Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

太平洋をどうぞっ!

 まいどです!週末に田舎で納骨があったのが日曜日なんやけど、
前日の土曜日に従兄弟夫婦と島巡りに~~~♪。


IMG_2316_convert_20100222235302.jpg

 この太平洋の向こう亜米利加国あるぜよっ!

 って・・・龍馬、観てる???。



 天気もよくて穏やかな波。
今回、お供一切なしで行っちゃいまして・・・風景画増多かったんですけど
何にもない水平線が撮りたくてね。



 ←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「さぁ、お前の罪を数えろ」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「振り切るぜっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 続き、久々にお土産なんぞ用意しましたのでよかったらどうぞっ!







 でもな、こんな美しい海を・・・・・・


IMG_2312_convert_20100222235154.jpg

 観光船 オルカ号の船上からなんですよね~~~!。
あと、イルカ号も現在でも現役で営業中。

 子どもの頃に乗ったから30年以上も働いてるのね。
船長、いやキャプテンの操舵、グッジョブでしたね。


 でも、南紀勝浦の島巡りはお勧めです。
初夏になればホエールウッチングもできるところもあるんですわ。



 おみあげっ!
IMG_2351_convert_20100223001253.jpg

 さっきのオルカ号の後ろに見える岬が太地町の岬なんですよね。
江戸時代の頃は岬の先から鯨を探していたそうんんです。
 太地町の岬の側に「抱壺庵」(ほうこうあん)さんの窯元があります。

 ダイビング好きのご主人が、太地町の名物にと発案されたのがこの土鈴なんです。
実際に窯にも遊びに行く事もあり作業風景も見学させてくれるんですよね。

 なかなか、可愛らしいでしょ♪
5cmも無いくらい小さいんですよ~~~。


 3個ありますんで、欲しい方はコメント欄から応募くださいね。
久々に先着にしようかと思ったんやけど・・・26日までにエントリー
してくださいね。

 応募する方が少なかったら即ですけど、多かったら抽選にしますので
HNで応募して下さいね。
 鍵コメの場合でも公平にするためHNはアップしますんでご了承ください。




 おまけ???
IMG_2353_convert_20100223001352.jpg

 実はもう届いてるタルト&ティー(オク落札っ!)。
開けようか迷たのですが・・・見たいなぁ~~~と綺麗に開けてみました。

 アリスやよねっ!
もうすぐ、ティムバートンのアリスが公開されるのできっと欲しくなると
踏みましたが、まさか・・・2人も来るとは・・・。

 前にkira☆kiraさんにプレゼントしたアリスカスタムのドレス(でこさん作)
の色、指定はあっしの趣味でしたけど・・・やはりこの色がアリスの色
なんですねぇ~~~クラシカルな感じがいいですね。
 雰囲気はジェンナに似てるよねっ!服があればなぁ~~~~~。

 まぁ、他のブロガーさんのところでは開封祭り済んじゃってますんで・・・
そうち開けます^^;。
 って、ほんまに開けますってばっ!マット肌にしてみようか???
なんか、「限定品」ってだけにカスタムするの勇気いりますねぇ^^;。



comment

#こんばんは。
イベントに行って全身筋肉痛になりました。
キャリーと移動でエレベーターのなさに私が泣いた…


くじらの!!
その鈴可愛い♪
早速応募しちゃいます。


タルトさん、本当にカスタムされるんですか??
限定さんだけに怖いですが、ひでさんはものすごい勇気の持ち主だと信じております。
  • by:らん
  •  | 2010/02/23/03:30:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はいっ!クジラの鈴応募しますっ!
よろしくお願いしますっ♪

1枚目の太平洋、きれいですね~
うみ~は広いな~♪おおき~なぁ~♪って歌が出ちゃうくらい、海の写真ですね^^b

水平線がいいっ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2010/02/23/15:38:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
クジラの鈴可愛いですね。
図々しいかな?と思いつつも、応募しちゃいます^^。
前に頂いた招き猫と一緒に飾りたいです。

タルトさん、双子さんになったんですね。
可愛い子ですので、ひでさんの処で拝見するの楽しみにしています♪♪。
  • by:紫月
  •  | 2010/02/23/20:59:50
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れさまです
鯨の置物応募していいですか?
家の着物ワンダに拝ませたいです♪

