Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

帰って来たっ!

 まいどっ!うちに帰ったらクロネコ便の連絡票が・・・
あれっ?なんかポッチったかな???って、記憶がないんやけど?

 発送先みたら、タカラトミー・・・・ブライス???

 えっ!早いじゃんっ!

IMG_2440_convert_20100304231752.jpg

 確か発送したの一週間前やったと思うんやけど・・・
他の方のブログでは一ヶ月くらい掛かるとよくあったので、それくらいは
覚悟してたんやけどね。

 よく文章を読むと・・・アイチェンジには問題なく・・・問題なく・・・?
念のためドールを交換したとの記載が・・・・。

 ちと、引っかかるけど、この対応の早さで許すっ!納得しとこ。
ごちゃごちゃ言うまい。

 タカラトミー様っ!グッジョブっ!。


 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「おやっさんっ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「さぁ、お前の罪を数えろ!」とポチリと♪お願いしますね。


 あの・・・スタジオ・ウーさんのページみました???
新キャラ・・・骨っ子・・・突っ込みどころ満載っ!
 とりあえず、「おやっさん」と呼ばしてもらいます。

 抽選に参加、確定です~~~~~~!楽しみだっ!。




 アーバンなカウガールさん、もうこんな状態です。


IMG_2442_convert_20100304231854.jpg

 確か、プチカスタムしてるってあったんやけど・・・
どこやろ??と確認したら、アイがキラ目になってましたね~~。

 初の男の子カスタムになるので・・・メイクどないしょう???
なんて、考えてる暇がなく、作業しながら考えます。
 あっ、別に男の子にしなくてもええんか。




 おまけ

DSC01707_convert_20090113004556.jpg

 長いことオイラの愛車だったチンク、先ほど無事に落札されました。
落札先は兵庫県にあるチンク専門のショップさんで、正直、ほっとしました。
 そこで復活するのか?パーツとして他のチンクの役に立つのかわかりませんが
行き先が決まってよかったです。

 よく、車好きの人が愛車を「彼女」に例える事があるんやけど・・・
おいらにとってチンクは「相棒」なのよね。

 8年間楽しかったなぁ~~~いろんな思い出がいっぱいです。

 サンキュっ!チンクっ!


 新しい愛車は13日の午後に東京からやってきます♪。
しかし、クラッシクカーの陸送って高いっ!。
予想外の出費だわ。

 さっき・・・5日(金)22時に車を譲って頂くオーナーから
電話がありまして、ミッションが入らないとトラブルの報告が・・・
えっ!マジで・・・土曜日積み込みじゃんっ!。
 とりあえず、オーナーにミッションのチェックを依頼して連絡待ちです。
で、大丈夫なのか:;。




comment

#No title
ワァギャΣ(@_@;)早っ!
我が家のコまだ到着しません(・。・;大丈夫だろうか・・・
チンク旅立ったのね!大事にして下さる方でよかったね♪
チンクもイロンナ方の部品の一部になって生き返るね★
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/03/05/03:38:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
えらい早かったですね、タルトさんが戻ってくるの。
でも、アイチェンジの不具合なしって…。ちょっとだけモヤモヤさせてくれますね。笑

おっ!チンクの後釜さん来るんですね!って明日じゃない!楽しみですねー。
我が家もMT車に乗換決定です。笑 納車が楽しみです。笑
  • by:タイママ
  •  | 2010/03/05/09:47:41
  •  | URL
  •  | Edit
日にち間違えてました(笑)
来週ですね
  • by:タイママ
  •  | 2010/03/05/10:05:53
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/03/05/10:29:54
  •  | 
  •  | Edit
#スタジオ ウーにうぅー。
まいどです。(毎度じゃないけど。)
スタジオ・ウーの新キャラに、「うぐぐ」となりました。
少々カエル熱が冷めて、出費が減るなーと油断してたら、
あれは、、、、欲しい。(涙)
  • by:gumaco
  •  | 2010/03/05/18:35:31
  •  | URL
  •  | Edit
#毎日食べたいほねっこ♪
骨っこはたぶん抽選じゃなく買えると思いますですよ~
ワンダーフロッグシリーズから離れた新キャラ扱い、の
レギュラー商品っぽい紹介の仕方してるんで。
とりあえずウチでは敵キャラ扱い決定ですw

そうそう きょう職場の近くでユニクロメガストアが開店して
先行販売で「今着るしかねえぜ」って柄のTシャツ押さえてきました。
来週… 新車到着の翌日… おったのしみに~
  • by:新造
  •  | 2010/03/05/22:34:26
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!
  りんごひめ さん
 まいどっ!なんか、タルトさん・・・よく不具合を
聞きますねぇ~~~でも、不具合が無かったって・・・
どういうこと????。
 クレーマー扱いか????。

