Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ぶさいくっ!でも、可愛い♪

 まいどですっ!連休明けから大阪、冷たい雨続きですよねぇ~~~。
やっと暖かくなったらまた、冬に逆戻り・・・花冷えにしては寒すぎる><。
 体調には注意しないとあきまへんなぁ~~~。


 新しくやってきたチンクにマスコットが届きました♪。


IMG_2546_convert_20100325165401.jpg


ボチボチ日和……キャバリア と ハンドメイドの日々」citrine★さん 作の 
あみぐるみ クマさんです♪。

 citrine★さん、相変わらずすごい技持ってるなぁ~~~!。
オークションに出品されてるとのことなので速攻、入札してましたね^^。
一人いや、一匹じゃ寂しいやろうと妹まで♪。

 マスコットにしたいので紐を付けてねっ!と注文させてもらったら
ちゃんと、紐・チェーン・ストラップと3種類付けてもらいました♪。
 でも・・・入ってるのは灰皿なんですよね^^;。
これで車内は「禁煙」です。

 でも、ちゃんと場所を決めたいですねぇ。
あっ、でも前オーナーは煙草を吸わない方みたいでしたのでうちも
禁煙車にします^^。


IMG_2544_convert_20100325165053.jpg

 しいちゃんも乗ってたりして^^v。
なかなか楽しい車内でしょ♪。

 これから良い季節になるので天気が良くなればドライブに行きたいですね。

 で、今日は・・・お昼からお休みを頂いて・・・

IMG_2547_convert_20100325165753_convert_20100325174716.jpg


 大阪府和泉警察に・・・とうとう、御用に・・・なってへんわいっ!

車庫証明を取ってきました^^。

 そない面倒な手続きじゃないので、時間が調整できれば自分でやっちゃい
ます。
 これで、やっと名義変更できますわ♪。

 

←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「古代っ!お前が舵をとれっ!」とポチリと♪お願いしますね。


 お昼に時間を取ったのはこれが出るからって話も・・・・

290.jpg

 ランプ・ニコ発売っ!おめでとうっ!。
実は相当、一目惚れ♪。がいこつよっ!どくろよっ!。
光るんやでっ!!!。

 さっそくゲットしましたね・・・あれっ?まだ在庫あるみたいね。
いや、こういのはね迷ってるなら「ポチっ」た方がええで。
 後から「欲しっ~~~~~!」と思っても遅いからね^^。
興味の無い方はスルー決め込みましょ。

 でも、楽しみですねぇ~~~。

 あと、メモ帳セットも押さえましたっ!こういうの嬉しいですね。
あとから気がついて別で注文しましたけど・・・
 お手数お掛けしますが一緒に発送して下さいね^^;。

 ※画像公式ブログからお借りしました><。

 すっかり忘れてましたけど・・・
HALE ブログ」リンクに追加しました^^;。
 遅くなってすまん><。




comment

#しぃぼがいる!
しぃぼお嬢様のっけてるなら
そりゃもー禁煙ですよ!!!
  • by:あっちゃん
  •  | 2010/03/26/19:45:51
  •  | URL
  •  | Edit
#うん!
  あっちゃん さん
 まいどっ!しいちゃん、癒されるわぁ~~~~!
よっ~~~見るとゴーグルしてるのよね♪。
 可愛いぞっ~~~!。

 もちろん禁煙よ><。
#あ!?
ぶさかわ姉妹…。
宜しくお願いします ^w^
って、しぃちゃんまで同乗させて頂いて恐縮ですっ e-466
しぃちゃん、ドライブ好きなんで嬉しいです。
最近遠出させていないので気持ちだけでも行ったつもりで♪

ランプ・ニコさん、わたしもかなり欲しいモードだったんですけど
これだけはイヤだって止められました ><
ランプ・ニコさん、おばあちゃんチックで可愛いです。
  • by:Citrine★
  •  | 2010/03/27/01:23:43
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/03/27/22:33:12
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  Citrine★ さん
 まいどです!いや、ほんま見れば見るほど味があって
可愛いです~~~~~っ!もう、姉妹?で一緒がええですわ!。
大事にしますねっ!。

 そうそう、もうね、いっそのことしいちゃんをキャラに
したらどうかなぁ~~~あと、ブライスサイズのチュニック
作ってっ~~~~~~!。

 いや、ランプ・ニコ、相談したらあかんって・・・
事後報告くらいがちょうどええですよ^^;。
#鍵コメ 様
 はじめまして、リンクの件、了解しました。
って、もう貼ってましたね^^;。

 今後ともよろしくお願いしますね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]