Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

・・・きたっ!

 まいどです!。

 きたっ!きたっ!きたぁ~~~~~~~~~~~~~~~!

 タルト&ティ PC抽選当選メールっ!

 おっしゃ~~~~!



 夕方電車の中でメール確認して、思わず小さくガッツポーズ^^;。

 
  ほんま、過去のPC抽選、一度も当たった事がなかったんですよね。
 だって、会員さんの抽選あって・・・外れた方や一般の人がPC抽選に
 回る訳やから、確率は相当低いはずと思うんですよねぇ。

  やっぱり、おみくじ「大吉」は伊達じゃ無かったかっ!
 いや、今年の運・・・全部、使ったか?。
 ひょとして明日、死ぬんとちゃうか?と幸運の後の不幸に少々、引いてます。

  一週間、更新しなかったら安否確認してくださいね^^;。



100109_TT1_ahw.jpg

 照れちゃうっ!



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「当たったんかいっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか言うてなっ!。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「よかったね^^」とポチリと♪お願いしますね。


 と・・・あれっ?、前にオクで入札したタルト&ティ・・・
繰り上げ落札になってる><。

 やっぱり、なんかあるねんな・・・それとも濃い『縁』なのか・・・
 

comment

#No title
おめでとうございます!!(´ヮ`*)
実は私も今日当選メール届きました
普段くじ運に恵まれないので、縁があったのかな?って思います。
でも私も大きな運をつかってしまったんじゃないかとハラハラしてます;(笑)
  • by:麻美
  •  | 2010/02/19/02:46:58
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとう!!!
  麻美 さん
 まいどです!おっ~~~~~来ましたかっ!
おめでとうございます♪。
 「当たった」って事自体が嬉しいですよねぇ~~。

 ほんま車道とか危ないとこには気を付けましょっ!。

 あっ、でも調子にのって宝くじでも買おうかな~~
と思う奴もここにいます。

 
#おめでとうございます♪
タルト&ティ当選おめでとうございます♪
うちは応募すらしてませんが、くじ運ないんで応募することすらあきらめてます(汗)

繰り上げ落札とは、縁があるんですよ~


事故には気をつけて下さいね。
違う意味で『当たった~』はしゃれになりませんよっ
  • by:らん
  •  | 2010/02/19/18:42:59
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございますー
当選&繰上げおめでとうございます♪

あの先着騒動は呆気にとられるばかりでしたからねー…
抽選もかなりの倍率だったと思います。

タルト&ティがひでさんのところでどんな活躍をするか、楽しみにしてます。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/02/19/21:32:41
  •  | URL
  •  | Edit
#無事ですっ!
  らん さん
 まいどです!ほんま、びっくりしましたよ~~~!
当たるもんですねぇ~~~~~~^^;

 更に繰り上げとは・・・やっぱり、縁が・・・・

 カウプレありがとうございます♪。
ほんま、歩きながら・・・事故に遭わないか???
突然、植木鉢が落ちてこないか・・・?
 ワンコのウン×を踏まないか????相当・・・
神経つかいましたね^^;。
#ありがとうございます♪
  Yo.Ko. さん
 まいどです!そうなんです・・・繰り上げって・・・
キャンセルする訳にもいかず、いきなり2人も養う事に
なりました^^;。

 きっと今年の運は使いきったかと思いますね><。

 
#No title
当選おめでとうございます!!
本当良かったですね^^

届くのが楽しみですね♪

何やら次の記事で素敵な所に行かれてますね!
ステラさんと合性ぴったりですね^^b
  • by:小夜
  •  | 2010/02/19/22:56:14
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  小夜 さん
 まいどっ!当たったわ・・・ほんま、ビックリです^^。
いやぁ~~~~ほんま、楽しみですねぇ~~~って、
先にオクのタルトが来ますけどねぇ^^;。

 神戸の異人館、ええとこですよ~~~~♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]