Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

クリスタルスカルを探して

IMG_2676_convert_20100328205804.jpg


 クリスタルスカルを求めて・・・

 スカル・・・スカル・・・




←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます><
「波動砲っ!発射っ!」とポッチとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。
足跡残して頂いたブロガー様のブログもしっかり楽しませてもらってますよ♪。
 リンクとか遠慮なく言うてなっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらも「ワープっ!」とポチリと♪お願いしますね。



IMG_2681_convert_20100328210010.jpg


 まいどです!久々のインディさん。
クリスタルスカルって・・・オチがばれますねぇ^^;。


 続き、オチはまだ無いのですが、画像が続きます。





IMG_2686_convert_20100328215910.jpg

 やっぱり、インディはこういう場所が似合うよなぁ。

 
 やっぱり、ロケは楽しいですね♪。












 同じくインディ繋がりですけど・・・
IMG_2691_convert_20100328212104.jpg

 前に新造さんからユニクロで銀河鉄道999のTシャツを頂きまして
「インディもあったよ」との事でしたので、買って来てもらいました^^;。
東京の方で先行発売だったそうですけど、もう、ネットでも買えますね。

 真ん中のシャツが気に入ってますねぇ。
ファンなら買うってっ!。
 しかし、すっかりユニクロUTシャツのファン?
になってしまい思わずネットでまとめ買いなんぞしてしまいました^^。


 テレビでパイレーツオブカリビアンやってますねぇ~~
4種連続って・・・ワールドエンドは前編、後編になるのね。
 やっぱり、面白いねぇ~~♪。

comment

#No title
インディさん何度みてもカッコイイわぁヽ(*´∀`*)ノ♪
岩場とかマジ似合いすぎぃー♪
Tシャツいいねー!うんうん真ん中いいね☆
  • by:りんごひめ
  •  | 2010/03/29/05:09:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うおお!
なんてぇタイミングのよさ!!
先日1・2続けてみたところだったんですよ~
クリスタルスカルはまだですww
インディーの真似っ子してるこって感じでホントかわいいですね~
ブライスマジック。
ひでさんマジック。
  • by:noryco
  •  | 2010/03/29/11:09:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  りんごひめ さん
 まいどです!インディと言えば・・・岩場??です。
たまには・・・遺跡後とか歴世的な建物の辺りで・・・
とも、思ってるんですけどねぇ^^;。

 UTシャツ、うん、これが一番人気かも~~~♪。
でも、イラストもレトロ調でええ感じなんですよねぇ~。
さて、どう合わすか^^。
#黄昏
やられた! パーフェクトですっ
構図、ロケーション、ポーズの「人っぽさ」、たそがれっぷり…
さいきんまで「手持ち撮影は逃げじゃない」と思ってたのですが
このレベルのもの見せられると、やっぱり燃えますよ~

しかしこの岩場、うっかりしたら
インディさん一巻の終わり…ではなくても大事なお体に傷がっ
まさに冒険者!デス。

Tシャツご紹介ありがとさんです!
いや~、一般販売意外と早かったんですね…
ちなみに「ラスイチだったベージュ」は、
じつは真ん中じゃなくて右のでした;
  • by:新造
  •  | 2010/03/29/22:31:21
  •  | URL
  •  | Edit
#マジですかっ!
  noryco さん
 まいどです!おっ~~~~なんてタイムリーなっ!
三作目の「最後の聖戦」もええですよ~~♪。
 画像はそっからのイメージなんですよね~~~♪。
あくまでもイメージですけどねぇ^^;。

 しかし・・・最近、ビックリしたのが・・・
パイレーツオブカリビアン4が製作決定♪。楽しみやわ♪。
うちのジャック、リニューアルせにゃ。
#引きから寄りっ!
  新造 さん 
 まいどっ!シャツありがとうっ!あっ!こっちか!!
てっきりロゴ(ちゃうけど・・)の方かと勘違いしてましたわ。
こりゃ、ブラウンよね^^;。
 でも、ありがとうね♪。気に入ってますよ~~♪。

 ほんまは、ベストショットとちゃうんよねぇ~~^^;。
おっ~~と思ったら、ちょと建物が映ってたりして・・・

 でも、同じポーズなんやけど・・・時間が経つと、いい感じで
夕焼けが出てくれてねぇ~~~。
 やっぱりロケは下見が大事かと^^;。
倫子ちゃん、楽しみにしてるで~~~。
ニコ、ゲットしてきたんやね~~~ええなぁ~~~。
 今日振り込んだとこですわ><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]