Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ちょと、行ってきます~~~♪

 まいどです!見た?見た????やったねぇ~~~~高橋君っ!。
男子フィギュア初の快挙っ!銅メダルおめでとうっ!。
 4回転にチャレンジした心意気がええなぁ!。
「たら」「れば」なんて言うたらあかんわっ!よかったなぁ~~~♪。

 織田くん・・・・切れるか、そこで・・・・ほんま、残念やったなぁ:;。


 って・・・いや、そういうネタじゃなくてね。

 今日から日曜日まで先月亡くなった叔父の納骨があるので・・・
田舎の和歌山県 太地町まで行ってきます^^;。
 夜は勝浦温泉にてマグロの食べ尽くしてきます。


IMG_2248_convert_20100220024939.jpg

 異人館ネタはまだ、あるんやけど・・・・
ほんまはこの娘の為に異人館行ったようなもんなんで^^;。

 また、帰って来てからアップしますね~~~さすが、親族も集まる
日なので、ロケは・・・でも、したいなぁ~~。

 では、行ってきますっ!。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「行くのね・・・・」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「俺、参上っ!」とポチリと♪お願いしますね。

 まぁ、日曜日は帰ってきますけどね・・・いや、ほら・・・当たったから何があるか
分からんでしょ^^。
 で、愛車も無事に確保できました♪。もう、これしかないやろっ!って車です。
来週は忙しくなるなぁ~~~って、仕事もう決まるはずなんやけど・・・・
確定してないのに大丈夫なんやろか???。


comment

#作戦負け~
よかったよね~、銅メダル。
うちのちび(8歳)は今シーズンスケートスクールに三ヶ月入っています。だから自然に盛り上がる!!今日も楽しみに出かけましたわ。
彼女連れてったんやねえ、いいわねえ。
私は・・・主人に「この人形はいやだから買わないでな。気持ち悪いから」って予防線張られてしまいました。徐々に出していこうと思っていたのにこないになってしもーて・・・作戦負けだわ!・・・うちには8体以上いるのに・・・けけけ
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/02/20/09:40:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
もちろんみましたよ!!
よかったですねーーー高橋くん★
織田くんのは・・・
もうついてないとゆうか・・・;

小塚くんも、
思い切って出来たみたいで、よかったです♪♪

日本人が3人共入賞したのも快挙ですよねぇ♪♪♪






  • by:リカ
  •  | 2010/02/20/17:34:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お気をつけて行ってらっしゃいです!
勝浦温泉!マグロの食べ尽しっ━((ヽ(*≧ω≦*)ノ))━いいなぁ~!
温泉まんじゅう待ってますッ!!!キャハハ♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/02/21/00:21:11
  •  | URL
  •  | Edit
#未来のメダリスト♪
  ミカヱルル さん
 まいどですっ!おっ~~~~そりゃ、盛り上がります
わなぁ~~!見るところ素人がみるのと違うポイント
やったりして、楽しみが増しますなぁ^^。

 いやぁ~~~まともにロケに行ったのずいぶん久しぶり
って・・・初めて連れて行った時はチンクで事故って・・・
タルトで浮かれてたら落ちて来るし・・・でも、神戸の
帰りにタルト当選メールきたからご機嫌は良くなったかな?。
 まぁ、髪の毛でも伸びて来たら淡島神社にお祓いに
行こうかと、思ってたとこでしたわ^^;。
#よかったよねぇ~~♪
  リカ さん
 まいどです!やったねぇ~~高橋君っ!。
あっ!でも、ショートの色っぽさがある方が彼らしいような。
でも、フィギュア男子が盛り上がると面白いね~~。
 織田君、ケガじゃなくてよかったわ。

 小塚くんっ!今回でファンになりましたっ!おじいちゃん
のコメントか最高っ!

 女子が楽しみになってきましたねぇ~~~♪
#食べたよ~~~~~!
  りんごひめ さん
 まいどです!ただいまぁ~~~~~~~です^^。
いや、もう勝浦町では「雪祭り」ってのがあってね、南紀って
雪が降らないから、信州から雪を運んで楽しんでもらうって
祭りがあって・・・そこでもマグロ祭り♪。
 食べ倒してきました・・・しばらくマグロ、見たくねぇ。

 温泉饅頭はないんやけど、ささやかなお土産を買って
きましたんでまた、アップしますね~~^^。
#No title
フィギュアは、普段から好きなので、大注目してましたが、よかったですね~(*'-'*)
わたしも、小塚くんナイスだと思い始めているところです。
(おじいちゃんが特にナイス)
女子も期待できるマオちゃんがいるし、たのしみです☆
実は、金ヨナちゃんもけっこう好きなので、マオちゃんには頑張って欲しいけど、ヨナちゃんの演技もたのしみであります♪
いまは自宅療養中ということもあって時間がいっぱいあるので、オリンピックも見れるし、人形とも遊べるし、最高です~
あっタルト当選おめでとうございます♪
ついてる今年は、きっと何かが起きますよ!
  • by:みづほ
  •  | 2010/02/21/22:20:26
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったねぇ~~!
  みづほ さん
 まいどっ!おかげんどうですかっ!!!。
いやぁ~~~頑張ってくれましたねぇ~~~~♪。
女子も滑走順が決まっていよいよですねぇ。

 そうそう、自宅療養期間って大事ですよ~~~~
ゆっくり楽しんで治してくださいねぇ♪。

 もう、「当たらない」ってのがネタになってるのに
当たりましたねぇ^^;。
 もう、オク分は来ましたけど・・・まだ、段ボール
未開封なんですよね~~~。すぐ、開けちゃいますっ!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]