Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

白い奴

 まいどです!とある方経由でうちにも白い奴が配備されましたよ~~~

IMG_2433_convert_20100302001156.jpg

 ほんまに白い・・・。

 しかし・・・日曜日にはまだカートに残ってたんやけどね^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「久々に俺、参上っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ソード・フォーム」とポチリと♪お願いしますね。


 続き・・・カウプレの当選者発表です^^。
オリンピック終わっちゃいましたねぇ~~~~感動も沢山あって楽しめましたわ♪
さっ!つぎは、プロ野球開幕・F1開幕を待つのみです。









 そのまえに・・・
IMG_2430_convert_20100302001115.jpg

 ほんまに、肌ざわりがええですねぇ~~~~~。
なんか、気持ちいいです♪。
 やっぱり、色移りするんかなぁ???か、思い切ってこの加工を剥がしたら
白いカエルになるか???。

 うっ~~~ん、実験する勇気がないわ^^;。

IMG_2350_convert_20100302001336.jpg

 お待たせしましたっ!
鯨の土鈴の抽選です!。



IMG_2422_convert_20100302000614.jpg

 エントリーして頂いた方、ありがとうございます。
もし、外れたらごめんね><。



IMG_2425_convert_20100302000705.jpg

 袋に入れて引いて行きますね。

 ちなみに今日からお仕事なので、新しいパスケースをおろしました^^;
関西は「ICOCA」(行こか)カード入れです・・・改札通るたびに
「ソード・フォーム・・・」とつぶやいています。怪しすぎるぞっ!。


 すんません、抽選いきます!

 ガザゴソ・・・ガサゴソ・・・・・
IMG_2426_convert_20100302000753.jpg


 取ったっ!
IMG_2427_convert_20100302000858.jpg

 キューさんっ!おめでとうございます!



IMG_2428_convert_20100302000943.jpg

 遊さんっ!おめでとうございます!


IMG_2429_convert_20100302001030.jpg


 紫月さんっ!おめでとうございます!


 当選された方は鍵コメで発送先をお知らせ下さいね^^

 外れた、ちびうささん、あらいこぐまさん、らんさん、ミカエルルさんっ!
うっ~~~~~~~ごめんなさい:;。
 みんな、この手が悪いんです><。


 また、夏には帰りますんで次はどっさり買ってきますんでお待ち下さいね。












comment

#おおおー!
遊さんて
あたしが知ってる遊さんだよね?
おめでとーだよ!

で、白いアイツ・・・
あたし迷ったんだよね。
でもきっと買ったら目の色加工→目の周りつるんつるん→やむなく必死で全身つるんつるんに・・・
してしまいそうなんでやめましたw
  • by:あっちゃん(a-2-chang)
  •  | 2010/03/02/02:26:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
鯨の土鈴笑ってるみたいで可愛いっ~♪
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/03/02/05:50:47
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/03/02/07:00:47
  •  | 
  •  | Edit
#No title
きゃうぅぅ~><;
残念だったぁ~!

ひでさんの手が悪いんだぁぁ~(ぷぷっ♪
なんてね♪

当たった方、おめでとうございますぅ~♪

そして白いワンダちゃん、お迎えおめでとうございます
フワフワしてて可愛いけど、純真無垢すぎて汚してしまいそうで怖いですよね^^

大切に、汚さなように、ムチャしないようにしてくださいねw
  • by:ちびうさ
  •  | 2010/03/02/10:05:00
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/03/02/13:49:39
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/03/02/22:45:05
  •  | 
  •  | Edit
#やりたくなるわっ!
  あっちゃん(a-2-chang) さん
 まいどっ!そうそう、あの遊さん(やよね)よ^^。

 白い奴・・・きっと同じような事をすると思うなぁ~
汚れたりしたら・・・多分・・・。
#うん!
  りんごひめ さん

  めっさ、笑てます♪
#ごめんなぁ~~~~~~!
  ちびうさ さん
 まいどっ~~~~!ほんま、ごめんなぁ~~~~~~!
みんな、この手が悪いのよ~~~~~><。

 ちょいちょい、お土産シリーズやりますんで次回へっ!。


 白カエル、ほんま純真無垢な白っ!!!!
きっと、汚すな・・・間違いなくなんかやってしまいそう
コーヒーこぼしたりとか・・・
 気をつけよう。

 期待したらあかんで^^。
#当選した皆様へ~~!
 ご連絡先、ありがとうございました!!!。

 ちと、平日、郵便局持ち込み発送が無理なので
少々、発送が遅れちゃいますけど、待っててくださいね。
#白!!
こんばんは♪

スノウ、本当にふんわりまっ白!
煽りがかっこいいです。

白…真っ白…
やっぱり一本角つけて、関節ギミックが開くと中から赤いフレームが…とか。
スノウ・フロームUC…いや、なんでもないです。

でも、気をつけないとすぐ汚れちゃいそうですね。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2010/03/02/23:34:14
  •  | URL
  •  | Edit
#もう、分からん・・・
  Yo.Ko. さん
 まいどっ!うん、思わずハイパーバズーカー装備させた
んやけど・・・もう、ええかな~~^^;。
 と、思わずスルー・・・不思議な絵になったので、こっち
採用しましたね^^。

 うっ、それってユニコーンガンダムっ!って・・・正直
もう、分からんのよねぇ~~~~。
 観たら絶対やるんやろうけど・・・観たいなぁ~~。
#No title
きゃう~~~! やられたぁ~~~!

ひでさんの手にやられてしまったっぽ ;;
でも次こそはきっと金メダルを!!

当選した方々、おめでとうございます♪

白カエル、
気づいたら裸カエルになっていた!
なんてことになりませんように。。。


  • by:あらいこぐま
  •  | 2010/03/03/00:34:08
  •  | URL
  •  | Edit
#いーにょ
だいじょーむなにょ
くじ運悪いのはわかってるにょ
ブライスも「やっぱいらなーい」と
思っていた子は当たるのに
だめだめなんだもん。
(・・・でもワンダはずっとはずれてないけど・・・)
だめだと思うとだめなんでしょうね。
うん、そーだね正月ひいたおみくじは
大吉だったし。
次回がんばってみよーーー
  • by:ミカヱルル
  •  | 2010/03/03/13:19:01
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま、ごめんっ!
  あらいこぐま さん
 まいどっ!ほんま、ごめんなぁ~~~~~~~:;。
あっ~~~この手が悪いのよっ!!!。

 また、やりますんで懲りずにチャレンジして下さいね。

 うん、白カエル・・・桃をむくように・・・いやいや
大事に扱います^^;。
#実は・・・・
  ミカヱルル  さん
 まいどです!いや、実は・・・カウオウレのコメ、
普通やったんで・・・エントリーと違うのかな???と
最初は外してましたけど・・・うっ~~~ん、ひょとしたらと
入れましたけど、すいません><。

 
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/03/04/08:13:41
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]