タルト&ティー届いたんですね。
家ももうすぐ来るはずなのでワクワクです。
2体いれば思い切ってカスタムできそうですね~。
  • by:キュー
  •  | 2010/02/23/22:56:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くじらだぁー!
おみやげだぁー!
なんだかこうい時だけ元気にコメント書いてる気がするけど、
応募よろしくです☆

オプションが島巡りとは、いいですね~♪
うちは日曜日は法事だったけど
オプションは「生協のお店でお買い物」でしたわw
  • by:あらいこぐま
  •  | 2010/02/24/01:18:14
  •  | URL
  •  | Edit
#そんな勇気はないです^^;
  らん さん
 まいどです!イベント・・・画像ないの??????
また、アップしてくれると嬉しいです^^。

 タルト、うっ!カスタムする勇気は・・・・でも、
アイシャドウがちと好みとちゃうんよねぇ~~^^;。

 応募ありがとうございますねっ!。
#ありがとうございますっ!
  ちびうさ さん
 まいどっ~~応募ありがとうございます!

 うん、海はいいねぇ~~~~~残念ながら・・・
ワンダーズも出動させてないとう残念な失敗をしちゃい
ましたけどねぇ~~~^^;。

 結構、岩や島も綺麗やったんやけど、水平線が撮りたいな
と・・・アップしてみました。
#うっ~~ん
  紫月 さん
 まいどっ!いえいえ、お気になさらずに~~♪。
魔除けの土鈴になるかなぁ~~~^^;。

 うん、タルトさん2人なんやけどねぇ~~~
愛車の資金に・・・でも、オクの様子見たら、一番高値の時に
ポチってるんよねぇ~~何を焦ったのか><。
#どうぞ、どうぞっ!
  キュー さん
 まいどっ!そうそう、PC抽選分の到着は3月やもんねぇ~。
楽しみですやん♪。
 アイ交換とマット肌にはしようかな?って気にはなって
きたぞっ!あっ、いや・・・どうしょ~~^^;。

 とりあえず開けよ♪
#いえいえ^^
  あらいこぐま さん
 まいどっ!せっかくのお土産なんで、どうぞ、どうぞ
って・・・もっと買ってくりゃよかったなぁ^^;。

 そうそう、なんか連絡が不十分で・・・土曜日の午後
から法事?って聞いてたのが、実は日曜日の朝だったり
して、なんかグダグダやったんですよねぇ。
 もう、別行動っ!と島巡りにいきましたよ~~。
団体行動が出来ない一族なんです^^。
#おはよーございます
あら?めずらしくブラ子がいませんね。
親戚の前はご遠慮されたんですか?
この前「この人形はいやや、うちにあるんか?買わんといて気持ち悪い」って主人に言われました。子供が小さいうちはシークレットにと思ったいましたのでだしていませんでしたら主人からご注意されました、とほほ。
・・・10体程あるなんてもういえないなあ・・・。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/02/24/07:11:53
  •  | URL
  •  | Edit
#その鈴!
有名ですよね~♪
欲しい欲しい!
滅多にコメント残さないのにこんな時だけすいません…。
ティムバートンのアリス楽しみですねぇ。
  • by:遊
  •  | 2010/02/24/12:27:22
  •  | URL
  •  | Edit
#いや、これが・・・
  ミカヱルル さん
 まいどです!ははははっ~~~そうなのっ!
ワンダーズもって行くのすら忘れてしまいまして^^;。
そうそう、ブログをやってるのをうっかり従兄弟に言っちゃい
ましたら、きっちり見つけられたんですよね~~~~。
 でも、従兄弟のブログ見たら・・・すごいのっ!何が
凄いかってまだ内緒ですけど、これはっ!って何の事か
さっぱりでしょうけど、とりあえず採寸のためうちの
アーバンさん送りましたね。

 ご主人、全く知らないんですねぇ~~~~こりゃ、
ちと、寂しいですねぇ。でも、奥さんがなんか趣味とか
好きな物って、受け入れられると思いますよ。
 うん、確かに怖いっ!あっしも正直引きました。

 が、今ではねぇ~~~さりげに洗脳しましょう♪。
何でしたら旦那様と一緒に飲みにいきましょか♪。
#ありがとうございます♪
  遊 さん
 まいどっ!おっ~~~~~知ってましたかっ!
いえいえ、食いついて頂いて嬉しいですよ~~~~♪。

 なんかおいらのお土産、微妙なものばかりで・・・
もっと買って来たらよかったなぁ~~~。
 
 ティムのアリス楽しみですねぇ~~~きっと
ジオラマとか作りたくなるかも^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]