Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

うさぎ達

 まいどです!、もうがっちり女子フリー見ましたよねっ!。
いやぁ~~~ほんま、凄かったっ!真央ちゃん、トリプルアクセル2回やでっ!
快挙やで。無謀っ!と言われつつやり遂げるんやで、こりゃ、すげえよ。
銀メダルで満足してないやろうけど、おめでとう!とお疲れさまやね。

 しかし、キム・ヨナ様・・・220点代って・・・もう、4年後は・・・・
トリプル&トリプルは当たり前、4回転も当たり前になるのか???。
すごいものを見せて頂きましたわ。

 日本代表、全員入賞ってよかったねぇ~~~~でも、終わったから言うけど・・・
エレーネ・ゲデバニシビリ嬢、好きさっ!入賞してほしかったなぁ^^;。

 カーリング残念やったけど、確実に面白いっ!という事は充分伝わりました。
でも、スポーツに限らずなんか好きな事を一生懸命するってええよなぁ。

 と・・・すっかりオリンピックモードですけど・・・

いつも遊びに行ってる「らんのドールLife」らんさんところでカウプレ当選
しまして、無事に届きました。

 うん、もう今年の運は使い切ったな。


IMG_2400_convert_20100226224129.jpg

 ワンダ用OFです♪。
うっ、可愛いじゃねえかっ!

 しかし、いつも思うんやけど・・・お裁縫できる方って尊敬しますね。
細部までようできてますね♪。
 実は・・・耳はないやろ~~~なんて思ってたんですけど(らんさん、ごめん><)
これじゃないとダメっ!ってくらい似合ってます♪。
 ありがとうございましたっ!



IMG_2385_convert_20100226223800.jpg

:「・・・・・・・何、ごそごそしとるねんっ!」

:「どや、姉ちゃんっ!黒ウサギ団に入れへんけ」





 ちなみに、湾田兄弟「改+造+人+形」あっちゃんの元にステイ中です^^;。
 また、聖地行ってるしねぇ~~~見た方いてる???。
記事が上がってたので思わずご報告です。
 そうかぁ、そういう理由で移転したんか・・・どうりでおいらがいったら
閉まってるはずやな(って絶対違うな><)。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「久々に俺、参上っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「泣けるでっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 タルト&ティさん、タカラトミーさんに送りました。
自分で直しても・・・と思ったけど、やっぱりきちんとクレームは言わんとなぁ
と、送りましたね。
 服脱がして裸で送ってくれって・・・交換やな。

 あとね・・・トリプルアクセルってこうやろっ!とジャンプしたら着地で足首を
ひねりました。
 素人は絶対やっちゃだめです!ほんま、あかんで。
エアリアルも・・・って、怖すぎるわ。






IMG_2390_convert_20100226223858.jpg

団長:「これや、これっ!」
団員A:「これでっかっ!」

 そうなんです、知ってる方も多いかと思いますけど・・・
不二家のロールケーキっ!最近、ロールケーキ好きなんでこれは
食べたかってんっ!。


IMG_2392_convert_20100226223947.jpg

 ごめんっ!美味しそうに切れませんでした^^;。
中はがっちり、ミルキー味のクリームです。

 う、旨いっ!
しかし、1本、1000円はちと高いような気も・・・・

 あと・・・・
らんさんからさらに頂きました♪


IMG_2394_convert_20100226224037.jpg

 みのむし・・・・・

 もちろん蛍光灯の線につないでます。

 ほんまありがとうございました♪。




 現在、出品中です。

IMG_2360_convert_20100226223705.jpg

 8年間乗って事故ったチンクです。
修理する方向で考えてたんですけどねぇ~~~~ボディ自体に何らかの影響がある
可能性があるので修理は断念しました。

 現在、部品取り車として出品中です。
アクセスの2日で1000件突破、ウォチリストも80件、直接お問い合わせもあり
ええ方の元に行ってくれるとええなぁ。
 あっ~~~メーターは手元に置いておきたかったけど、これがないと価値が無いし
なぁ。


