りましたか^^;。

 まぁ、ほんま素材的には歪みが出やすい素材なので
仕方が無い事なのですが・・・まぁ、お値段が張るもの
ですからねぇ~~~。

 でも、本格的にやってみてアップしましょか^^。
#お騒がせしました><
  サクラさん
 まいどっ!ははははははっ~~~~~~~~~
ほんますんまへん><。

 そうそう、オクでコンプリメンバーさんの到着
が17日とか言うてはったので、勘違いして、
思い込んでたんですよね^^;。
#白・・・
・・・ええええええ!!!!←
いくら忙しいからってあたし本家サイト未チェックとかでした。てへ♪
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/02/17/23:38:29
  •  | URL
  •  | Edit
#おいおいっ!!
  あっちゃん(a-2-chang) さん
 まいどっ!えっ!未チェックなのっ~~~~~~~!
って、おいらもそうさっ!。
 実は他のブロガーさんとこで知って・・・・気がつい
たら終わってた:;。

 あっ、でもワンダショップで販売あるんとちゃうのかな。
でも、ジークの衣装着られへんよなぁ^^。
#フロッキー加工ってさ
あたし絶対ハゲさせてしまう自信があるんだよね。。。
てかもーここまできたら
後はメタリックか透明だね♪
透明でたら悩むなーあ。アハハッ
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/02/19/02:12:48
  •  | URL
  •  | Edit
#よう分からんのよねぇ~~~
  あっちゃん(a-2-chang) さん
 まいどっ~~~!いや、そのフロッキー加工のワンダ
って、なんか想像がつかへんのよね~~~。
 まぁ、注意書き読んだけど・・・取り扱いには注意やわな。

 剥げても補修できれば問題無しと思うんやけど・・・
あっちゃん絶対、剥がすでぇ~~~~^^。

 うん、透明は欲しいっ!ワンダショップに行ったら
言うといてなぁ~~~19日に行くんよね。
 透明出たら絶対、包帯巻くわな^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]