 まぁ、でも予想よりも早く帰ってきたので許すけどね。
今回は対応が早いそうなんで、もうすぐ帰ってきますよ♪。
#そ、それが・・・
  タイママ さん
 まいどっ!うん、アイチェンジに不具合は無かったけど・・・
って・・・ど、どういうこと????。
 なんかなぁ~~~あの、ロケの時間返してよっ!って感じ
なんですけどねぇ~~~対応、早かったから許すけどね。
 クレーム対策は素早い対応が一番やしね。

 あっ~~~~新しい(ものずごく古いですけど)車、
明日、積み込みのはずがミッショントラブル発生で到着が
遅れそうなんですわぁ~~場合によってはキャンセルか。
#そうきたかっ!
  gumaco さん
 まいど?新キャラ・・・そう来たかっ!と思わず
突っ込みどころ満載なキャラですねぇ~~~~うちは
もう、受け入れ態勢OKですわ^^。

 しかし・・・出費はかさみますなぁ~~~~^^;。
#鍵コメ 様
  まいどっ!
ははははっ~~~同じですねぇ~~~さすが、タカラ様も
一番、クレームの多い商品ではないのか????
ってくらい過去合ったと思いますねぇ~~~~~。

 予想外のお早い帰還なんで、マット肌くらいにはした
なぁ~~~と思うんですよねぇ~~。

 そうそう、コンパウンドって細かいヤスリと同じなので
表面を削ってるんですよね~~やり過ぎには注意して
くださいね。
#あかんよっ!
  新造  さん
 まいどっ!骨ッ子っ!敵役って・・・そのまんまじゃん!
ほら、黄金バットしかり・・・・ちなみに・・・・
「仮面ライダーW  スカル」で検索かけてみてね♪。
ちょと、ひねってね♪

 おっ!なんかくれるの♪マジで♪楽しみ~~~~♪。
でも新車(年式は相当古いけどね)の到着は遅れそうです。
下手するとキャンセルするかも><。

 
#検索しやした
おお、吉川晃司!
…ごめんなさい、そっちに食い付いちゃいました。
小学生のころクラスメートにファンが多かったな~

敵キャラ扱い、n~、やっぱ安直ですかねぇ。
ふつーにイジられキャラにでもするかな。
ちなみに「スタルフォス」で検索かけてみてね★
…って言おうとしたら妙にマニアックな記事ばっかひっかかっちゃいました;
  • by:新造
  •  | 2010/03/06/13:04:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめました
うちは今日開封したんですけど、靴下の縫製糸がほどけて
穴が開いてました。
めんどくさいけど、不器用なので自分ではなおせないので
電話してみよっかな。
お客様相談室って対応早いんですね。
  • by:にゃお
  •  | 2010/03/06/21:50:12
  •  | URL
  •  | Edit
#モニカっ!
  新造 さん
 まいどです!見た?見た??
そこ、食いついても正解よっ!渋いっ!渋すぎるっ!
でも、思わず連想しちゃう^^;。
 骸骨のシリーズなのか?モンスター?シリーズなのか?
展開が楽しみです~~~。

 スタルフォスっ!はははははっ~~~~やっぱりそっち
かぁ~~~♪。いや、武装もありやわなぁ~~~、HP高そう
やなぁ。うん、ほんまマニアックな記事、多かったわ^^。
#えっ!
  にゃお さん
 はじめましてっ!コメントありがとうございます♪。

 えっ!靴下に穴が・・・・まるで、親父の靴下のような
状態ですねぇ~~~って、それは、あかんっ!。
 お客様相談室へ即、電話です><。

 新品で不具合があると妙に凹みますよねぇ~~~^^;。
初めて送りましたけど、ほんま、対応早かったですよ~~。
#No title
早かったですねー!
無事ついてよかった良かった!

骸骨!
私もかなり気になっておりますんです!
最初はなんか引っかかる程度だったんですが
いまやもう、欲しくてたまらなくなっておりますww

ガシガシロック服着せたりたいです~
あぁ~
物欲が生まれたときの人間て醜いですねwww
  • by:noryco
  •  | 2010/03/08/21:45:25
  •  | URL
  •  | Edit
#あれはいいものだっ~~~
  noryco さん
 まいどっ!思ったよりお早いお帰りでよかったですわ♪。
早速、解体されてますけどねぇ~~~~。

 骸骨骨夫さん、ええ感じですねぇ~~~
一発で欲しくなりましたねぇ~~~♪また、服着るとええ
ですねぇ~~~靴も使えるし。

 物欲の赴くまま生きて行きましょう♪
送料高いでしょうけど><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]