 次の愛車の為に高く売れておくれ><。
ちなみに次の車の車種、家族にも話してません。
 届いてから話そうか?タイミングがなぁ~~~へた、すると家庭崩壊の原因に
なるかも???なんで、そこは慎重に^^;。


comment

#こんばんは
まさか!!
みのむしが、蛍光灯の延長コードになってるだなんて。
正しい使い方ですね♪

針仕事で目がやられがちなので、ざくざく編めるみのむしは楽しくて量産してしまい、今回のカウプレ参加された方で当選してしかもワンダをお持ちの方にプレゼントさせて頂きました。


うさ耳、結構いいですよね。
この冬の流行だったんですよ。
よかったら、黒ウサギ団に入団させてやって下さい。
  • by:らん
  •  | 2010/02/27/04:40:38
  •  | URL
  •  | Edit
#気になるっ!!
お久しぶりです。
いつもいつも気になっております「次の愛車」いったいどのような車種なのか、「家族崩壊」しそうなほど危険な香りのするものなんて、あ~早く写真アップしてください~。
  • by:Evo Master
  •  | 2010/02/27/10:49:02
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/02/27/13:12:22
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  らん さん
 まいどです!いやぁ~~~~うさ耳、可愛いですよ!。
もう、この組み合わせ以外ありえないっ!しかも自立
するしっ!。
 もちろん、黒ウサギ団の幹部に・・・・・。

 もう、みの虫ウケましたっ♪。
これ以外の使い方が思いつかない><。

 ほんま、ありがとうございました。大事にしますね。
#まだなんですよねぇ~~
  Evo Master  様
 まいどです!いやぁ~~~まだ、陸送の日程が合わない
んですよね。3月上旬になるかな???でも、車って乗り手が
変わると微調整も必要かと・・・・。

 現在もまだ、誰にも話してないんですよね~~~~
もう、支払い済んでるんですけど~~~~。
 ほんま、リアルに家庭が崩壊する恐れがあるのでそこは
慎重に^^;。
 でずはブログで第一報入れますよ、もう、少々お待ち
くださいね。
#鍵コメ様
 まいどです!えっ!マジでっ~~~~~~~~!
そりゃ、ショックですなぁ~~~。
 ほんま、開けてその状態じゃ・・・凹みますねぇ。

 うちも2日は来ますよ~~~~♪。

 素直に帰ってくるのを待ちましょう♪。
#No title
こんばんは!
フィギュア、すごかったですね。
リアルタイムで見てましたが、まおちゃんの演技、こんなにドキドキしながらみたのは初めて!ってなくらい、わたしが緊張してしまいましたっ

ひでさんも加療中だったとは、知りませんでした。
そういえば昨年夏から、わたしは東京勤務で、ほとんどブログみたりしてなかったなあと。。
いつからお仕事始められるんですか?
健康第一ですから、無理なさらずに、お互いにですが、ぼちぼちやってきましょうね~(*'-'*)♪
  • by:みづほ
  •  | 2010/02/27/22:50:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チンク君の次は・・・なんだぁ♪気になります!
過去ブログ見てチンク凄く素敵だったから・・・残念だけど
新しい車・・・どんなのかなぁ~ワクワク♪
あっ!就職おめでとぉーございますヽ(^▽^)ノ頑張って!
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/02/28/09:04:14
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  みづほ さん
 まいどです!よかった!よかった!銀メダルでも
十分やん♪、ええもん見せてもらいましたわ。
 いやぁ~~ありがとうございます。
まっ、去年の8頃から元気やったんですよねぇ^^;。
もうちょいのんびりしてもやったんですけど・・・4月の
編成の前に決めた方が楽なので、決めちゃいましたわ。
 1日から行きますよ~~~。

 みづほさんもぼちぼちやっていきましょうね。
#次も素敵ですよ♪
  りんごひめ さん
 まいどです!いやぁ~~~長く乗ったチンクですけど
やっぱり手塩にかけた愛車・・・お金も掛かってますけど・・
別れるのは寂しいですねぇ~~~。
 でも、次の車も素敵な奴ですわ。

 ははははっ~~~なんか、同じような施設なので
「就職」って感じより「転勤」みたいな感じなんですよね。
ぼちぼち頑張りますよ~~^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]